なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA- 第5話

なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA- 第5話「ひとつの嘘が百の嘘に通ずる」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA-動画一覧TOPへ

コメント欄

なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA- 第5話 コメント

  • #

    はい、そういうことでね
    仏5話の感想お待ちしてまーす

    +0
    -10
  • #

    う~ん、ボーイズ物は相変わらず意見が薄い。内容も「ド定番」だしね。 でも画はキレイ。

    +4
    -6
  • #

    俺たち仏友だよぉ

    +5
    -0
  • #

    こんなとこでコメントしてる人達に友達なんて存在しない まして恋人なんて無理 一生ひきこもって仕事もしないで生活保護受けて他人の税金で飯を喰らい他人の努力して得たものを妬み犯罪を犯して人生を終えていく そんな人達しか存在しない

    +1
    -6
  • #親父1891

    仏友がいるから問題なし

    +5
    -0
  • #

    人が変わるのはそう簡単なことではないと思うけど、実体験も含め、納得や理解できないと変われないかな。強制では至らないもの。それなりの時間も必要となるもの。

    +0
    -0
  • #

    完璧にする程生きづらくもなる、自分と外部(物理的な)も違うもの。一色単にはしない方がいいと思うかな。

    +0
    -0
  • #

    善か悪か、敵か味方か、二択のどちらかの状態にした解決は難しく、意としなくとも、逆○○○や諸刃になる欠陥(副作用)もあるもの。今迄(2極)とは違う、誰もが含まれる方法が必要になるかと。

    +0
    -0
  • Comments are closed.