RobiHachi 第5話

RobiHachi 第5話


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

RobiHachi動画一覧TOPへ

コメント欄

RobiHachi 第5話 コメント

  • #

    ほもだち

    +1
    -0
  • #

    さてあと7話で旅は終わりハチの謎が解き明かされ、ロビンは望む成功者になり、ボスの想いは叶い、円盤の大爆死記録は更新されるのでしょうか

    +2
    -1
  • #

    地球防衛部思い出した

    +13
    -0
  • #

    杉田さんは歌わないんだね

    +2
    -0
  • #

    そういやあのウォンバット宇宙人だったな

    +5
    -0
  • #

    ウォンバット酷すぎでしょ…

    +3
    -1
  • #

    ヤンは実はロビーを愛してるのか?バナナフィッシュみたいな

    +1
    -0
  • #

    カッパ美女?黄桜で最後はハダカに、、、はあ、、、

    +2
    -0
  • #

    おお~地球防衛部のウォンバットじゃん
    元気にしてたんかワレ

    +7
    -0
  • #

    えらい過疎ってんな

    +0
    -0
  • #

    依代にしてた先生は亡くなったんだよね

    +1
    -1
  • #

    脚本がひどすぎる

    +0
    -0
  • #

    地球防衛部はどうしたw

    +3
    -0
  • #

    ウォンさんがラヴメイキンしてたので概ね良し
    としておこう

    +5
    -0
  • #

    いや、1〜4話より俄然ガッチリした造りになってただろ?作画もビミョーに気合いが入っているようないないような?

    +3
    -1
  • #

    3話はわりとよかった
    他はとっちらかってる

    +1
    -0
  • #

    こんなとこでコメントしてる人達に友達なんて存在しない まして恋人なんて無理 一生ひきこもって仕事もしないで生活保護受けて他人の税金で飯を喰らい他人の努力して得たものを妬み犯罪を犯して人生を終えていく そんな人達しか存在しない

    +0
    -1
  • #

    ウォンさんてw
    そのオチは読めなかったわw
    知る人ぞ知るって感じだろw

    +3
    -0
  • #親父1891

    温泉つながりか

    +2
    -0
  • Comments are closed.