ブラッククローバー 第82話

ブラッククローバー 第82話「プチット・クローバー!悪夢のチャーミーSP!」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第82話 コメント

  • #

    えーーーーーーーーーーーーーっ!??
    てなった。

    +46
    -12
  • #

    ⤴︎前の次回予告しっかり見たか?

    +20
    -8
  • #

            聞いてくれ!
    うちの風呂場は黒一色で統一しているんだぜ!
     
      ブラック風呂ー場ー、なんちゃって!

    +26
    -13
  • #

    見る価値なし!!

    +67
    -12
  • #

    まぁ盛り上がってる最中にブチ込むもんじゃないわなw

    +46
    -7
  • #

    下手な鉄砲方式で面白いのもあったが

    見て損した

    +18
    -10
  • #

    これプチっとまとめて再放送してる?

    +23
    -7
  • #

    サービス魔法が少なすぎるぞ
    ノエルの水着なんて完全にプチっとの再放送じゃないか

    +16
    -5
  • #

    腐女子取り入れ作戦だな🤔

    +14
    -2
  • #

    見る価値なしw
    がっかり。

    +23
    -1
  • #

    今回はいらん回だったな、今から見ようと思ってる人は
    見ない方がいい、プチっとクローバーしかないから。
    1週間待ったのにどんだけガッカリさせたいんだよ。

    +23
    -2
  • #

    なんという耐久レースw

    +11
    -2
  • #

    クソ回乙でした

    +10
    -1
  • #

    先に謝りますごめんなさい、「プチクロもっと長めでもいいんじゃね。」と思ったこともありますが、長いとなかなかきつくなってくるもんですね。あの長さだからバランスが取れていたのですね。

    +9
    -1
  • #

    おぃおい、フィンラルあの状況でマジで言ってんのか?
    マジで魔法帝のために抜け出したって?

    +0
    -4
  • #

    現場がホワイトな職場だと分かっただけでも良かったわ来週の作画は期待している!

    +3
    -1
  • #

    こんなとこでコメントしてる人達に友達なんて存在しない まして恋人なんて無理 一生ひきこもって仕事もしないで生活保護受けて他人の税金で飯を喰らい他人の努力して得たものを妬み犯罪を犯して人生を終えていく そんな人達しか存在しない

    +5
    -6
  • #

    続きが気になってる所になぜこういうのぶっこむの?

    +10
    -0
  • #

    流石にあほかよ
    まじで糞回

    +6
    -3
  • #

    お前ら批判しすぎなw
    今週がこんなんでも来週の本編の為に作画ガンバっとるんやろw

    +6
    -3
  • #

    原作に追いついて原作と同じとこまで来てるならこういうのあってもいいがまだ追いついてないのに尺稼ぎの為にいれるの辞めてくれ、そんなの要らないから
    もう尺稼ぎとか

    +5
    -0
  • #

    最悪・・
    バカなの制作・・

    +7
    -1
  • #

    こんなのDVDの付録で良いじゃないか!

    +8
    -0
  • #

    ガキはこんなくだらないアニメ見て騒いでるんだからな。
    何が面白いのかわからん

    +3
    -26
  • #

    特番とか再放送とか入れてまで休み入れたいなら
    いっそキッチリお休みにしろよ

    +9
    -1
  • #

    いやお前ら無料で見といて一丁前に文句言ってんだよ恥ずかしい
    黙ってみてろよ見るんだったら

    +5
    -3
  • #

    >>24
    「ガキ」とか言いながら
    ここで愚痴ってるお前がわからん

    +9
    -1
  • #

    >>24
    ガキはこんなくだらないアニメ見て騒いでるんだからな。
    何が面白いのかわからん

    しゅごいね~。おとななんだね~\(^o^)/

    +23
    -1
  • #

    そりゃアニメ見るのはガキだろ
    いい年したおっさんがアニメ見て喜んでたらやばいわ
    そんな奴が万が一にもいたらよっぽどくだらない人生送ってるんだろうな

    +23
    -3
  • #

    そもそも何クールなンだ?
    もう82話も放送してるぜ。

    +3
    -0
  • #

    今までの尺稼ぎの中で一番酷いわ
    初めて途中で切った

    +0
    -0
  • #

    ノエルならまだ見れた
    (´・ω・`)チャーミーとか誰得

    +0
    -0
  • Comments are closed.