この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第6話

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第6話「青白き光の彼方に」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO動画一覧TOPへ

コメント欄

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第6話 コメント

  • #

    1ゲト以下ドン亀ども

    +8
    -42
  • #

    アユミに殺されてる

    +56
    -30
  • #

    5話のお陰で主人公がポチると笑ってしまう

    +54
    -28
  • #

    あー
    これはダメっぽい

    +53
    -31
  • #

    4話で鬱展開始めた時点で見抜けただろー
    既にあれから見てない

    +57
    -34
  • #

    こんなとこでコメントしてる人達に友達なんて存在しない まして恋人なんて無理 一生ひきこもって仕事もしないで生活保護受けて他人の税金で飯を喰らい他人の努力して得たものを妬み犯罪を犯して人生を終えていく そんな人達しか存在しない

    +36
    -67
  • #

    異なる平行世界に有馬たくやとして存在干渉はしているが本当は軸となる世界や本物と言うか主である実体が存在しないとかそんなのかな?

    +14
    -3
  • #

    豊富とキャスターの2人が繋がってるのは前回から予測できてたけど、あゆみさんは本当の母親の存在を知ってて、たくやと巡り合わせるために研究を引き継いでいたと…
    つまり、あゆみ本人としては初めからたくやの義理の母親というよりは、博士の意志を引き継いだ協力者ってポジションのほうが強いうえに、たくやが正常な並列世界に戻る事も知っていたからあの行動なのか…

    +12
    -2
  • #

    個人的にアニメ最後の描写はゲームクリアのそれを現わしていると思う。
    次はアイテム持ってニューゲームかな?宝玉も増えてたりして
    あとコメ6さんにも因果律を超越してブーメラン刺さってるけど 生 き て ま す か ?

    +27
    -5
  • #

    股間にトランシーバーとか、おバカなアニメオリジナルシーン入れてくるって事は、アニメスタッフは、YU-NOをギャグアニメにしたいのだろうか?w

    +30
    -5
  • #

    亜由美さん即ハボ

    +22
    -5
  • #

    こんな先生いたら男子は授業に集中できず女子は大ブーイングで全員成績急下降

    +8
    -5
  • #

    このアニメに限らんがキャラの私服がいつも同じなのが気になる。どうでもいい事だけど、

    +14
    -6
  • #

    ご冥福をお祈りします。
    次は澪編か。
    ルートによってガラっと雰囲気が変わるのが醍醐味だね。

    +12
    -2
  • #

    あれ”? 研究室に転がっていた宝玉拾ったっけ!?

    まぁ、ハメられたとはいえ、無断で侵入した事に
    かわりはない訳で。。。

    +9
    -1
  • #

    陰謀論、古代の力で打ち砕かれる!

    +6
    -3
  • #

    1ゲト ドン亀

    +5
    -2
  • #

    あの2人ざまあ…

    +6
    -1
  • #

    結局信者の声がでかいだけのアニメだったな

    +25
    -3
  • 安置面樽

    あの監視カメラって録画機能ないのか
    あれば香織があの部屋に侵入したところも豊富が超念石持って出ていくところも残るはずだから計画がそもそも破綻してる
    録画がないにしても、そこから超念石がなくなってるんだから、たくや本人がそこに倒れてる状況で、二人が石を持ち出したと証言すればそれでアウトだろ
    原作ゲーム通りやったら時間がまるで足りないのは分かるが、もう少し辻褄あわせをなんとか出来なかったかね?
    展開が子供騙しすぎなんじゃ

    +11
    -3
  • #

    たくやがあれでお咎めなしってところもなんだかな

    +11
    -2
  • #

    原作未プレイだが、色々端折っているんだろうなということがすぐ分かる。

    +7
    -3
  • 普通の人

    まあはっきり言って原作ゲームのプレイ動画見た方が面白いわ
    時間があればだが

    +12
    -5
  • #


    ここにコメントしてる時点で、お前もそうだもんな

    +19
    -2
  • #

    お前らベラベラとネタバレする前にさっさと逃げろやw

    +6
    -2
  • #

    小林の声同じじゃん!ていうくだり見たかったんだが?

    +0
    -2
  • #

    ザルすぎる警備に草生える

    +7
    -2
  • #

    うほ、いいもっこりw

    +4
    -1
  • #

    志倉千代丸どうしたんだ?

    +5
    -3
  • #

    ※22
    はしょってると言うよりアニオリ展開だらけ。
    放送室に呼び出されるのも
    トランシーバー隠し持って警備員に聞かせるのも
    香織と豊富逮捕も
    全部ゲームには無い

    +16
    -3
  • #

    >6
    ま、仮にそうだとしてもコピペ貼り付けるだけで人生終わる無能よりは遥かにマシだけどww

    +13
    -3
  • #

    23年も前のゲームに何言ってんだって奴が多いな。

    +7
    -13
  • #

    アユミさんただの愚かな人だと思っててごめんなさい
    自殺の件は果たしてどこまで考えてたのか

    +7
    -4
  • #

    まあでもそのへんのアニメよりはずっと面白いな

    +9
    -16
  • #

    菅野ひろゆきが生きてて、直接指揮してたらもっと面白くなってただろうけどな。

    +8
    -13
  • #

    最初から書斎入れる時点で怪しい臭いしてたが
    変なアニオリ入れる時間あるなら多少尺きつくても原作再現してくれよ

    +2
    -3
  • Comments are closed.