フリージ 第6話

フリージ 第6話


【公式無料配信】
【ニコニコ】

【公式動画検索】

フリージ動画一覧TOPへ

コメント欄

フリージ 第6話 コメント

  • #ちん×2

    見たら宇宙人いたから見るのやめた

    +8
    -52
  • #

    こんなとこでコメントしてる人達に友達なんて存在しない まして恋人なんて無理 一生ひきこもって仕事もしないで生活保護受けて他人の税金で飯を喰らい他人の努力して得たものを妬み犯罪を犯して人生を終えていく そんな人達しか存在しない

    +55
    -114
  • #

    意味のない主張してるお前も飛び抜けてイタイけどな

    +2
    -1
  • #

    コメ2はもう飽きたよw新しいの頼む

    +6
    -1
  • #

    は?ふざけんなよクソコメのせいで神アニメが穢れる

    +14
    -4
  • #

    は?おまえがクソおまえ氏ねよ

    +4
    -4
  • #

    金の市とか凄いな。
    日本も石油でねえかなあ。

    +1
    -0
  • #

    ※6は?お前誰やねん氏ね

    +4
    -0
  • #

    正直神アニメ過ぎて全チャンネル全時間帯フリージやってほしいわチャンネル欄見ると全部フリージ顔になったら草なんだけど

    +1
    -0
  • #

    ↑それ想像したらちょっとワロタ

    +1
    -0
  • #

    >7
    沖縄沖の日本領海内に世界最大規模の海底油田が1970年代に発見されてる。
    日本は世界有数の大油田所有国なんだぞ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.