ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ! 第5話

ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ! 第5話「501散髪します?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!動画一覧TOPへ

コメント欄

ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ! 第5話 コメント

  • #

    散髪か・・・羨ましいな・・ぱっつんで落ち込むとか・・ワシなんてもう切ったり剃ったりする毛すら生えてないんや( ;∀;)
    10年ぐらい前に親友(長い友達)と死別しました。

    +5
    -53
  • #イクス 

    こんな感じか

    +3
    -51
  • #

    こんなとこでコメントしてる人達に友達なんて存在しない まして恋人なんて無理 一生ひきこもって仕事もしないで生活保護受けて他人の税金で飯を喰らい他人の努力して得たものを妬み犯罪を犯して人生を終えていく そんな人達しか存在しない

    +53
    -79
  • #

    まーた中年常 習 犯 罪者のナ ナ ミあたりが
    飛びつきそうな
    ドーテイキ モ オ タ向けロ リ コ ン糞アニメか´_ゝ`)
    糞ですわ。
    くっだらねぇ。
      

    +6
    -26
  • #

    なんだここテンプレコメばかりじゃねーかw

    +6
    -3
  • #

    自分のコメにプラスとマイナス両方
    連打するのなんで?

    +7
    -3
  • #

    実力差を明確にしているのは良いと思う
    ただ、もうチョイ冒険してほしい
    やっぱカズマのスティールで誰かのパンツを・・・

    +4
    -0
  • #

    パンツじゃないから恥ずかしくないもん

    +2
    -1
  • #

    うーん、今回はあんまりパッとしなかったなぁ。。。
    次回に期待。。。かな?w

    +2
    -0
  • #

    いや、刀を武器として使うキャラはもう少し刀を大事に扱うと思うんだが、、、

    +4
    -0
  • #

    元を見てないからよくわからんけどみんな上級士官なのに部下はいないのね

    +3
    -0
  • #

    なんとかなりました

    +3
    -0
  • #

    あれ?このアニメ12分もあったっけw
    5分ぐらいと思ったw出勤見ようとしたけど
    ムリダナ・x・

    +0
    -0
  • #

    あれ、クリスマスの話はどうなったの?

    +0
    -0
  • #

    >>11
    今も昔も戦闘機乗りは士官だよ

    +0
    -0
  • #

    当時のゴールデンメンバーがいるだけで満足できるほど今期他の興味持てない

    +0
    -0
  • #

    こいつらネウロイの出現を
    ちょくちょく願ってんなー

    +4
    -0
  • #

    正直動画が途切れまくり
    声はすれど場面変わらず・・・
    おのれ‼ネウロイめ!許せる!

    +0
    -0
  • #

    連休中に本編初見した
    結果、本作が愛おしくなっていまいました
    パンツも恋しい
    で来年本編来るの?
    今度はリアルに視聴する
    食わず嫌いは損
    今はメドヘン、結構いけてる!

    +1
    -0
  • #

    サーニャ回はまだですか?

    +1
    -0
  • #

    朝笑いあっていた人が
    夕方にいなくなっている
    それがネウロイ最前線です

    +0
    -0
  • #

    失敗したルッキーニの二激にミシュラムのアイツが降臨!!
    みっしぃ「失敗したんだよな?切っちまったんだよなぁ!? つ みっしぃのカツ丼」
    ルッキーニマジ使えねえwwwww

    +1
    -0
  • #

    パッツンは正義!
    タツマキ&フブキ「!?」

    +2
    -0
  • #

    >>3
    あれ?俺リアルに嫁さんも子供も居るぞw
    もしかしてリア充は来たらダメだったww?

    少佐もう少し出番きてくれ

    +1
    -0
  • #

    バルクホルンお姉ちゃんとかいう良心

    +2
    -0
  • #

    もっさん酒弱いけどあれはダメだろwww

    +2
    -0
  • Comments are closed.