ワンパンマン 第2期 第5話

ワンパンマン 第2期 第5話「武術の大会」


【公式動画検索】

ワンパンマン 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

ワンパンマン 第2期 第5話 コメント

  • #

    チャランゴ奏者

    +55
    -101
  • #

    ハゲマントは、強かった…

    +44
    -97
  • #

    ハゲのマントさいこーですw

    +42
    -98
  • #

    駆け足ってレベルじゃないくらい猛ダッシュしてたなwまとめるの大変そうw

    +52
    -41
  • #

    お前らに質問!
    ニートなら「-」
    社会人なら「+」

    +192
    -322
  • #

    今週もひまわり数分でワンパンされてて草

    +42
    -84
  • #

    アニメではガロウの「ぽぇ」が見れるのかな…?

    +30
    -73
  • #

    こんなとこでコメントしてる人達に友達なんて存在しない まして恋人なんて無理 一生ひきこもって仕事もしないで生活保護受けて他人の税金で飯を喰らい他人の努力して得たものを妬み犯罪を犯して人生を終えていく そんな人達しか存在しない

    +482
    -524
  • #

    リンリン(漢字わからん)がかわいいと思いました(小並感)

    +51
    -69
  • #

    うん、悪くない!

    +33
    -37
  • #

    連休終わったんだから日常に戻れよ
    字が読みにくくて迷惑なんだよ、怪人マイナスマン

    +52
    -25
  • #

    ※10
    いや、だからこれがこいつの日常なんだろ 無職でやる事ないから
    まるで普段は真面目に社会で働いてるみたいな言い方、まさか自演か?

    +31
    -30
  • #

    やっぱり制作会社って大事だよな
    作画ひでーな 1期と比べると天と地

    +70
    -28
  • #

    なんかごちゃごちゃしよる

    +38
    -14
  • #

    終わってるなこのサイトのコメ
    どっかの誰かさんがなんも改善しないから呆れるほど
    そりゃ人減るわな

    +23
    -20
  • #

    1期のOPってそんなに動いてなかったけど
    今期のより全然迫力があった

    +38
    -9
  • #

    今日初オナホデビューしたよ!

    +50
    -16
  • #

    作画動かねぇなホント

    +41
    -17
  • ド底辺

    ここまでの書き込みした奴らはもれなく全員人間のクズ
    親なし種なし能なし金なし職なし生きる意味なし

    +28
    -24
  • #

    作画のどの部分がどうひどいのかを具体的に言えよ
    カス

    +34
    -31
  • #

    武術の大会なら大会だけに集中してほしい。

    専門用語は、わからないけど多場面を同時に進行させる技法は、見ていてイライラする。

    他の作品だったが「とある魔術の禁書目録」の3期なんて、これの典型(結局、意味がわからなかった)。

    物語は、シンプルにしてほしい。

    +47
    -21
  • #

    今回は詰め込みすぎて飛ばし見した

    +23
    -13
  • #

    リンリンもうちょっと出して欲しかった

    +76
    -14
  • #

    遊助回かー

    +24
    -7
  • #

    多場面同時進行はコミックをそのまま忠実に再現してるだけだけどたしかにアニメしか見てない人だとつらいかもだな
    アニメ化のときにその辺の構成もアレンジして見やすくしてもらえるとアニメ視聴者は助かるかもな
    でもそれだと原作者にアニメスタッフがダメだししてるようなかんじにならないか

    +27
    -20
  • #

    てか2期は原作のストーリーからしてあれなのに作画もダメなのか

    +17
    -14
  • #

    ガローってキャラまだ引っ張るの?
    たいして魅力もないし実力にしてもサイタマに歯が立たない雑魚やろ。2期の新キャラ微妙なの多すぎだろ

    +25
    -22
  • #

    どうでもいい新キャラばっかで興味持てんな。どうせ全てサイタマより格下。もうマンネリ化してんだろうなこのアニメ

    +29
    -13
  • #

    1期であったサイタマVSジェノスを今の会社でやると10分どころか5分未満で終わりそう
    原作にあるシーンしか表現できない
    コマとコマのつながりを表現するシーンなんて構成できず超チープな仕上がりになると思う
    禁書のときは原作ラノベだから文章読むも理解出来ず表現もできなかったと思うわ
    ワンパンマンは原作に絵があるからソレをアニメ調にして済ませていると感じる

    +37
    -14
  • #

    弩SのCVが風音じゃない不具合

    +25
    -7
  • #

    おいおい幼女にほだされたのかガロウ。こいつ悪人か?
    相変らずキャラが死なんので緊張感を欠いてる

    +19
    -9
  • #

    >>4
    お前だけに質問!
    ニートなら「-」
    社会人なら「+」

    +21
    -23
  • #

    メロンパンナちゃんはいつ出てくるの?

    +15
    -10
  • #

    タツマキちゃんの下半身をナメナメしたい

    +19
    -17
  • #

    ペロペロ怪人

    +14
    -18
  • #

    頭の悪いキッズが好きそうなアニメ。お前らアクションシーンだけみてキャッキャしてれば満足だもんな

    +51
    -26
  • #

    闘えラーメンマンの方が25倍面白い

    +4
    -17
  • #

    >>4
    お前だけに質問!
    ヒキニートDTなら「-」
    ヒキニートDTなら「+」

    +22
    -10
  • #

    前振りなげーなー

    +10
    -6
  • #

    キャラが死なないと緊張感ないってどのアニメの感想でも聞くけど、お前は紛争地帯にでも住んでるのか? 主要キャラ死なせれば良いと思ってるクソ脚本よりだいぶマシだわ

    +31
    -13
  • #

    場面切り替えがへたくそ
    なんか盛り上がらないね

    +26
    -10
  • #

    アニメっていうよりは漫画に色と声付けてるだけって感じだな

    +15
    -9
  • #

    >>39
    主要キャラどころか脇役すら死なないやんこのアニメ。
    前回も今回もご都合でガローが敵のヒーローを殺さないって展開・・

    +12
    -14
  • #

    原作もこの辺は全く話進まなくてつまらんかったわ
    暫く雑魚戦ばかりだし怒涛のカットで良い

    +10
    -7
  • #

    これはかなりひどいな
    格闘アニメなのにバトルシーン描いてないぞ
    1期はドラゴンボールみたいで良かったのに

    +18
    -7
  • #

    お前らに質問!
    ニートなら「-」
    社会人なら「+」

    +2900
    -75

    +13
    -13
  • #

    これBパートとCパート分ける意味ある?見逃しそうになる

    +17
    -4
  • #

    いつも思うけどあの管制室みたいなとこ全然S級を効率的にまわせてないように見えるけど無能すぎじゃ…

    +27
    -4
  • #

    「あ、お前も弱小じゃん」はさすがだなw

    +17
    -6
  • #

    引き延ばしひでー

    +19
    -8
  • #

    リンリンちゃん可愛かったのに即退場><

    +29
    -4
  • #

    EDテーマ
    だからーもどーてーくーるよー♪
    だからーもどってくーるよー♪って
    歌えるメロディなのに、なんで
    もどーてーくーるよー♪なんだよ?

    +12
    -4
  • #

    前回だったか誰かがコメント
    していたが、やはり
    ワンパンマンのEDは
    森口博子であるべきだ。
    そしてフルメタのOPは
    下川みくにであるべきだよ。

    +15
    -7
  • #

    そろそろサイタマのスカッと
    するアクションが見たい。
    サイタマの攻撃が見えない
    速さなのを良い事に、
    視聴者にも見せてくれない
    製作スタッフ。
    あのドS怪人かよ。

    +14
    -8
  • #

    やっぱエンディングテーマ歌ってる奴、耳に残るわ~wアニメも歌ってる奴も面白い!

    +7
    -15
  • #

    ガロウ編はサイタマに本質を問われて本当の気持ちを取り戻す瞬間までは全てが茶番ですぞ〜

    +7
    -34
  • #

    このネタバレ野郎のマヌケっぷりと来たら・・・
    自分がネタバレしている事にすら気付いていない模様。

    +17
    -10
  • #

    舞子プラズマかわいい

    +13
    -5
  • #

    ※26
    まあサイタマと良い勝負が
    できてたのって、ボロス様と
    第2話のサイタマにたかってた
    蚊くらいのもんだけどな。

    +13
    -5
  • #

    うざくて面白くないアニメに変わり果てたな・・・

    +11
    -10
  • #

    森口博子はないわー
    いつまで昔のアイドル調子引きずってんねん
    代表作のガンダム曲がヒットしたのは曲自体いいからであってあのBBAのおかげではないというのに「アニソン歌ったことは人生の汚点」とか言い続けて、気位だけ高いまま年老いてバラエティにも呼ばれなくなった途端ワンパンマンの歌に飛びついてからにしょーもな。。
    あの歌きもすぎてCパートまで飛ばすの苦労したわ

    +9
    -30
  • #

    このネタバレにネタバレ野郎とレスってしまうマヌケっぷりと来たら・・・
    言わなきゃわからないものを自分がネタバレを確定させている事にすら気付いていない模様。

    +7
    -32
  • #

    期待してただけに、つまんなさがハンパない。。

    +18
    -7
  • #

    ダラダラ続いてる原作をテンポよく 面白くまとめてくれてるなアニメ版は

    +5
    -9
  • #

    >>63
    違 法動画見て文句垂れてる下衆野郎発見
    つまんない人生だなお前

    +7
    -10
  • #

    仮に作画良くたってつまらんと思うが
    戦ってる奴がつまんないんだから

    +6
    -6
  • #

    5話になってもアンチは見続けるって、暇人だな
    でもアンチがいるってことは、ワンパンマンは面白いってことだな(開き直り)

    +10
    -9
  • #

    ぼこぼこのぼこ

    +8
    -3
  • #

    この出来でも今期の覇権なんだよな~
    他が酷すぎるってのもある

    +18
    -10
  • #阿ノ2マ酢

    君らってホモだろ?実際、、
    ホモ系アニメの感想欄もほぼ男がコメントしていたし。
    Twitter:futaba_satou 彼氏募集中です
    最近いろんな男性とエ〇ッチしたりするんですが、
    彼氏が良いなと思っています。

    +8
    -31
  • #

    作画がショボすぎてガロウがどんだけ殴っても金属バットには一切傷すらつかないという・・・・

    +14
    -4
  • #

    攻撃する時 腕連打で動かす小学生みたいにしょうもない描写で済ますのやめてくれないかな・・・

    +12
    -5
  • #

    原作でもガロウは不人気だったけど、村田版になってかなり良くなってた
    最後の気色悪いって言うとこ、後ろに金属バットとその妹が写ってるのがよかったのに
    制作会社っていうか演出くそ過ぎませんか?

    +7
    -8
  • #

    >>69
    覇権は進撃で良いだろ
    今のワンパンの10倍は面白い

    +11
    -13
  • #

    >15
    他アニメまとめサイトで「移転しました」ってやってた「ももち」っていう無能だろ?
    どうせならそのサイトを丸パクリすりゃよかったのにな。

    +5
    -5
  • #

    リンリンかわわ(*´ω`)

    +8
    -5
  • #

    ぁあぁ 一期はよかったのに、これじゃクソゴミアニメじゃん・・・・ 制作会社は消えろよ

    +11
    -5
  • #

    つまんねぇアニメだな。

    +9
    -11
  • #

    んー、ぶっちゃけイマイチかなぁ
    第一話にキングネタぶち込むってことは初見お断りってことだよね?
    かと思いきや、原作ファンは笑えてかっこいいのを求めているのに、その真逆の第一話……

    正直どの層を狙ってんのかと思ってしまう。
    ガロウ編は他のヒーローがかっこよくも苦戦する中、サイタマがゆるーく解決していくのが持ち味なんだが?
    監督誰よ?原作ちゃんと読んだのかテメー

    +12
    -11
  • #

    帯結び直してくれるいい奴

    +21
    -4
  • 普通の人

    スイリューってホント要らんキャラだろ
    ガロウより遥かにグレードダウンした自分の強さを勘違いした武闘家キャラかぶせて何の意味があるんだよ
    とゆーか武道大会自体どうでもいいわ
    怪物が暴れてる時にそんなことやってる場合か

    +14
    -9
  • #

    原作ガロウ編が微妙で制作会社のやる気が出ない説

    +8
    -6
  • #

    豚神みたいな女アキバで見たことあるけどゲロヤバイな 私より不細工がいてよかったって思うわ。

    +3
    -5
  • #

    ジェノスも勃起するの?

    +1575
    -13
  • #

    弩S様とフブキちゃんのエロエロバトルに期待

    +6
    -65
  • #

    ボコボコのボコにしてやる

    +11
    -5
  • #


    ここにコメントしてる時点で、お前がそうだもんな

    +5
    -4
  • #

    そんなことより神とブラストの話はよ

    +6
    -3
  • #

    デブとかドSとかワザとどう?名前ひねらないのが面白いでしょ?感が鼻について寒い

    +4
    -6
  • #

    低評価の暇人元気か?

    +4
    -11
  • #

    キングネタは1期の続きがコミックでそうなってるから2期はそこからスタートしただけ
    EDはサイタマの声優が歌ってるけどあれは要らんな
    アニメに関しては静止画スクロールで楽してるところが目立つな
    コミックに色と音と声入れただけで構成に全く工夫が見られないな
    戦闘シーンの迫力というのも全くないな

    +8
    -6
  • #

    作画は悪くないけど、1話からずっと詰め込み過ぎ
    12話でどこまでやる気なんだろうか

    +2
    -4
  • #

    どうでもいい話が多くて邪魔だわ
    ONEの方がスッキリしてていい
    村田の方はオロチ様とかいう変なのもいて長くてしんどい

    +14
    -5
  • #

    ワンパーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーちぃ

    +5
    -4
  • #

    面白くない要員をアニメスタッフに押し付けてるけど
    問題はそこだけじゃないからな。
    話の展開と新キャラに魅力が無いってのが強い

    +5
    -4
  • #

    >74 覇権は戦えラーメンマンて言っただろ!話聞けよクソカス

    +129
    -10
  • #

    ジェノスも射精するの??

    +232
    -11
  • #

    フブキの声が早見沙織だと気付かなかったのは、
    俺の耳が悪いのか、彼女が凄いのか

    +256
    -6
  • #

    このアニメにストーリー求めてるやついて驚いた
    主人公が全部ワンパンで倒す話なのに
    唯一の取り柄はアクションシーンなのにそこに気づかない無能制作
    どうしてもお金足りないなら極端な話色もつけなくていいからぬるぬる動く戦闘シーンつくれ

    +10
    -10
  • #

    このアニメにアクションシーンだけ求めてる奴の方が驚きだわ

    +12
    -13
  • #

    ちなみに今回の鳥の怪人の中の人は
    ゼノブレイド2で
    「オレは生まれたときからスザクだ!」
    と叫んでた人

    +7
    -4
  • #

    >>100
    だってそれ以外面白いとこないじゃんこれ

    +14
    -9
  • #

    >>102
    そりゃあんたのアンテナが足りてないだけじゃ

    +12
    -10
  • #

    漫画が売れたのも村田のアクションシーンが凄かったからだよね。作画以外魅力はほとんどないだろ

    +9
    -13
  • #

    他の奴に描かせてたらあそこまでヒットしなかっただろ?

    +5
    -6
  • #

    糞つまんねえ話だったら村田がわざわざ描きなおそうなんて思うかよw

    +12
    -9
  • #

    大事なアクションシーンが全部アニメしてねーのひどいな

    +5
    -6
  • #

    ここの住民の米は大抵当てにならんけど、今回のみ同意する。
    製作会社ゴミ

    +10
    -5
  • #

    ※43
    桃源団の事もたまには
    思い出してあげてください。

    +4
    -4
  • #

    ※61
    人生の汚点発言したの、たかじんやろw

    +2
    -7
  • #

    大会が終わったあとの
    チャランコ(本人)が
    大変そうだな。

    +3
    -5
  • #

    タツマキがノーパンって噂マジなん?

    +15
    -4
  • #

    動きのあるシーンから逃げすぎだろ
    クレしんで「げんこつ」の文字のカットが入った後に頭にたんこぶができてるのと何も変わらない

    +8
    -4
  • #

    意外と話題にされてないけど金属バットの妹マジで可愛い。

    +44
    -6
  • #

    ヒーロー協会って本部と遊行費ばっかりに金使ってとりあえずヒーローをまとめてるだけの無能組織っぽいな
    アトミック侍が寿司奢ると言ったら回転寿司だったりで大した金払ってるわけでもなさそう

    +5
    -5
  • #

    しかし画が良い。センスもあるしなにより丁寧。

    +3
    -16
  • #

    ニガムシってなんか小物でただ嫌な先輩って認識だったが声が付くとなんか口は悪いが憎めない奴に思えてきた

    +9
    -4
  • #

    原作にない武道会は要らないよな。
    リメイク版でいつになったらストーリー進むんだよって思ってた。サイタマの爽快ワンパンチが好きなんだけどいつまでも出てこなくなった。

    +10
    -5
  • #

    リンリンの薄い本待ってる

    +7
    -4
  • #

    ※119の「待ってる」が「持ってる」に見えて、薄い本出るの早っ!と思ってしまった。

    +2
    -4
  • #

    ジャンプとかの長編アニメの作画だな
    1期すごかったんだな

    +1
    -5
  • #

    なんか1つずれてる。
    消すのはいいけど番号残せよ。
    何も悪く無い現在の※4に批判が集中しちゃってんだろ。

    +3
    -5
  • #

    あ、違う。消したんじゃない。
    この場合はコメントが1つ増えてる?
    なんだこれ?

    +2
    -4
  • #

    次回予告!
    次回ドS逃亡、タコ空き缶、イケメン仮面コンサート邪魔されブチギレる

    +5
    -3
  • #

    リンリンちゃん!リンリンちゃん好き!

    +9
    -4
  • #

    まずOPから冒険してなくてださい。絵が前並ではなくても面白いとは思うけどな

    +8
    -3
  • #

    ある程度ガロウが認めたいヒーロ像って金属バットはだいぶ近いよな

    +3
    -5
  • #

    何枚かyoutubeのフリーソフトレベルの絵があるんな

    +3
    -3
  • #

    1期見てコミック買い始めたのに、もう本当に残念。
    回を重ねるごとに良くなることを願ったけど、むしろ悪くなってきてる。

    見るのやめます。
    本当に残念。

    +7
    -4
  • #

    ガロウの声イケボすぎて合わないな

    +5
    -4
  • #

    面白かったあああ
    来週はタツマキとフブキのご対面!タツマキちゃん妹愛めちゃくちゃ凄いから

    +3
    -6
  • #

    金属バット、妹、ガロウの薄い本が描けそうな回でしたね。
    アクセラレータとラストオーダーと垣根帝督みたいな最高でした草

    +5
    -5
  • #

    スマイルマンもっと声棒読みかと思ってた
    あとA級の戦闘シーン大幅にカットしてたからもうちょい戦闘シーン増やしてほしいわ

    +9
    -4
  • #

    いっそ戦闘シーンやらなくていいぞ?

    +4
    -5
  • #

    いまいち盛り上がらないなー・・・なんでだろ?

    +5
    -3
  • #

    一期に負けないぞ!という意気込みが皆無。人気出たからと惰性でやって金儲けしようとしてる感じしかしない。

    +6
    -4
  • #

    村田さんの作画風景動画見ながら見てます!

    +2
    -3
  • #

    1期と比べて明らかに劣ってるけど、唯一勝ってるのがフブキが2期に居る事だけだな今の所

    +3
    -3
  • #

    ま、まるで紙芝居のようだ・・・
    各場面、視聴者が見たい描写を、どアップで
    誤魔化されてる感じ。何にも見えてねーし
    こっちで想像すらできねー。まじでやばい

    +10
    -4
  • #

    辞めてった先輩が帯び結び直してくれたり、開会式遅刻してると呼びに来てくれたりと結構面倒見良くて草生える

    +5
    -4
  • #

    連打してるときの枯れたマシンガンのような音で笑ってしまう

    +1
    -4
  • #

    話がまったく進まないな
    金属バットとか正直どうでもいいし大会なんて選手の名前呼んでいるだけで終わったし
    作画とか抜きにしてもここらへんの展開は糞アニメじゃん

    +4
    -6
  • #

    海外の評価がオーバーロード末期に酷似している
    もう3期は無いなwさよならワンパンアニメwww

    +3
    -4
  • #

    このあたりは、前章にすぎないp。ここから盛り上がるよ。きっと。
    あと、エdは飛ばしてます。

    +5
    -5
  • #

    下請けのレベルが下がってダメになるのはオバロと同じ流れだが話数区切りとか構成がとにかく悪いな。駆け足はこの際目をつぶるにしても引きが悪いし、素人が委託で作ってるのかってレベル。
    元がいいのにセンスがまるでない。

    +1
    -4
  • #

    一週間待つなんて無理ぃ~~
    っつーか穴埋め的な展開は何なん?

    +1
    -5
  • #

    いくらサイタマが強くても見てないとこで町壊されたらどうしようもないからなあ。同時多発テロ&大会って緊張感パナイ
    ま、タツマキとおじいちゃんが頑張るだろうけど

    +0
    -5
  • #

    妹がさりげなく金属バットぶっ倒しててワロタ

    +1
    -5
  • #

    駆け足のわりに大会のシーンはきっちり名前呼んでてじれったかったわ。強そうなのだけ簡単に紹介してザコッチは2コマ落ちにしとけば良かっただろ

    +4
    -3
  • #

    アンジャッシュの、そば屋のコントはどこで見れますか?

    +1
    -33
  • #

    にがむしいい奴
     

    +2
    -4
  • #

    長い前フリやっと半分?だ
    最終話までまだ遠いぜー

    +3
    -2
  • #

    音響が悪いのか音が軽すぎるな
    作画悪いからせめて音だけでも派手にすればいいのに

    +4
    -3
  • #

    色んな分岐に手を出しすぎててサイタマ編がほぼ進んでないね。
    これで引き延ばす作戦かな?
    なんにせよゴチャゴチャし過ぎてて面白みが感じられなかった。
    次回に期待。

    +3
    -2
  • #

    >>150
    ここで聞かずググれば?

    +2
    -3
  • #

    ワンパンマンってアンパンマンが新しい顔付けた時の強さと同じだよね

    +2
    -5
  • #

    ワンパンマンの2期をこんな有様にしておいて
    クレジットから名前消してほとぼり冷めるのを待ってる負け犬クソプロデューサー絶許!
    二度とアニメにかかわらないでくれ。

    +2
    -3
  • #

    文句言いながらも5話まで見てコメントしてるやつら学習しないのか…?
    色付けただけだの声当てただけだの紙芝居だのそんな事ばっか言ってるけど
    お前らそれら含めてこのアニメ見に来てるんだろ
    嫌なら見なければいいそうすれば30分好きなことに時間を使える
    それとも見なければならない理由でもあるんですかね?

    +4
    -9
  • #

    それはそうと、アンジャッシュのそば屋のコントはどこで見れますか?

    +1
    -32
  • #

    あい@プロ生保受給者 @aiaikaeru1 [朗報]よっしゃあ!療育手帳(愛の手帳)3級もらえた! これで毎月の生活保護費が16万5960円にアップ! 内訳はプロフィール参照。 これに加え住民税免除、国保も免除、水道代免除で都営交通無料乗車券で乗り放題! 手取り16万5960円でこの恩恵つまりサラリーマンの月収22万以上に相当!生活保護最高! twitter.com/aiaikaeru1/status/1125361204858241024

    みんなに知ってもらいたいのです。 自殺をする前に、まずは生活保護を受けられるか役所に相談しましょう。 無駄に死ぬことはありません。

    +5
    -27
  • #

    ワンパンマンと盾の勇者の成り上がり
    がコメント欄が荒れてるねwwww

    @Mohumohu_pad

    +1
    -25
  • #

    弩Sの塗りがなんか違和感あるな。漫画版のほうがエロ買った

    +0
    -3
  • #

    アルバイターはニートですか社会人ですか

    +3
    -5
  • #

    ハゲハゲマントマ~ン♪
    ハゲハゲマントマ~ン♪
    (たこやきマントマンの節で)

    +2
    -5
  • #

    ※156
    普通のパンチの圧力で岩が
    溶岩化するとか、アンパンマンで
    見た事がないんだが。

    +2
    -3
  • #

    こんなとこでコメントしてる人達に友達なんて存在しない まして恋人なんて無理 oo一生ひきこもって仕事もしないで生活保護受けて他人の税金で飯を喰らい他人の努力して得たものを妬み犯罪を犯して人生を終えていく そんな人達しか存在しない

    +1
    -32
  • #イクス

    中々良い展開です。(#^.^#)

    +0
    -4
  • #

    モブサイコみたいにONE版の絵でいいから原作基準でアニメ化しないかな。
    もうストーリーもキャラもなろう系と変わらなくてくだらない

    +1
    -4
  • #

    ※166平日の3時頃にマイナス連投してた基地外ヒキニートが何言っても意味なしwwwブーメラン乙w

    +0
    -3
  • Comments are closed.