世話やきキツネの仙狐さん 第5話

世話やきキツネの仙狐さん 第5話「しっぽなら、わらわのがあるじゃろ?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

世話やきキツネの仙狐さん動画一覧TOPへ

コメント欄

世話やきキツネの仙狐さん 第5話 コメント

  • #

    ラフタリアちゃん

    +17
    -42
  • #

    かわゆす^^

    +27
    -5
  • #

    雷落とされたのかw

    +23
    -7
  • #

    メルティ

    +20
    -24
  • #

    ラフタリアママ

    +13
    -33
  • #

    5話まできてひたすら同じ内容・・・
    まぁそういうアニメなんだけど
    なんかぱっとしないなぁ

    +22
    -19
  • #

    面白いし評判も良いのだけれども、
    このアニメが流行るということは日本の男性は
    そんなにも癒しに飢えているのだろうか

    +58
    -3
  • #

    なんで仙狐さんタイムがお風呂シーンじゃないんだよ!!

    +39
    -8
  • #メッツ

    盾の勇者のうつ展開のあとには、ちょうどいい作品だな。

    +44
    -6
  • #

    主人公ゲイ「オレもせんお君の尻の穴にファックしないと落ち着かない勃起」

    +12
    -45
  • #

    目の前に合法ロリマンコが2つも

    +23
    -12
  • #

    ァァァアアア♂

    +19
    -6
  • #

    マンコさんの裸は一部のロリコンには高い需要があるんゴwwww

    +23
    -12
  • #

    仙狐さん前の方は、お口でお願い致します。
    最後はマンコで磨いてください。

    +21
    -14
  • #

    おかえりなのじゃ
    今日もおぬしは良く頑張ったのう

    +26
    -7
  • #

    >>7
    めっちゃ癒されたい。
    死にそうな毎日に辟易してるよ。
    とマジレス。

    +60
    -4
  • #

    こんなとこでコメントしてる人達に友達なんて存在しない まして恋人なんて無理 一生ひきこもって仕事もしないで生活保護受けて他人の税金で飯を喰らい他人の努力して得たものを妬み犯罪を犯して人生を終えていく そんな人達しか存在しない

    +8
    -27
  • #

    気持ち悪いコメ増えたな

    +18
    -5
  • #

    後半は欧米じゃ放送できませんマジでポリスメンだからともこれで知ったが

    +16
    -5
  • #

    見てるこっちまで癒されるなぁ…
    あぁ、もふりたい…(切実)

    +39
    -5
  • #

    >1
    毎回ラフタリアコメしてるあんた何がしたいん?
    仙狐さんとラフタリアを比べてラフタリアを乏したいんか?

    +40
    -2
  • #

    クソー惜しいな
    ヒロインが女ではなく
    合法ショタだったら
    俺のお稲荷さんが大噴火する所だった

    +6
    -19
  • #

    ココで書き書きしてる奴ら全員オレのとこ来いよ!
    オレはノンケだってかまわず食っちまうホモ鬼だぜ!!

    +13
    -18
  • #

    しっぽモフモフは完全にセ○クスのメタファーやん

    +15
    -4
  • #

    主人公がロリコンじゃなくて本当に良かったと思います。

    +16
    -11
  • #

    海外だったら有害指定作品にされそうな回だったな
    しっぽ→おっぱいのイメージ化って感じだし

    +12
    -3
  • #

    ここのコメ欄気持ち悪

    +17
    -8
  • #

    >27鏡に映る自分の顔でも見たんじゃねぇ。

    +24
    -4
  • #

    3Pからのヘブンと昇天

    +13
    -3
  • #

    これほぼセックスじゃん。

    +18
    -5
  • #

    万狐さんに俺のいなりも捧げますので、しなしなになった前の尻尾をモコモコして溜まったマグマを噴射させてそのすべすべモチモチの幼女御身体にぶちまけてもいいですか?何卒、何卒ー!

    +11
    -5
  • #

    仙狐さんの尻尾の付け根に溜まった垢をほうじ茶に入れて飲んだら7年寿命が延びるそうな

    +11
    -7
  • #

    ここのコメの質も落ちたな。前はこういうアニメの感想には同人作家レベルの変態コメが溢れてたのに、つまんねーコメばっかしやがって

    +9
    -12
  • #

    あー、今回のは色々と薄い本が捗りそうですね^^

    +10
    -2
  • #

    マジでなろう消えろよ

    +27
    -5
  • #

    シロさん今覗いてましたよねカーテンの隙間から
    ベランダのガラス戸越しに…薄い本が捗る展開(!)

    +8
    -2
  • #

    仙狐さん、ボクのアソコがアツクてツライのでいいこいいこして下さい!

    +11
    -5
  • #

    仙狐:翌日、お風呂を掃除していたら排水溝に抜けた毛が詰まっていて掃除に少々苦労したらしい。
    中野:会社に泊まることになったのは上司がミスをしたせいで仕事が増え、増えた仕事が全部中野を含む部下たちに押し付けられたかららしい。
    高円寺:限界がきて眠ったらタマちゃんがやって来て撫でさせてくれると思ったらニャッパーカットでKOされるという悪夢を見たらしい。
    シロ:もう甘やかされに来ないと言ったが、実は中野にまた撫でてほしいと葛藤しているらしい。

    +11
    -23
  • #

    モフリティーの高さは
    ハイスクールDxDの九重の方が上だろ?
    あのモフモフの尻尾が9本もあるんだぞ!

    +4
    -6
  • #

    シロさんそんなに撫でてほしいなら
    私に任せてください…なんだって
    牧場物語コロボックルステーションで
    牛とか撫でまくっているから慣れているんです

    +6
    -1
  • #

    どうしてこうなった???

    +5
    -1
  • #

    安いスカスカの油揚げじゃダメゃよ

    +3
    -1
  • #

    仙狐さんの尻尾は香ばしい煎餅の匂いがしそう

    +2
    -1
  • #

    なんか安心、癒しから劣情を煽る展開に趣旨が変化してるような

    +2
    -3
  • #

    お風呂でドプュッ、ドプュッ、

    +5
    -2
  • #

    いろいろとマズイ回だった

    +3
    -3
  • #

    ねぇ、もしかして主人公が満足してストレスがなくなったら仙狐さんとbyebyeなの?一生一緒にいてくれないの?

    +7
    -1
  • #

    盾の勇者の後の癒しアニメ

    +3
    -1
  • #

    俺的に一番狂気を感じたシーンがモフモフや風呂一緒に入ってる場面じゃなく、幼女型狐が2人正座してる前で男がベッドに腰掛けてる場面が「ウワぁ…」って思ったわ。作者のヤバい性癖を見てしまった気分

    +4
    -3
  • #

    それは私のお稲荷さんだ!!

    +6
    -0
  • #

    「仙孤さん!またいいですか?」「仕方ないのぉ~」
    あー!こんなやり取り・・・俺もしてみてえー!!

    +7
    -0
  • #

    珍狐さん(男の娘)カモーン!!!!

    +2
    -2
  • #

    ※51
    普通なら口でしてもらえる流れ

    +8
    -0
  • #

    えっ!
    センコさん尻尾生えてるの?
    てっきりモフ尻尾のアナルプラグを挿入してるもんだと

    +8
    -1
  • #

    すみません、アンジャッシュの、そば屋のコントはどこで見れますか?

    +3
    -2
  • #

    2匹の頭をなでてるシーンが3Pという感じ

    +2
    -0
  • #

    ロ/リコンホイホイ過ぎる。ロ/リコン向けを800歳という設定でごまかしてるけど、幼女が風呂に入ってくるってのはな。

    +3
    -1
  • #

    心配で風呂を見に来たと言うわりには完全な入浴スタイルだったが?

    +1
    -1
  • #

    ※47
    三木道三「見てくれや才能全部含めてありのままをry」

    +1
    -0
  • 匿名

    子供を外で遊ばせられない

    +0
    -0
  • #

    主人公が疲れすぎてて性欲湧かないのがリアルだな。オナニーしてる暇もない

    +4
    -0
  • #

    仙狐さん普通に湯船入っててワロタ。
    あの体勢アウトだろ。
    てか結局シロは何しに来たんだ?w
    欲望を表出させてシロを甘やかすのが癒しになんのか。あ、猫みたいなもんか。

    +0
    -0
  • #

    重度のモフ中毒が深刻

    +2
    -1
  • #

    湯船広くね?

    +1
    -0
  • #

    癒されるわ 今期の良心

    +5
    -0
  • #

    エンドカードの幾花にいろってガチエロ漫画家じゃんって思ったけど最近一般も出してたのか

    +2
    -0
  • #

    我々社畜はもう会社に浪費される為に飼われたく無い!
    飼われるなら仙孤さんに飼ってもらって
    思いっきり甘えたいです!

    +5
    -0
  • #

    これ見てて癒されるか?彼女出来たよ~みたいな展開があるなら救いがあると思うけど現状打開出来ない主人公に悲壮感しか感じないんだが。

    +5
    -3
  • #

    今思えば高円寺さんもヤバい方向になっているから癒しに行った方が良いと思う

    +3
    -0
  • #

    狐との絡みが見たい人は
    新妻こよみでどうぞ

    +3
    -0
  • #

    ※70
    癒されたいのであって
    抜きたい訳ではありませんが‥

    +1
    -0
  • #

    内容なんて同じで良いからとりあえず1年間ほど続けてくれたのむ

    +5
    -1
  • #

    定時上がりホワイトだけど癒やされにきたぜ~

    +0
    -2
  • #

    >>72
    録画みてろよ

    +3
    -0
  • #

    このあとめちゃめちゃもふもふした。

    +3
    -0
  • #

    俺は世話焼き狐の満狐さんにきてもろたほうがええな

    +0
    -0
  • #

    今回まじでAVっぽく作ってあって草
    そろそろ飽きてきたからってこーゆー方向転換はどうかと思うぞ

    +1
    -0
  • #

    癒しってこういう事じゃない気がする。

    +2
    -0
  • #

    もふっもふっもふっもふっもふっもふっもふっもふっもふっもふっもふっもふっもふっもふっもふっもふっもふっもふっもふっもふっもふっもふっもふっもふっもふっもふっもふっもふっもふっもふっもふっもふもふもふふふーー

    +0
    -0
  • #

    エロい色気はいらんもふもふで十分

    +0
    -0
  • #

    こんなとこにコメントしてる人www
    全員がニートで引きこもりでwww
    友達なんていないwww
    本当のこと言ってごめんなさいwww

    +0
    -4
  • #

    銀盤では仙弧さんが800歳になります

    +0
    -0
  • #

    尻尾感じるんでしたよね

    +0
    -0
  • #

    過労死後の夢って設定なのかな

    +5
    -0
  • #

    ※84
    何その設定怖いw

    +0
    -0
  • #

    キツネと高須クリニック
    (美にこだわるの意)

    +0
    -1
  • #

    最後、遂に中野の理性が崩壊したかと思った

    +0
    -0
  • #

    背中流したついでに、シッポをめくり上げたら、その先には何が見えたんだろうに。

    +1
    -0
  • #

    何も見えないと思われめ

    +0
    -0
  • Comments are closed.