アイカツフレンズ!~かがやきのジュエル~ 第6話(56話)

アイカツフレンズ!~かがやきのジュエル~ 第6話(56話)「君だってMyStar」


【公式動画検索】

アイカツフレンズ!~かがやきのジュエル~動画一覧TOPへ

コメント欄

アイカツフレンズ!~かがやきのジュエル~ 第6話(56話) コメント

  • #

    こんなとこでコメントしてる私に友達なんて存在しない まして恋人なんて無理 一生ひきこもって仕事もしないで生活保護受けて他人の税金で飯を喰らい他人の努力して得たものを妬み犯罪を犯して人生を終えていく そんな私しか存在しない

    +0
    -1
  • #

    フレンズも恋人もいるよ 画面の中に

    +0
    -1
  • #

    深夜でやるならいいけど、子供が見る時間帯に放送するべきではないんじゃないの?
    女性アイドルの応援なんて男がほとんどで、
    画面に出ているような同世代の女性なんてほとんどいないんだから。
    変な誤解を与えかねないので、放送時間帯を変えるべきだろう。

    +3
    -2
  • #

    ワキガみたいにアイドルの汚ない部分もある見せるべきだよな
    綺麗な部分しか見てない女児が勘違いしてアイドル目指して
    実際の汚れたアイドル業界で傷付かんように

    +0
    -1
  • Comments are closed.