八十亀ちゃんかんさつにっき 第6話

八十亀ちゃんかんさつにっき 第6話「スガキヤいこみゃあ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

八十亀ちゃんかんさつにっき動画一覧TOPへ

コメント欄

八十亀ちゃんかんさつにっき 第6話 コメント

  • #

    ついにスガキヤきたーーーーーー!!!!
    ラーメンフォーク、大分前に新しくなっただよね。
    てか、地味にヨシヅヤが取材協力に入っていたんだが…。

    +5
    -5
  • #

    国際中継www

    +5
    -3
  • #

    ラーメン安wあと八十亀ちゃんネコみたいだ可愛いだぎゃ

    +12
    -3
  • #

    へぇー、放課後スタバとか行くのはうちの方だけなのかな by東京人

    +5
    -5
  • #

    なんやかんやで毎週楽しみにしております。めっちゃ短いのにローカルネタを織り交ぜつつも八十亀ちゃんとの距離が縮まってて何気に構成うまいなと思いました

    +8
    -1
  • #

    何かの合間に見るのに
    ほんと丁度良い

    +4
    -2
  • #

    小泉さんより早く放送されてれば新鮮だっただろうな

    +3
    -0
  • #

    安かろう、まずかろう。

    +2
    -10
  • #

    スガキヤもうちょっと…だがね

    +1
    -3
  • #

    >4 高校生がスタバとか贅沢だな。ファミマのコーヒーで十分だろ

    +1
    -0
  • #

    スガキヤ、昔はあったけど撤退しちゃったなあ

    +4
    -0
  • #

    あのスープで育った私はなじみの味です

    +6
    -0
  • #

    ラーメン食った後のアイスクリームぜんざいが定番コース

    +4
    -0
  • #

    なんだかんだでラーメン激戦区でもある

    +0
    -0
  • #

    おまえら、スタバとかセイコーマートとか豪勢だな
    俺らは、ダイエーで半額の惣菜とダイエーブランドの半額ドリンクだったわ(遠い目…

    +4
    -1
  • #

    ん??スガキヤってうどん製造メーカーの事じゃねぇの???
    てか名古屋とか言う国の人民共ならこれ面白いんだろうか?
    まぁ汚いホモ物と違って見れるがなぁ・・・・

    +5
    -16
  • #

    スガキヤはうめーぞー。名古屋民じゃないがよく食べるわ。混ぜご飯もうめぇよなあ。そして実際にあのフォークで麺食べたことないわ。
    バカにしんでくれよ。。

    +6
    -0
  • #

    どっかの高速SAにお土産ラーメンあったよね?
    正直イマイチだったけどいつかちゃんとした
    お店のラーメン食ってみたいな

    +3
    -0
  • #

    バカに死んでよwww

    +2
    -0
  • #

    チンチンって言わないのかw

    +1
    -0
  • #

    名古屋の夜はエグいらしいな
    けっこうすごい話を聞いている

    +2
    -0
  • #

    や咎めちゃん可愛い
    主人公はや咎めちゃんと仲良くなりたいなら、方言とか定番スポットの事とかもっと下調べしたらいいんじゃないのか?w

    +2
    -0
  • #

    ヨシヅヤは名古屋よりも海部郡のイメージが強すぎる

    +0
    -0
  • #

    週1の楽しみになってきてるわなんか

    +3
    -0
  • #

    グンマよりキャラ可愛いから好きやで

    +2
    -0
  • #名西OB歴12年

    この高校のモデルは・・・
    「名古屋西高校」
    1.名駅の地上を徒歩で通学する。
     (実際は、恐らく駐輪場まで)
    2.近くにヨシヅヤの中にあるスガキヤがある。
    3.そのヨシヅヤに愛・地球博のスペイン館の一部がある。
    以上。OBからの考察でした。

    +3
    -0
  • #

    スガキヤ店舗数(府県別)
    1.愛知県は多すぎるので数えるのやめた
    2.岐阜県48店舗
    3.三重県37店舗
    4.静岡県18店舗
    5.滋賀県15店舗
    6.大阪府13店舗
    7.兵庫県7店舗
    7.石川県7店舗
    9.奈良県6店舗
    10.福井県4店舗
    11.京都府3店舗

    +5
    -0
  • #

    toy********さん 2007/11/1722:35:39
    寿がきやは何故関東から撤退しましたか?
    群馬で食べられなくなってしまい悲しいです。

    ベストアンサーに選ばれた回答
    dep********さん 2007/11/1722:51:12
    1990年代後半までは関東地方や甲信越地方にも出店していたこともあったが、業績が見込めず一時東日本からは撤退していた。2005年に東京都新宿区に「Sugakiya 高田馬場店」をオープンし、再度東日本への進出を図るも、2006年9月30日を以て同店は閉鎖撤退した。そのため、東海地方以外ではスガキヤと言えばインスタントラーメンを製造している寿がきや食品をイメージする人が多い。

    +2
    -0
  • #

    まーた中年常 習 犯 罪者のナ ナ ミあたりが
    飛びつきそうな
    ドーテイキ モ オ タ向けロ リ コ ン糞アニメか´_ゝ`)
    糞ですわ。
    くっだらねぇ

    +1
    -5
  • だなも

    間違いなくヨシツ”ヤ名西店だな。ストリートビューで見てみや〜
    目の前にはコメダも有るし、建物、看板、マンションも同じだがや。
    なんか自慢!

    +2
    -0
  • #

    値段はファーストフードどころか社員食堂に域

    +1
    -0
  • #

    ご当地アニメなのにラーメン食レポアニメと反応が丸被りでちょっと痛々しいな

    +0
    -0
  • #

    スガキヤは思い出補正で大好きだけど、よそ者が初めて食べたらクソみたいなラーメンだと思うかもねw

    +0
    -0
  • #

    ラーメン一杯税込みで320円か
    がんばってるな

    +0
    -0
  • #

    ところでおみゃぁさんら、愛知のコーヒーベンダーには、温かい、冷たい、ぬるーいの三種類がある地域があるの知っとるかね?

    +0
    -0
  • #

    ハノイ市…

    +0
    -0
  • #

    >>36
    コーヒーベンダーって何?
    検索画像には露天と自動販売機しかないんですが・・・
    愛知には移動式のコーヒー販売会社でもあるんですか?

    +0
    -0
  • #

    ベンダー

    製品のメーカー、または販売会社のこと。基本的には、ユーザーへ製品を提供している会社を指し、開発のみに携わる会社はベンダーとはいわない。ハードウェア・ベンダー、ソフトウェア・ベンダー、システム・ベンダーなどと表現される。

    +0
    -0
  • #

    >>36
    喫茶店なら何処でも、温かい、冷たい、ぬるーい、を注文時に頼める。

    +0
    -0
  • #

    >>36
    移動カフェの会社発見。
    ブーブーカフェ 所在地:〒370-0084 群馬県高崎市菊地町433-1
    愛知県ではありません。

    +0
    -0
  • #

    >>36
    喫茶店をコーヒーベンダーと言うのは間違っている。
    東京ディズニーランドの移動カフェ(コーヒーベンダー)の呼び方を真似たんでしょ。
    名古屋人が見栄をはっても恥をかくだけ。

    +0
    -0
  • #

    vending machine のことを vendor っていってるだけなんじゃね?

    +1
    -0
  • #

    コンビニにあるセルフ式のコーヒーマシンをコーヒーベンダーと呼ぶところがあるらしいよ
    たしかに自販機ではないしただのサーバーでもないわけだからベンダーと呼びたくなる気持ちもわからなくもない

    +0
    -0
  • Comments are closed.