叛逆性ミリオンアーサー 第2シーズン 第6話(16話)

叛逆性ミリオンアーサー 第2シーズン 第6話(16話)「歌姫がやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

叛逆性ミリオンアーサー 第2シーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

叛逆性ミリオンアーサー 第2シーズン 第6話(16話) コメント

  • #

    アレ?
    本編以外も面白くなってる

    +5
    -3
  • #

    水瀬いのりはクズ

    +1
    -14
  • #

    ガラスの仮面に出てきそうなBBA

    +6
    -2
  • #

    元ネタ知らんでも笑えるからすげぇと思うわ

    +6
    -1
  • #

    公式が病気とは、この作品のことなのだろう…
    色々と放映しちゃダメな回だったと思う(褒め言葉
    ヒロインが絶対しちゃイケナイ表情したり
    アブノーマルな行為を要求する発言したり
    全力でエロ方向に思考振り切らせてみたり
    ド直球で性的嗜好をぶちまけさせてみたり
    鼻血の痕や事後描写が妙にリアルだったり
    毎回色々楽しみにしています^^(ォィ

    +6
    -0
  • #

    団長×エルさんでワロてる最中に連勤ちゃんで畳みかけてくるのやめてwww

    +6
    -0
  • #

    1268連勤のアットホームで楽しい職場の声「しますから!ちゃんと仕事しますからぁ!(泣)」

    +6
    -0
  • #

    赤ずきんではなく、錬金アーサーですよね…

    +3
    -0
  • #

    先生、月影先生、生きてたんですね!

    +3
    -1
  • #

    失策にしかならない童話絡めても面白いとかグリムノーツの立つ瀬がない

    +3
    -0
  • #

    月影先生が見たくて視聴してしまった

    +1
    -0
  • #

    山猫(偽)の貞操が散ったようだ

    +4
    -0
  • #

    2 しつこい!

    +1
    -0
  • #

    5月第二週で一番おもろかった

    +0
    -0
  • Comments are closed.