さらざんまい 第5話

さらざんまい 第5話「第五皿」


【公式動画検索】

さらざんまい動画一覧TOPへ

コメント欄

さらざんまい 第5話 コメント

  • #

    そりゃ計画失敗したのに逃げなきゃバレるよ

    +8
    -3
  • #

    今回は重かった
    しかしうざいなママ

    +24
    -3
  • #

    かずきのこれまでが重いな
    家族じゃない自分が家族内の子どもに一生の怪我をさせてしまった。
    親としては複雑すぎるやろ
    でも、その優しさが余計かずきを苦しめるんよね

    +35
    -8
  • #

    くじのところも重いけど、そう考えると眼鏡はホモってだけじゃね?

    +34
    -6
  • #

    1回かっぱらった尻子玉を再び持って行かれる事ってあるん?
    まぁとりあえずいつもよワンパターンじゃなくてよかった!

    +16
    -3
  • #

    相変わらず、警官二人が気になる…

    +25
    -5
  • #

    本物のさらちゃんってかっぱやったんやね。
    けっぴのところのお姫様かなと思ったけど、毎日の占いの内容とカパゾンビの内容が一緒ってことはまさかのカパゾンビとグルなん?

    +29
    -2
  • #

    自分の子どもを捨てて新しい家族と幸せに暮らして、育てる気はないけどやっぱり自分の子どもに会いたいってどの面下げて言うとんねん
    くそ女やな

    +33
    -6
  • #

    サラもカッパなのか?
    どうして奪った尻子玉を取り返されちゃったのか?
    OPからすると、金髪警官が繋がりたいのは眼鏡か?
    色々新たに気になることが出てきた

    +15
    -0
  • #

    かずきとその他の家族との距離感あるなって思ってたけどこういうことか~
    しかも、先天性じゃなくて、自分きっかけで一生歩けない&車椅子生活やもんな
    自責感で死にたくなるわ

    +28
    -3
  • #

    優しさは時として残酷です

    +30
    -3
  • #

    さらちゃんきゅうり大好きなんだね

    +26
    -2
  • #

    かっぱってあんな器用にすり抜けるの上手かったっけ?

    +14
    -1
  • #

    女装姿をお母さんにも見られたっていうのマジ辛い

    +23
    -6
  • #

    さらちゃんのメイク台にけっぴのティッシュカバーとアイマスク、あときゅうり型のアイロンがあったの草

    +14
    -1
  • #

    さらは、かっぱと言うより餅

    +7
    -3
  • #

    痛いとこには触れないよう家族から気を使われて、今にも窒息しそうだった一稀にとっては、ネガティブなスタンツで核心を突いてきてくれる久慈の言葉は返って救いなのかも知れませんね。
    久慈はわるぶって悪態をついても、相手への思いやりが隠しきれない根が良い子なので尚の事…。

    +35
    -7
  • #

    自動車は毒ガスもばらまき何人も同時にひく歴史上一番の殺人兵器

    +14
    -6
  • #

    うーん・・・
    凄く惜しい作品

    +16
    -11
  • #

    浣腸が足りなかったな

    +13
    -3
  • #

    ハルカがバカ親の匂袋を持ってて、回想で「行かないで!」って泣いてたでしょ。
    バカ親が余計な事を吹き込んだのが原因じゃないかとゲスパー

    +9
    -3
  • #

    その内、ホモメガネとイケメンが、かずきの尻の穴を奪い合う三角関係になりそうでしゅ

    +10
    -8
  • #

    主人公のイカレぐわいがヤバい、コイツコミケで女装してる変態男の子よりハート強いやろ

    +25
    -4
  • #

    俺はカッパなのに母はトト子ちゃんだった件について

    +8
    -3
  • #

    ホモホモしなきゃいけない時がある
    ほもほも~好きなアイツの尻をファックする

    +9
    -6
  • #

    サラが河童だったと言う事は
    主人公側の河童も人間バージョンは
    まさかの美形なのかも?

    +11
    -2
  • #

    おいおいジジイw 余計な事言ってねーでさっさと逝けよ。
    育ての両親が頃合い見て言うなら分かるが、いきなりお前の母親はだらしない女だったとか聞かされた子供はたまったもんじゃないわ。

    +33
    -2
  • #

    今期一番よくできてんな

    +27
    -6
  • #

    サラちゃんがご当地ローカルアイドルだったなんて(カッパだとは前から思ってたからどうでもいいけど)びっくりだわ

    +6
    -0
  • #

    どうせ尻子玉抜かれるならサラちゃんでお願いしたいでぃっしゅ

    +8
    -2
  • #

    いちいち脱出した事を報告するさらちゃんかわうぃーでぃっしゅ

    +22
    -0
  • #

    一旦脱糞した尻子玉を入れ直す、最高(๑•🐽•๑)

    +3
    -5
  • #

    人が目を背ける世界にこそ目を向ける
    看板に偽り無しだな

    +14
    -1
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +4
    -3
  • #

    最近のミリオンアーサー神がかりすぎだろwww
    中盤から完全にトップ集団の一角やんけ!こんなに飛ばすと終盤までもたないだろうけどw

    +7
    -10
  • #

    ↑おわぁ!誤爆しました!ゴメンナサイ

    +5
    -9
  • #

    春河が車に轢かれるシーンがツルネの某シーンと重なる・・・。
    向こうはもっと悲惨な結果だったけど、どちらもトラウマものには違いない。

    +4
    -0
  • #小島みなみとシンクロアクメざんまい

    まー俺から言えるのはさ
    NGT48が壊れたのは山口麻帆メンバーとプロアイドルハンターだけのせいじゃないよねってことかね

    +9
    -1
  • #

    さらちゃんかわいいあー。
    聞きなるのは公式でも出てる 放課後カッパー。音楽自体は癖になるのに歌詞が暗すぎた。
    この先どうんsるのかきになるぜ

    +12
    -0
  • #

    最近のミリオンアーサー(2分だけ)神がかりすぎだろwww
    中盤から完全にトップ集団の一角やんけ!こんなに飛ばすと終盤までもたないだろうけどw

    +1
    -10
  • #

    俺のキュウリはどうかな?変化自在だぜ
    さらちゃん

    +8
    -6
  • #

    今回のカズキの件、楽曲で表すなら内心秘書かなぁ・・・。そのぐらい心が一杯一杯だったっていう。

    +3
    -0
  • 增大网

    增大壮阳、丰乳缩阴、泡妞把妹、房中秘术!

    够硬!男人的把柄才能堵住女人的漏洞!

    什么不用干,不用拉下线,坐收九百万!

    网址:

    longya.184.ooo

    增大网,吊炸天!

    +2
    -5
  • #

    かわうぅーーーっ っソイヤっ!

    +24
    -2
  • #

    はるか君がかわいそすぎる

    +8
    -1
  • #

    あぁ、春河も上級国民にひかれたのか
    不運だな

    +11
    -0
  • #

    なんか思ってたより平凡なお話やわ

    +5
    -9
  • #

    警官ダンスとカッパダンス
    そろそろ飽きたわ

    +3
    -11
  • #

    オオサンショウウオがかわいそうでぃっしゅ

    +11
    -0
  • #

    毎回ぶっこんでくるなぁ

    もしかしてとんでもない名作なのではないかと錯覚し始めている

    +19
    -1
  • #

    乃木坂46一部ファンの迷惑行為が「由々しき状況」

    「一部のファンの方による、メンバーやその家族の居住エリアでのストーカー行為など、メンバーのプライバシーを著しく侵害する行為が確認されております」
    その上で、「つきまとい行為、プライバシーの侵害、車両・徒歩による追走等の迷惑行為は、いかなる理由がある場合でも、ただちに警察へ通報いたしますとともに、以降の全ての活動への参加をお断りします!!!

    +7
    -1
  • #

    警官の2人の外見と発言が腐狙い見え見えできもい

    +3
    -5
  • #

    サシェとは匂い袋
    サシとはタイマン
    サジとはスプーン
    パフェとはスイーツ
    ポルシェとは車

    +11
    -1
  • #

    家族に女装バレしたらもっと優しくされそう

    +10
    -1
  • #

    こんなとこでコメントしてる私に友達なんて存在しない まして恋人なんて無理 一生ひきこもって仕事もしないで生活保護受けて他人の税金で飯を喰らい他人の努力して得たものを妬み犯罪を犯して人生を終えていく そんな私しか存在しないのはもう飽きたので存在を消そうと思います。みなさんさようなら

    +4
    -1
  • #

    俺の義理の兄が、罰ゲームで40代で、セーラー服着て都心1時間近く歩いたら、姉が気持ち悪いと、マジ引きして、それから、ばい菌扱いセックスレスらしい。

    +5
    -0
  • #

    今のところ猫のカパゾンビ以外は全員変態じゃねーかww

    +4
    -2
  • #

    実質的にはハコ(個人的な性癖)が一番無害→金の皿
    他者(猫含む)に被害が出る欲望→銀の皿
    って感じかな

    +1
    -1
  • #るー子

    コメ56の姉の狭量が悪いんやで!!
    40代なら夫婦間でのウィクロスバトルめったにおこらんしな

    +1
    -0
  • #

    前回ラストの「僕は春河が嫌いだ」はどうなったの?

    +2
    -3
  • #

    カワウソ警官の気持ちいいメンテナンスってなんやねん
    エロエロと期待しちゃうぞ

    +4
    -0
  • #

    諸悪の根源はジジイだろ
    何、子供にトラウマ植え付けて死に逃げしてんだよ

    +5
    -0
  • #親父1891

    生存戦略ゥー

    +2
    -1
  • #

    実は父親もジジイだったりとか・・・。

    +2
    -1
  • #

    相変わらず けつの穴での表現気持ち悪すぎるけどままビッチだけ可愛い

    +0
    -0
  • #

    サラは敵側の河童とか?ラッキー自撮りアイテムがカパゾンビの欲望の対象なのは偶然ではないだろ
    一稀と春河が本当の家族ではないとしても春河の言葉でそうなったなら本当の母親を見送るために春河を突き飛ばすのはよくわからない
    事故も一稀のせいではないし女装してまで春河の願望を叶えようとするか?
    結果的に一稀をケッピに繋げたのも春河だし春河が黒幕って感じがしないでもない

    +1
    -1
  • #

    大人=悪はイクニの定番

    +1
    -1
  • Comments are closed.