甲鉄城のカバネリ 海門決戦

甲鉄城のカバネリ 海門決戦


【B9 1/3】 【B9 2/3】 【B9 3/3】

甲鉄城のカバネリ動画一覧TOPへ

コメント欄

甲鉄城のカバネリ 海門決戦 コメント

  • #

    無印の時と180度変わって神作品に変貌を遂げている
    メインの話もしっかりしてるし
    色っぽいシーン、恋愛場面もあり
    EDも気合入ってヌルヌル動いてなぜこれを
    最初に出来なかったのか不思議なレベル
    続編でここまで作品の評価を覆してくるものは
    そうそうないんじゃいないだろうか

    +324
    -222
  • #

    おひさでございまーす

    +69
    -206
  • #

    あれ、これって今日劇場公開のやつじゃないのか?

    +78
    -174
  • #

    いいね
    おもろいぞ

    +64
    -167
  • #

    久し振り過ぎて思い出すのに時間がかかったw

    +47
    -159
  • #

    感想を言ってみろ!

    +36
    -151
  • #

    脳汁プシャァ ヒレピー

    +50
    -136
  • #

    まったくロリ巨乳は最高だぜ!!

    +93
    -147
  • #

    シ・コ・シコ

    +41
    -139
  • #

    ニーソ包帯という新しい世界

    +50
    -143
  • #

    イチャイチャしやがって チッ(憤怒)

    +60
    -151
  • #

    これは見物だ!!

    +53
    -132
  • #

    ゥおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお1919jp

    +39
    -123
  • #

    越後と言えば上杉陣営だったっけ?

    +37
    -119
  • #

    おもろすぎ

    +56
    -98
  • #

    デブのことも思い出してやってw

    +65
    -93
  • #

    いったいこのedはなんなんだ、、、

    +57
    -98
  • #

    監督さんあっちよりこっちが忙しかったのね。
    どおりであっちのほうヌルヌル感乏しいとおもった

    +44
    -88
  • #

    アンジャッシュの蕎麦屋のコントはどこで見れますか?

    +27
    -42
  • #

    1vs1のアクションシーンは凄かったが、細かい所がまだザルか
    もうちょっとなんだけどなあ
    そして、なんとなくまだ続けられそうなラストだったな
    カバネリ夫婦の子は生まれた時から超人とかって設定ありそう

    +55
    -37
  • #

    めちゃくちゃおもろかった。。。

    +94
    -34
  • #

    いやぁよかった!これは劇場で観たいね!明日行こう。

    +66
    -31
  • #

    おっぱい強調するポーズはあざといから止めてくれませんかね グヘヘ

    +40
    -27
  • #

    エンディング前の音ハメガッツポーズがいいねw

    +85
    -17
  • #

    メスの顔しやがって(大絶賛)

    +59
    -20
  • #

    いずれ始まる2期が楽しみだな!!

    +64
    -16
  • #

    生駒と無名は、これからも戦い続ける

    +46
    -13
  • #

    小振りで手頃なおっぱいの作画が素晴しい

    +50
    -16
  • #

    やはりいつ見ても話の流れが進撃の巨人に似ている

    +37
    -20
  • #

    今年見たアニメで一番よかた

    +60
    -16
  • #

    低評価つけまくってるバカネリがいるなw

    +83
    -19
  • #

    生駒×無名
    菖蒲×来栖
    侑那×巣刈
    こうなるよね!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    できれば『逞生×鰍』のカップリングも見たかったよね!

    +57
    -10
  • #

    最後のチュッからED
    リピートひた人
    +おして

    +261
    -16
  • #

    侑那は脱いだらムキムキてのがたまらん

    +65
    -17
  • #

    ガッツポーズかわいい

    +70
    -13
  • #

    無名可愛かったな

    +67
    -8
  • #

    最後のヨサコイソーランは何やねんw

    +52
    -8
  • #

    行く先々の町で駐屯してる侍たちが生駒や無名を怖がるまではいいけど、排除しようと差別したり拘束したりする流れはもういらないんじゃねーかな、
    せっかく良くできてるのにそのエピソードに10分近く使ってるのが勿体無い。
    しかも、迫害してた侍連中は後半ほったらかしでかわいそう。

    +46
    -13
  • #

    低クオリティなクソアニメを1クールに30、40本とか量産するんじゃなくてこのレベルのアニメを10本とか作って欲しい

    +136
    -10
  • #

    ビバ様なんていらんかったんや!
    話の展開は王道でわかりやす過ぎた感あったけど面白かったね
    最後の方はニヤニヤでした…

    +44
    -13
  • #

    こんなとこでコメントしてる私に友達なんて存在しない まして恋人なんて無理 一生ひきこもって仕事もしないで生活保護受けて他人の税金で飯を喰らい他人の努力して得たものを妬み犯罪を犯して人生を終えていく そんな私しか存在しないのはもう飽きたので存在を消そうと思います。みなさんさようなら

    +45
    -11
  • #

    そしてヤツはカバネになったとさ

    +28
    -7
  • #

    ※39
    そういう時代はいずれくるかもな
    その時に良質な原作が残ってればだが

    +26
    -8
  • #

    カバネリなんて最初からつまんなかったじゃん。無名ちゃんが回し蹴りして柱に刺さったところの脚だけだろ見所は

    +24
    -21
  • #

    シコリティ高い作画で満足

    +22
    -16
  • #

    2期に新選組みたいな集団が出てきたらもっと面白い!!

    +30
    -15
  • #

    取って付けた様な雑設定と伏線以外は良い
    進撃の巨人とは対照的

    +23
    -7
  • #

    脇フェチ歓喜

    +32
    -10
  • #

    >>37
    監督が「俺屍」好きなんやない?

    +14
    -8
  • #

    いいところは多々あるんだけど、何が足りないんだろう?
    足りないというよりは、妙な力の入れ具合がすべり気味なのかも。

    +23
    -11
  • #

    キャラも背景も、とにかく絵が凄く綺麗だった
    特に、無名を可愛く描くことに命を懸けてるんじゃないかってくらい
    でも、話の展開が「そうはならんやろ」って感じのが多くてあんまりのめり込めなかったかな
    あと場面場面で不自然に気取ったポーズを取るのをやめて、集中したいときに一歩引いてしまう

    +25
    -9
  • #

    ビバアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!

    +20
    -10
  • #

    面白かった!
    かげゆきみゆき側に共感しちゃった
    最後も良かった

    +22
    -8
  • #

    TVアニメが放送開始する前の期待感通りのカバネリをようやく見れた
    いや、正直すげぇよここまで印象変わるものなんだな

    +32
    -8
  • #親父1891

    カバネリネリ、カバネリネリ、引いて引いてトントントン

    +17
    -11
  • #

    え?なにこれ流出?

    +15
    -11
  • #

    この世界9割の人間が無能でみててイライラした

    +33
    -9
  • #

    そのときビバ様は佐賀でゾンビランドやってましたとさ

    +17
    -12
  • #

    amazonプライムで配信してる

    +16
    -9
  • #

    中国の動画サイトにたかる日猿共という滑稽な構図ww

    +12
    -19
  • #

    ※57
    それな。話を進ませる為に登場人物全員のIQを50下げるなんて他のアニメにも腐るほどあるが、ストレスしかない。
    主人公に苦難を与えて魅せる為だけに全員ガ○ジレベルの知性になって主人公に不利益を招くとか何百回見てきたか。

    +18
    -11
  • #

    なんで見れるの?映画だろ

    +20
    -8
  • #

    ※61
    具体的には魔法少女サイトとか魔法少女サイトとか魔法少女サイトとか
    因みに、その当時コメ欄で同じような事言ったらお前らから「みんな頭いいだろ、登場人物は皆的確な判断してるだろ、お前の考えの方が死に走る馬鹿の考えだ」とか全員からボロカスに言われたけどね。
    まさにお前らがアニメに出てくる多数派の馬鹿になってたわ。

    +18
    -10
  • #

    ※63
    ネット民は基本誰かの主張を正誤に関わらず無差別に叩き潰すのが目的だからその時は目に付いたお前がターゲット(丁度良いサンドバッグ)になっただけだろ

    +17
    -7
  • #

    OPで口上のないカバネリだと!?

    +11
    -7
  • #

    うしお元気そうでなにより。
    面白かった

    +16
    -5
  • #

    この世界は線路がすごいな
    前後通行不能になっても元の路線に戻れるとかどんだけあみだくじみたいになってんだよ

    +15
    -8
  • #

    アマプラで見れるならリンク貼っとけって…

    +14
    -5
  • #

    無名も可愛いがマッチョ女で抜いたお(o^^o)

    +17
    -4
  • #

    ネット正義は現代日本を覆うカバネか。
    共感性を無くしたネトウヨはカバネそのものか。
    共感性でカバネのウィルスに対抗できると?

    +12
    -17
  • #

    そうかぁこれ作ってて進撃の巨人の制作が遅れたわけか
    エンディングの唐突なダンスは謎だが、たけしの座頭市にインスパイアでもされたのだろうか

    +10
    -4
  • #

    メインの海門の戦いに、敵の背景、生駒と無名の関係を深める話の進め方もメインに負けないくらい印象的で、最後には各カップルのイチャイチャもあり、綺麗な終わり方で素晴らしい作品だと感じました。
    無名を人間に戻すまで作品が続くことを楽しみに願ってます。

    +16
    -5
  • #

    作画もストーリーもいいやん!!

    +20
    -5
  • #

    外人何言ってるかわからなかった。。。

    +10
    -4
  • #

    いや~よかった!

    +17
    -3
  • #

    無名、これで13歳なんだぜ……

    +17
    -5
  • #

    確か昨日5/10(金)~2週間限定なんだっけ?メンズデー(木)¥1,100円の時観てくるよそれまで我慢するわ

    +10
    -7
  • #

    散々ツッコミされてた線路の維持どうなってんだ!?問題を後出しジャンケンした作品がこちら

    +11
    -4
  • #

    ひとことだけ言おう

    よかった

    +19
    -4
  • #

    開幕から古臭い巨人もそうだけど令和には向かない

    +8
    -14
  • #

    5分でそっと閉じたわ

    +8
    -13
  • #

    無名可愛すぎない?

    +25
    -5
  • #

    めちゃくちゃおもしろかった
    大迫力でみたいので映画館いってきます!!

    +14
    -4
  • #

    さすがに劇場版封切り直後にこれはない
    通報しときました

    +12
    -10
  • #

    さすがに劇場版封切り直後にこれはない
    ぜいいん通報しときました

    +9
    -7
  • #

    おまえもな

    +11
    -6
  • #

    ほんまにめちゃくちゃ良かった!
    頼む!2期作ってくれい!!

    +14
    -7
  • #

    今見返すと綺麗なアニメですよねw
    それ以上に音楽・エメの曲がこの作品の
    綺麗な風景や無名の可愛さが倍増する・・
    私はこのアニメのおかげでエメと出会えた!
    内容と音楽がいっちするだけで作品の色や面白さが何倍にも良くなる!
    カバネリ最高です(ノД`)・゜・。

    +21
    -3
  • #

    平凡人間の作り方♪♡
    みんなも杣おねえさんと一緒に歌おうね♪

    幼稚園、保育園→個性批判&個性破壊

    小学    →社会性を押し付ける
    中学    →社会の歯車になるための洗脳
    高校    →洗脳完了
    大学    →解放され堕落しダメ人間の完成

    あっというまにはい!♡出来上がりー
    次は日本編だよー!みんなー早いからついてこられるかなー?♡

    頭のいい人が多いという名の平凡人間の多さ

    平和という名のアメリカの犬
    民度が高いという名の同調圧力に怯える臆病者
    大和撫子という名の清楚系ビッチ
    歴史という名の次の時代まで持ち越す悪習慣
    天皇家という名の外交マスコット

    変にかっこつけるのやめねーか?
    生活基準を下げてでもいいから
    幸せに生きよーぜ

    それでも、日本を愛しています。

    +11
    -9
  • #

    改めて無名嫌いだわ
    ルックスだけはめっちゃ好みです

    +9
    -9
  • #

    松竹パイ~ン

    +8
    -3
  • #

    かっとビングだぜ!オレー!!!の声優さんかwあの頃むっちや若かったんやなw

    +10
    -3
  • #

    ※91松竹パイ~は草
    松竹梅のCMからパクったなw

    +7
    -4
  • #

    ビバやら途中のアニメの失速で1話以外は凡庸な作品のイメージだったんだけど、みんな面白いいうから見てみるわ。結構荒れてけどファン多いんだな

    +9
    -4
  • #

    20分ぐらいできつい
    これに求めてるのは
    こんなどこにでもあるコピペじゃねぇよ

    +7
    -8
  • #

    一つの作品を三分割してあげてるんじゃなくて
    元々三分割された作品か

    +9
    -3
  • #

    リーチサイトでも逮捕されるって知ってた?

    +7
    -4
  • #

    カバネリを使って
    どこにでもあるコピペ作品を作っただけか・・・

    +10
    -2
  • 佐賀城のカベヌリ

    つまんね
    やっぱゾンビガールがアイドルグループを結成して地元を盛り上げてくれる話じゃないとな

    +7
    -8
  • #

    生駒、相変わらずエレンと同じく熱くなると見境が付かなくなるね

    +7
    -4
  • #

    カバネを一掃する方法が1つ、それはこのすなのめぐみんの『爆裂魔法』を使用するのがベスト!

    +2
    -3
  • #

    第2期では『鰍、菖蒲、来栖』の1人か2人かが新たなカバネリになる可能性、大!

    +4
    -5
  • #

    B9はウィルス仕込まれてるけど大丈夫なんか?

    +5
    -4
  • #

    ふざけるなwwwwwwwww
    最高かよ・・。
    無名可愛すぎるだろ!
    くぅ~

    +10
    -3
  • 小田原城のカニメシ

    女の涙で我に返るとか安直だな
    美木本晴彦の無駄遣いだわ

    +8
    -4
  • #

    明治+大正+ゾンビ=甲鉄城のカバネリたまに気綺麗な昭和の服もあるしなんなんだろうw

    +4
    -4
  • #

    穂積(読み)ほづみ
    岐阜県南西部,長良川中流部の輪中地帯にある地域。旧町名。 1948年町制。 1954年牛牧,本田の2村および生津村の一部と合体。 2003年巣南町と合併して瑞穂市となった。米作,富有柿の栽培,養鶏が行なわれていたが,繊維,縫製工場が進出,岐阜,大垣両市の中間にあり,住宅地化も著しい。第2次世界大戦前はコリヤナギを栽培し,柳行李の特産地として有名であった。 JR東海道本線,国道 21号線が通る。

    +4
    -2
  • #

    今更見る気しねーなー・・・

    +6
    -5
  • #

    無名を助けに生駒が来たときは「やるやん」って思ったけどラストは「おまえら二人なにしてんねん」

    ロックオン少女懐かしかった、ラストのよさこいのカットはどーんだよーを意識して作ったと思われ

    +7
    -2
  • #

    作画が良いだけで今一だった

    +7
    -7
  • #

    えンディングの皆で踊るシーン
    唄も相まって良い感じだねぇw

    +12
    -3
  • #

    ありきたりの設定だなあ。
    頭の固い司令官でアウトローのカバネの進言を聞かず、
    調査すらせずに猪突猛進。
    味方の筈の御姫様も「私か信じます」って
    何を今更。
    作戦会議の場で言えよ。
    結局秘密兵器も役に立たず、鋼鉄城だけ残る
    ワンパターン
    こうお決まりのパターンには正直飽きた。
    なんで日本のアニメはこういう
    馬鹿なトップとまともな思考の役職の無い人間
    という構図しか作れないのかねえ。

    +9
    -13
  • #

    某所にうpされてて観れた
    ありがたや〜

    +9
    -4
  • #

    判らんな。あれだけ糞評価だったのにまだ作るのか。渾身のオリジナルアニメだったっけか。
    元糞アニメのアマゾンレビューが不自然だった訳だが、これのプライム配信からのこのコメント欄の流れですか。>>33とか臭すぎ。

    +7
    -7
  • #

    嗤った。
    なんで前線に行くのにパンピーが乗っている客車まで一緒に連結していくんだ?
    何の役にも立たないのに。
    普通は外していくだろう。

    +7
    -5
  • #

    トンネルにぶつかっただけで消滅か。
    大した敵だこと。

    +9
    -5
  • #

    無名の可愛さが凄まじかったな
    最後のシーンなんてニヤニヤが止まらなかったぞ

    +5
    -2
  • #

    失速した原因ってあの赤紙のライバルキャラの世界の破滅願望やと思うよ。
    あの稚拙な展開がなければあそこまで酷評されることはなかったと思う。
    実際あいつ出てくるまで面白かったし。
    名前忘れた

    +6
    -3
  • #

    無銘ってこんなキャラだったっけ
    本編の最後にはデレてたのかもしれないけど全く記憶にない
    ツンツンしてた頃しか覚えてないから別人のようだ

    +6
    -5
  • #

    最後チスしたのは◎

    +8
    -2
  • #

    太ももの作画が進化してる模様   
    あぁ挟まれたい

    +8
    -4
  • #

    作画がよかったなあ。TVの第1期の最後は腰砕けになった
    だけに惜しい。この作品を単体で見たら非常に良い。
    しかし、WITは「進撃の巨人」を作りながら仕上げて
    いたんだ。
    しかも「進撃」が終わった後は「ヴィンランド・サガ」
    が始まる。アニメ業界も、良作品を作れる制作会社と
    糞アニメしか作れない会社と二極分化しているね。

    +7
    -2
  • #

    漫画原作ありとオリジナルアニメは別物。漫画原作は原作側の問題に縛られる難しさはある物の脚本・構成・演出まで青写真が出来上がってる。オリジナルはない。故に脚本・構成・演出の拙さの矛先が完全に監督とかに向く。で、オリジナルアニメ製作なんて機会はそうそうない。ノウハウも微妙な所ばかりだろう。

    +5
    -2
  • #

    アニメ製作の工程で一番問題なのは、脚本段階、コンテ段階で複数人の評価工程を挟まない点だろうよ。世界観の重要な設定が後出しという問題なんて、他者に一読させれば直ぐに判明する初歩にして致命的な問題な訳でな。この世界の住人のIQが低すぎてご都合主義すぎる件も評価の時点で出てくる指摘だろ。何故その程度の安全策が出来ない。一人で作れないなら複数人で作ればいいだけだろ。ハリウッドでもやってるだろ。何故それが出来ない。金掛けましたという体なのに使い方が下手糞だろ。

    +2
    -2
  • #

    125
    ネタアニメに真顔でご都合主義指摘してどーすんの

    +3
    -3
  • #

    最後和楽器バンドのPV始まったのかと思ったわ

    +5
    -2
  • #

    ※113
    そう簡単にウケる新しい構図を描けるわけがなかろう?

    アホだなお前・・・

    +2
    -3
  • #

    いやー面白すぎる^^ムメイ可愛い^^
    今期のアニメ死んでるしマジこのアニメ最高><
    EDの花畑や桜綺麗に書いてあって最高^^
    キスからの桜も良かった^^
    良すぎて、、、あーー
    今から他何見よう。。。。。

    +7
    -2
  • #

    どいつもこいつもリア充しやがって、くそ…くそ…

    +7
    -4
  • #

    畠中の声聞いてるとイライラする

    +4
    -6
  • #

    内容をどうこう言ってる奴さ、このアニメの趣旨理解してないよね。
    確かに全体で見たらありきたりの脚本だけどさ
    このアニメがやりたいのは地上波の時から一貫してヌルヌル動く無名ちゃんとボーイミーツガールなんだわ
    その他はオマケでしかない

    +6
    -2
  • #

    ED見て思ったんだけどやっぱサクラ大戦はすごいんだな
    このEDも十分すごいんだけどサクラ大戦のコマ数が桁違いや

    +8
    -6
  • #

    本編最後の人物の仕草にほっこりした

    +5
    -4
  • #

    ※133
    それならカバネリサイドの描写は最小限で良かったよね

    +7
    -3
  • #

    >133 オマケのデブが不憫ですなw

    +3
    -3
  • #

    この気合の入れようよ
    面白いなやっぱ。

    +6
    -4
  • #

    最初のシリーズとはキャラの雰囲気が全然違うね。
    監督脚本だからなのか生き生きしてて良かったよ。

    +2
    -4
  • #

    最後父親説得して助けるのかと思ったら、父親殺して暴走させてて笑ったわ。
    止める気無かっただろどう見てもw

    +4
    -3
  • #

    無名ってこんな可愛かったっけ?
    何はともあれ丁度切らしてたんで腋助かる

    +4
    -3
  • #

    父親目の前で殺して発狂させたあげくどちらもぶち殺したのはえぇ……って思ったけどキャラはやっぱhで可愛いな

    +7
    -3
  • #

    近年稀にみる鉄道アニメ、機関車トーマス以来である。

    +3
    -3
  • #

    >>76
    日本でも昔は13歳ヨメとか普通におったらしいで
    イスラム圏なら年齢一桁でも汚っさんのヨメにされるとかあるらしい。さすがに稀だろうけど

    +2
    -6
  • #

    >>113
    だって日本のリアル社会がそのまんまだもんよ
    上に行けば行くほど無能で無駄にアクティブな自己中が増えるんだから仕方がない
    有能な敵より無能な味方の方が怖いってよく聞くだろ?
    一兵卒は優秀。指揮官はダメダメ。それが日本の伝統だから。特に近代以降

    +3
    -5
  • #

    アマゾンの無関係なアニメの検索結果にテレビ版が紛れ込んできてウザすぎ。どんだけ金バラまいてんだよ。

    +2
    -4
  • #

    生駒は周り見えてなさすぎて相変わらずうざいね
    このアニメは誰一人他の人の話を聞かない
    生駒も人の話聞けと騒ぐくせに自分も人の話を聞かない

    +8
    -4
  • #

    悔しいがめちゃくちゃ面白い

    +9
    -2
  • #

    カバネリの子供誕生か??w

    +3
    -3
  • #

    何となく読める展開なのは変わってなかったね
    澄ました顔でスタイリッシュにキメてるのもあざとい
    だが音楽と映像は神であるしこの作品に多くは求めない

    +3
    -3
  • #

    予想以上に良かった

    +5
    -3
  • #

    姉御の脱ぎっぷりはTVアニメの時から至高

    しかし今回、ブレーキかけるためだけに脱ぐ必要あったか?ww

    +0
    -5
  • #

    模様動くってマジで騙された!むめい~!

    +3
    -4
  • #

    >>19
    アンジャッシュ 蕎麦屋 でググってから人に聞け!

    +2
    -2
  • #

    前期の最後でかりかたしゅうの美馬の部下やった水色の奴おらんやん、、
    どこいってん!!!

    +2
    -3
  • #

    ゴミ箱に何を入れてもゴミだろ?作画も別に変わってないし、音楽もあざとい。ミートソースの上にトマトケッチャップをかけるような演出もウザい。
     つうか最初ヒロインは何してたの?何で電車から離れて森の中を走ってたの?野グソしてたのかな?

    +3
    -6
  • #

    う~ん
    くろけむりが動き出すときのコンテは
    モノノケ姫のししがみが巨大化して自分の首を追うシーンの影響をかなり受けているね^^

    +1
    -3
  • #

    カバネリ面白かったあああ、でもやっぱり荒木さんといえば進撃の巨人だな、なんせあの立体機動装置と巨人のカッコ良さキャラの良さはカバネリより断然劣るわ……カバネリはどっかの作品から色々取ってつけたような感じなんだよな〜
    でもプロダクションIGどのアニメも外れがなくて凄いわ……

    +0
    -5
  • #

    >>158

    色々矛盾しすぎて何が本当の感想なのかよくわからん。あと劣るの使い方間違ってるぞ。

    +5
    -1
  • あまちゃん

    色々なアニメの良いところ取りしてる感はあるんだけど、色々薄っぺらいんだよなぁ。カバネリの恐怖も特に感じない。映像は金かけてたりするみたいだけど、まぁ、面白くはないよね。主人公もパッとしないし。アマゾンプライムで見てるよ。

    +2
    -4
  • #

    鋼鉄錠の前張り

    +0
    -1
  • #

    「おれたちで助けような」→狛江は殺ろすわ、娘は粉になるわ、なにやってんねん。もう同情はしないって、なにほざいてんねん、お前は相手の背景知らんしカバネリやろ、自分のことを棚に上げるな、マジで冷めたわ。ほんで娘助けるんちゃうんかい。身内のメロドラマやりたいならそれだけでいい、詰め込むな。ファンサービスになってない。誤魔化されてるファンもファンでアホだわ。テレビ版は面白かったしファンだけど、映画版はどう考えてもクソだわ。

    +0
    -1
  • #

    >>101 このすな ×
        このすば 〇

    >>103 B9のウィルス攻撃は自己責任で。

    無名のスタイリッシュ狩りを見て、とても作画が大変だなぁと思いました。おつかれさまです。

    EDが、たけしが出てた座頭市のタップダンスと同じ感じに見えたのは私だけ?

    つぶやき・・・
    噛まれたら、首吊ってしばらく置いとけばカバネにならないでみんな意識保ったままのカバネリになれるんじゃないのかと思ったら、ちょっと作中の恐怖感が半減しちゃたなぁ。あれは生駒だけの専売特許にしなきゃあ、次回作もみーんな、その手の敵なんだと思っちゃうね。

    無名がスっ飛ばしてチス(接吻)までやっちゃったから、次回はちょっとした生駒の浮気(未遂)に無名との関係がこじれて、なんやかんやで最後にめでたく解決しました。ってのにならなきゃいいんだけど。。。(不安

    +0
    -2
  • #

    カゲユキ生きてるだろ

    +0
    -3
  • #

    無名ちゃんに六根清浄したい

    +0
    -1
  • #

    最後のヒールの下駄が指の間が激痛になりそうで気になるw

    +0
    -1
  • #

    結局父娘どっちも無慈悲に殺すし、全体の流れクッソ適当だったけど、アクションや背景の奇麗さに力入れてたり、やたらイチャイチャカプ押し&ラストキスシーンと、劇場版になって恋人同士とかで見に行くの意識して作ったんだろうなって思いましたまる

    +0
    -3
  • #

    相変わらずカバネの出自が語られないから、どう見ればいいのかわからん

    +0
    -2
  • #

    この作品を進撃の巨人と一緒にするとか、エヴァンゲリオンと進撃の巨人を一緒にするようなものだぞ

    +2
    -1
  • #

    製作会社がオリジナルアニメのシナリオ作れないからラノベ連発してるんだろうけど、変な異世界連発するならカバネリの2期やりゃいいのに

    +2
    -1
  • #

    中途半端な終わり方だな
    カバネを殲滅するのか安置で細々と生きていくのか不明だし、人間に戻す約束もうやむや
    結局中途半端に終わらせるなら無印の俺達の戦いはこれからだENDで完結しとけば良かったのに
    蛇足でしかない

    +2
    -3
  • Comments are closed.