ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第29話

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第29話「目的地はローマ!コロッセオ」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風動画一覧TOPへ

コメント欄

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第29話 コメント

  • #

    痺れるアニメが返ってきた!

    +55
    -35
  • #

    ひまわり死ぬの早すぎ

    +55
    -38
  • #

    手術も言えねえのかこのナレーターはよぉ!

    +37
    -39
  • #

    チョコラータ、チョコレート、チョコラータ、チョコレート〜

    +34
    -31
  • #

    亀の中なのにどうしてネットに繋がっているのかw
    Wi-Fiある時代じゃないしw

    +26
    -45
  • #

    チョコラータの声怖すぎてカビ生えたわ、来週が待ちきれないよ!早く出してくれ!(総編集後の禁断症状)。

    +39
    -22
  • #

    オラ野原しんのすけ

    +31
    -21
  • #

    これじゃグリーン・デブだな

    +26
    -23
  • #

    ミスタの判断力すごいな。
    能力的にはハズレなのに、その判断力で活躍してるジョジョらしいキャラだ。

    +55
    -15
  • #

    このジェラート泥棒ッッッ
    にしてもフィレンツェのジェラートは最高だよね〜

    +23
    -24
  • #

    ドッピオの電話ギャグ挟むのやめちくれ〜w

    +29
    -30
  • #

    グロいシーンはカットされるかと思ったけど、思った以上に原作に忠実だったな・・。
    深夜枠で良かった。

    +38
    -6
  • #

    ボスの顔が柔らかくなってゆがむってゆうwww

    +33
    -8
  • #

    亀の中のジョルノたちは低いところに移動してないのに
    なんでカビが攻撃してきたん?

    +16
    -25
  • #

    モミモミモミ…
    トリッシュ、思わずドッピオスクイーズをモミモミモミ…

    +29
    -11
  • #

    チョコラータの声フリーザじゃないのか

    +22
    -5
  • #

    ※5
    衛星回線っていう高価なのがわりと昔からある。
    送受信用のアンテナさえあれば人工衛星を介してネットに繋ぐことが出来る。
    通信速度が遅い代わりに地上で起きた停電や災害の影響を受けにくい。

    +37
    -7
  • #

    フーゴの代わりにしてはゲスすぎる

    +29
    -7
  • #

    >5
    亀スタンドの能力の一つ亀甲ネットワークだな。
    独自通信で別の亀にパケット飛ばしてルーティングを行い、WiFi等無線を検知した個体がTCP/IPに変換して一般回線と通信する方式だ
    因みに亀甲NWはテスラコイルを実用レベルに改良した無線送電も兼ねているため、冷蔵庫等の電力も賄える
    足りない電力は亀甲ソーラ発電を併用してる

    +20
    -23
  • #

    >5 ドッピオの電話だってどこでも繋がるだろ

    +31
    -7
  • #

    >>14
    それを説明しなきゃ分からんのか?

    +20
    -9
  • #

    ジョジョは面白い。
    これ以上のアニメはなかなか無いと思ふ。

    +109
    -7
  • #

    チョコラータ つよ

    +16
    -3
  • #

    次々回ぐらいかな
    あの史上最多の無駄無駄ラッシュは

    +25
    -18
  • #

    アニメで初見の人だと暗殺チームの回想で
    ソルベとジェラートを拷問して殺したのがこの2人のシルエットだった、
    って覚えてないだろうな流石に

    +27
    -7
  • #

    +連打とか醒めるわ

    +22
    -21
  • #

    スタンドがビデオまわしてると思ったらあいつ人間かよ

    +42
    -7
  • #

    よーしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし、
    いいぞ〜セッコ

    +25
    -6
  • #

    亀からブチャラティが飛び出たとき何かワロタ

    +18
    -5
  • #

    今週もおもろかった、ドッピオと女の子のシーンで和んだ後にあの頭脳戦!今週は痺れるねぇ!
    あえてコロッセオの男には触れん。来週はもっと白熱するだろう!めちゃ楽しみぜよぉ!!

    +15
    -3
  • #

    あーもちもち

    +17
    -11
  • #

    >>14
    お前見てないだろと言いたくなるが簡単に言うと
    1、ナランチャと共に亀が下に移動する。
    2、亀もカビる
    3、カビが中に侵入しジョルノたちもカビる
    +α今いる位置より下に移動すると攻撃が始まるのでいた位置より下に下がったことでジョルノ達にも攻撃が始まった。
    これでわからんならほかの人に聞いてくれ

    +16
    -6
  • #

    ボスのデスマスクもみもみは草生える

    +34
    -1
  • #

    人の死に顔を見て喜ぶとか
    こいつサイコパスか?
    吉良吉影くらいヤバイな

    +21
    -7
  • #

    チョコラータまじで怖すぎる
    手術シーンも悪い顔も「よし」もスタンド出る時の毒々しい演出も怖すぎる
    恐怖が発動条件じゃなくて良かったわ。オレまでカビるところだった

    +22
    -10
  • #

    ※34
    被害者から見た恐怖や痛みで言えば百倍タチが悪い

    +26
    -5
  • #

    カビの能力もすごいが仕組みに気づくのが早すぎる&解説まで付けられる裏切り組が頭早すぎる

    +26
    -2
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +12
    -7
  • #

    ミスタ察し良すぎないか

    +14
    -5
  • #

    カビの射程距離は胞子飛ばせばいいだけだろ

    +8
    -1
  • #

    来週の放送までに角砂糖を買っておくんだぞ、イヤしんぼども

    +23
    -2
  • #

    宇宙からの隕石に付着したウイルスが幽波紋の素
    とは知らなかったなぁ

    +16
    -3
  • #

    ポルナレフ、ちゃんと小松さんが続投してくれて良かった

    +61
    -0
  • #

    ジョルノがDioとエンヤ婆の子供だったのが今年一番の衝撃だわ。
    道理でDioの前ではエンヤ婆は頬を赤くしてた訳だ。
    これで合点がいったな。

    +14
    -36
  • #

    医者は信用しちゃならん

    +14
    -8
  • #

    誰も見舞いにこない

    +9
    -0
  • #

    毎回ハラハラする内容が作れるなんて。30分が早い

    +13
    -2
  • #

    14歳になってから、思い切り老人介護のボランティア活動に精を出したんや。
    それからは、もうめちゃくちゃに老人達に得体の知れないクスリを投与したり、
    的確な言葉をかけ続け9人も自殺に追い込んだ。もう一度やりたいぜ。(青春)

    投稿者:変態胸糞カビ医者

    +19
    -14
  • #

    ※48
    寒かったからマイナスしといた
    特に(青春)のとこが
    (小並感)とか(白目)とかよく見るけど
    こういう()ってウケると思ってやってんの?
    君は関係ないかもしれないけど(小並感)なんて説明しなくても文章でわかるじゃん
    ずっと()つける奴みて不思議に思ってたんだよ
    ごめんなジョジョに関係ないこと聞いて

    ※25
    あのシルエットのシーン漫画にないから
    漫画組も全員初見や
    それにアニメ初見組がお前より記憶力低いと思うなよ

    +9
    -45
  • #

    チョコの紹介のところは原作絵の方がヤバさが滲み出てるな。てゆうか鼻くそほじりながらリアタイで読んでるときは気にしてなかったけど、週刊であの絵とストーリーは神過ぎると改めて思う

    +8
    -3
  • #

    着るスタンドという珍しいタイプがギアッチョとセッコと2人もいるしイタリア人に多いのか?

    +13
    -1
  • #

    このスピードはッ…!!
    ボスの能力で時間をぶっ飛ばされたかと思うくらい30分が早すぎる!これが制作チームの能力ッ!無敵の総集編焦らしプレイだったのか~~~!!

    +10
    -4
  • #

    もしグリーン・デイとパープル・ヘイズが戦ったら毒カビまみれになってたのか

    +7
    -2
  • #

    途中のシーンのbgmが3部bgmになってたのは神

    +11
    -0
  • #

    敵がでる度にネタバレ見て調べてる

    +7
    -2
  • #

    CV小松の謎の男…!
    一体何ナレフなんだ…!?

    +18
    -1
  • #

    昔からこのチョコラータにそっくりだとよく言われる
    嬉しくない

    +13
    -2
  • #

    ↑世に出ちゃいけない人だぁ

    +7
    -1
  • #

    ついにポルポル君が接触してきたか!
    チョコラータとセッコずっと楽しみにしてたから来週が待ち遠しい。
    よ~しよしよしよしも期待!

    +9
    -1
  • #

    チョコラータの声が渋いw
    アニメの醍醐味だねぇ。
    原作に厚みが出て知っていても面白い。

    +8
    -1
  • #

    ボスの電話かかる時のトールルルーがムカつく!

    +5
    -7
  • #

    やっぱり、ジョジョ第5部が最高に面白いぜェェェェェェェェェ!!!!!!!

    +9
    -1
  • #

    ボスはローマにどれだけ観光客がいようと構わず殺人ペア送りこんでって考えるとマジ鬼畜だな。ドッピオが来るまでにどれだけ死人が出るんだよw

    +7
    -0
  • #

    >37
    草木も生命ならカビも生命だろうか
    ジョルノは『スタンド』という名を知る前から理解して使ってたし
    広い視野で生き物を勉強していたんだと思うわ
    しかしこちらの世界の生き物とは定義が違う可能性もある『ご存知ピラニア』とかw

    +0
    -0
  • #

    チョコラータの声が凄い合うね。

    +6
    -0
  • #

    チョコラータの声、ゲーム版のウーフェイの人が馴染んでたんだがアニメ版合わない気がする。次回で慣れるかな?

    +1
    -0
  • #

    チョコラータのスタンドカビは柱の男達には暗殺的なやり口でなら効果がありそうだけど…吸血鬼には効果あるのかな?

    +4
    -2
  • #

    ※49
    ※48は県北コピペ改変だと思うよ

    +6
    -1
  • #

    クソアニメ

    +2
    -16
  • #

    ※49
    チラ裏
    そもそもネット向いてないよお前

    +21
    -2
  • #

    ひまわりは当然いつもの事ながらB9もエラーでて。。。。救済求む。

    +3
    -0
  • #

    ミスタがピストルズで船から陸に上げたのはいいが上にとんだ後やっぱり落ちるからスタンドの攻撃拡がるんじゃ?

    +1
    -1
  • #

    B9見れないな。みんなどうやって見てるんだ?

    +5
    -1
  • #

    ※49
    どうした?
    相手を小馬鹿にしながら喋る癖でもあるのか?
    それとも現実ではいつも自分が馬鹿にされてるのか?

    善意で言うけどネットなんて辞めてママに慰めてもらえ
    ここにはお前の他人しかいないから無闇に甘えても誰もお前を甘やかさないぞ

    +15
    -3
  • #

    ※70
    知りたい事をネットで聞いてるネットの正しい使い方やん。お前ネットの何を知ってるの?w
    そんなお前はネット向いてるの?w
    ※74
    小馬鹿にしながら喋る癖でもあるのか?って、
    お前も同じ癖の持ち主だな。ママに慰めてもらった経験あるんだなきっと。いいママじゃん

    +0
    -23
  • #

    B9もエラーしてるな
    昨日は見れたんだが
    うp場所も消されてるし、ナニカあったんじゃね(当然といえば当然)

    +1
    -0
  • #

    >>70
    自称プロネットサーファーさんキターーー

    +5
    -18
  • #

    どうでもいいけど一言。口論あるようだが俺ではないぞ。()付けるのも俺にもあるし、偉そうな人に自分が言われたら言い返すのも俺にもあるが、最後のほうしか来ない俺。
    >76 B9はad blockやu blockがないと
    飛ばしやマルウェアの危険やシステム汚しがキツイ、最近はGYAOのすぐ消される、見逃した週の即近補完動画で見てる(一番高画質で字幕のないraw)
    1週間過ぎればアニメと名の付く、昔からの優良サイトが3つあるので、ソコで見てる

    +2
    -4
  • #

    >73 連投、どうしてもB9で見たければ、まず再生ボタン押すと1回目はホボ飛ばされる、2回め~5回目連打すれば飛ばされながら1回位飛ばされない時がある。
    そして全画面表示やシークバー押すと、また飛ばされる。それも4回に1回くらい飛ばされずに済むので、広告ブロッカー装備で飛ばされたタブを出しまくると徐々に飛ばされなくなる。ただしブロッカー抜きで飛ばされてると、スマホならDATA容量大損、それ以外でもマルウェアやレジストリ汚すのでブロッカー入れてる専用のブラウザ作ったほうが良い。8〇でもなんちゃらanime2つでも、animeなんちゃらでもすぐ消えるgyaoでも見れるよ(サイト名出すとココの人に怒られたので)

    +3
    -4
  • #

    グリーンティーとサンクチュアリ…
    何をどうしたらオアシスから聖域になるんや

    +3
    -1
  • #

    ミスタの変な帽子って高いのな
    実在するとは思わなかった

    +1
    -1
  • #

    anitubeを消した安倍晋三(下痢大臣)に天罰を!

    +0
    -9
  • #

    >>75>>77
    ネットスラングに対し個人的な理由でいちいちどうでもいい文句垂れてるからネット向いてないって言ってるんだよなぁ。プロどころか幼稚園児でもわかる理屈だわ

    +15
    -1
  • #

    有名になりすぎた海外無料サイトも
    摘発されるので、名前を出すと批判を買うんだよな。過疎ったら消えるし、でもどうせ消されるとも言えるし、リンク紹介サイトに載せられ過ぎたり有名になっても消える。もしくは常時アドウェア装備のぶっ壊れサイト化か、無料会員制(登録するとフィッシングメールや出逢いメールやアダルトメールが来る)などになる。
    GYAOと8xは企業CMを流す代わりに無料。あとXメンやスタートレックやドラゴンボールなど海外物や有名映画を日本語字幕で無料で見れる、無料メール会員登録必須の完全英語サイトがあるけど、怖くて登録出来ないorz
    エロアニメサイトとAV動画サイトは全然消されない潰れないのにね・・・

    +1
    -0
  • #

    介護師のチョコラータに耳元でささやかれてる
    ジジーの顔「ウ…ウヒィ~ッッ!」www

    +2
    -1
  • #

    ※49
    「あと三回残ってるから」と
    「あと三回残ってるから(白目)」とか「あと三回残ってるから(震え声)」ではニュアンスや感情が全く異なるのわかるやろ?
    「(本題の)文章だけでわかる」のは大間違いやで

    +3
    -0
  • #

    うん、文章は語尾や途中に記号や()や感情後、付けないと口頭のような相手の感情やニュアンスや思惑がある程度わかる会話・意思疎通はあまり出来ない、
    それを付けないと、逆の意味に挙げ足取られたり、相手に意味を改変して言いふらされたり、youtubeや女性でも、嫌味や皮肉に取られたり、文字がニュアンスや感情、文字量で意味を伝えにくいのを知ってるのでアラ探しが湧きだす。
    文章では口頭のような書いた部分以外の意味と意思を伝えるのは無理。
    なので文字会話で友好は流行らない(めんどいのとアラ探しだらけ)

    +0
    -2
  • #

    文字で友好が作れないなぞ片腹痛いわ
    その昔文通が流行したのはなんなんだろうね
    そもそもお前の性格的問題だろ。自分で既に粗探ししとるやん

    +2
    -0
  • Comments are closed.