ひとりぼっちの○○生活 第6話

ひとりぼっちの○○生活 第6話「五七五で夏が来る」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ひとりぼっちの○○生活動画一覧TOPへ

コメント欄

ひとりぼっちの○○生活 第6話 コメント

  • #ぼっち勢

    わっはは〜わーらえーば〜すごい点とーれーるー♬

    +35
    -6
  • #

    わっはは〜わーらえーば〜すごい点とーれーるー♬

    +28
    -4
  • #

    すごいてんとれてもそのキャラソンは売れん・・・

    +17
    -3
  • #

    悪くはないけどアルのキャラソンの方が好き

    +11
    -6
  • #

    学校行きたくねーとか話題になってるけどさ、学校ほど楽な世界ないよね。勉強できて運動できさえすれば上位のステータスが約束されるんだもん。女も金が無くても寄ってくるし

    +15
    -12
  • #

    一緒に帰れなくて泣くとかもう病気だろ。キチってて笑えねぇわ

    +9
    -14
  • #

    来週あたり「すごいてんとれる」ちゃんが出てきそう

    +7
    -3
  • #

    最後、ぼっちのキメ顔ガッツポーズwww

    +16
    -3
  • #

    なこちゃーんなこちゃーんなこちゃーんなこちゃーんなこちゃーんなこちゃーん

    +14
    -1
  • #

    夏がきて
    かわる制服
    かわる私
    字余り乙

    +6
    -5
  • #

    ぼっちも相当だけど、この作品で一番病気なのは先生だと思う。

    +39
    -2
  • #

    先生はどんな幼少期を過ごしたらあそこまで病気になるんだ?

    +30
    -2
  • #

    ぼっちも先生も今後も生きにくいだろう
    早めに退場したほうがいい
    辛い人生が待ってるだけ

    +9
    -2
  • #

    先生の名前「おしえ てるよ」だけど、
    これ「おびえ てるよ」の方が正しくない?

    +29
    -2
  • #

    ED耐久キボンヌ

    +6
    -1
  • #

    かなりいい話じゃんと思ってたらEDが更に良くて驚いた

    +12
    -2
  • #

    まーた中年常 習 犯 罪者のナ ナ ミあたりが
    飛びつきそうな
    ドーテイキ モ オ タ向けロ リ コ ン糞アニメか´_ゝ`)
    糞ですわ。
    くっだらねぇ。
      

    +5
    -29
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +4
    -14
  • #

    わっはっはーで汗びっしょり

    +4
    -3
  • #

    一里ぼっち:実は風邪をひくため、水シャワー以外にも帰宅時の手洗いうがいをさぼっていたらしい。
    砂尾なこ:帰宅後、補習ノートにお礼のメッセージとひよこの絵を書き込んで翌日ぼっちに返却したらしい。
    本庄アル:シュシュと手ぬぐいを間違えていたが、それ以外にも財布とスポンジを間違えていたらしい。
    ソトカ・ラキター:ぼっちの秘策の動きを気に入り、ぼっちと修行するときは必ずやるようになったらしい。

    +2
    -14
  • #

    ななななつ
    なななななななっ
    おえぇーー

    +5
    -0
  • #

    うん、そうだね、ストレス溜まるとオエーッ!

    +5
    -0
  • #

    幼児の鼻歌か!

    +4
    -0
  • #

    ジョニーの凱旋かと思った

    +1
    -0
  • #

    わっはは〜わーらえーば〜すごい点とーれーるー ♬

    +4
    -0
  • #

    所詮フィクション。登場人物にあーだこーだ言ってるヤツが病気だわ

    +9
    -7
  • #

    えい子先生~

    +3
    -0
  • #

    >26 君のコメにはチョコラータ先生もニッコリ

    +2
    -0
  • #

    このアニメの当然人物にあーだこーだ言わないで何を楽しむんだ???

    +6
    -2
  • #

    >>27公務員も税金で飯食ってるんだけど・・・
    「生活保護受けて」だけでいいだよ。蛇足でゴチャゴチャ付け足すな。

    +3
    -2
  • #

    お前らいつから医者になったんだ!
    病気の奴なんていね~よばか!

    +4
    -2
  • #

    >>27お前の日本語なんか変。
    ×他人の努力して得たもの
    ○他人が努力して得たもの

    +1
    -1
  • #

    >>27お前の日本語なんか変。
    一生ひきこもってら生活保護受けられない。
    ×一生ひきこもって仕事もしないで生活保護受けて
    ○ひきこもって仕事もしないで生活保護受けて

    +1
    -2
  • #

    >>27
    一生ひきこもってる奴が活保護受けて犯罪犯すの?矛盾してるよね。

    +5
    -0
  • #

    自ら緩やかな死を望む「中高年引きこもり当事者」の絶望
    2016.12.1
     誰ともつながりを持たない人たちが地域の中に埋もれたまま、人知れず孤独死していくケースが後を絶たない。

     11月17日には、岐阜市で70歳代の両親と40歳代の長男の家族3人が、自宅で遺体となって見つかった。3人とも痩せ細った状態で目立った外傷はなく、死後しばらく経過していたとして、警察では餓死か病死の可能性があると見て捜査しているという。
    身近なところでも、つい最近、ある老家族の40歳代後半の長男が一切の診察や治療を拒み、水だけで痩せ細って喘ぎ苦しみながら病死していくという、衝撃的な出来事があった。

    「緩慢な自殺」

    >>27現実をもっと知ろうね。

    +2
    -0
  • #

    アンジャッシュネタみたいだな
    てか、EDちゃうからかぐや様みたく期待したが損しちまった

    +0
    -3
  • #

    >>27
    こんな所でコメントしてる君も同じよ、特大ブーメラーーーン

    +1
    -3
  • #

    顔真っ赤になってマジレスしている奴は引きこもりっぽいなw

    +1
    -0
  • #

    初夏アニメ
    コメント乱で
    熱くなる

    +1
    -0
  • #修造

    顔真っ赤にしないでいつ真っ赤にすんだよ!太陽を見てみろ!いつも顔真っ赤にしてキミたちにパワーを与えてくれてるぞ!誰かの為に熱くなれよ!!

    +7
    -0
  • #

    最後のあたりの皆で「わっはっはー」のとこで、『わっはっはー族』とつい思っちまった(( ´艸`))

    +0
    -0
  • #

    砂オナ子頭わりーな

    +2
    -2
  • #

    五七五って
    川柳少女か!

    +2
    -1
  • #親父1891

    アニマル浜口か

    +0
    -0
  • #

    クックドゥー!!!

    +1
    -0
  • #

    ケコッコー!!!!!

    +2
    -0
  • #

    44 川柳と俳句 どちらも575で季語を使うのが俳句です  

    +2
    -0
  • #

    俳句をわざわざ前に出て発表なんて拷問だわ

    +2
    -0
  • #

    >17のチョンってこのアニメをまともに見ていないwww
    火病を起こしているバ韓国なんだwww

    +3
    -0
  • #

    押江先生って、ぼっちが大人になったみたい

    +0
    -0
  • #

    奥田誠治とはまたとんでもなき人が…

    +1
    -0
  • #

    先生が一番ぼっちでは

    +0
    -0
  • #

    作者はフースーヤのファンか?
    1・2・3 で夏が来る ヨイショ!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.