みだらな青ちゃんは勉強ができない 第6話

みだらな青ちゃんは勉強ができない 第6話「木嶋くんはもう待てない」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

みだらな青ちゃんは勉強ができない動画一覧TOPへ

コメント欄

みだらな青ちゃんは勉強ができない 第6話 コメント

  • #

    なんかどんどんつまらなくなってきた
    これからおもしろくなるのかな?

    +13
    -23
  • #

    化けるかと思って我慢して見てたが
    3流乙女ゲーに下ネタ振りかけた残飯以上にならなかった
    さようなら

    +11
    -27
  • #

    どっちかってゆーと
    生真面目な青ちゃんは恋愛ができないだなあ

    +40
    -5
  • #

    青ちゃんのパッパがガンバル妖精に
    ガンバル妖精が青ちゃんのパッパに見えてくる…だと

    +15
    -4
  • #

    青ちゃんキッッッッモ

    +41
    -113
  • #

    意外性が無いからつまらなくなってきた。タイトル負けしてる。

    +18
    -6
  • #

    エグゼイド

    +11
    -0
  • #

    普通の恋愛ものになってきたな、最初の勢いがない。男もなんか自分勝手で魅力的じゃないし、そろそろキツくなってきたけど次は水着回だからもう少し頑張って見る

    +23
    -5
  • #

    同じあおちゃんでもFAガールの源内あおちゃんの方が108倍可愛いくてエロいぞ

    +13
    -25
  • #

    肉フェスって行ったことないけどこんなんか?

    +5
    -5
  • #

    今期のショートアニメ枠の中で一番つまらん

    +6
    -32
  • #

    まーた中年常 習 犯 罪者のナ ナ ミあたりが
    飛びつきそうな
    ドーテイキ モ オ タ向けロ リ コ ン糞アニメか´_ゝ`)
    糞ですわ。
    くっだらねぇ

    +6
    -31
  • #

    放送初期の勢いが無くなった気がするなぁ。。。
    もうちょっとギャグっぽくハメ外しても良いかもw

    予告の最後Giwww

    +18
    -3
  • #

    みだらな青ちゃんがまだ1回も出てきてない
    みだらって言葉の意味分かってるのかな

    +3
    -10
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +4
    -19
  • #

    普通に見れるが。何をそんなに批判してるんだ?

    +30
    -3
  • #

    え?木嶋にライバル出現?へえそうなんだあ、、、

    +5
    -2
  • #

    これがホントのお持ち帰り、

    +4
    -2
  • #

    オレに惚れさせるだあ?やっぱコイツ自分がモテるの分かってるリア充だ、ムカつく!

    +8
    -3
  • Code:183

    男はあれぐらい強引にいかないとダメってことだな。
    あ、君らは別ね
    イケメンに限るから

    +6
    -2
  • #

    次回予告の顔からして次が神回

    +25
    -2
  • #

    マッジでお父さん出ないと、乙女ゲーの下位互換

    +3
    -1
  • #

    淫らって言葉に釣られた子には物足りないんだろう

    +5
    -1
  • #

    イケメンじゃなくても強引にいけば上手くいく時もある
    上手くいかなきゃ刑務所行きだが

    +2
    -1
  • #

    アニメを批判することに人生を賭けてるような奴が真っ先にコメントしていて草

    +7
    -0
  • #

    青ちゃんの父がガンバル妖精ってことは、パパ飛ぶのか?

    +0
    -1
  • #

    >25 誰もこんなクソアニメにコメントしてないから最初にくるのは当然かと。人生なんてこんなクソにかけるかよ草

    +0
    -7
  • #

    初期設定が何も生かされてないから
    確かに言わんとしてることが理解できる

    +2
    -0
  • #

    >>27
    そんなクソアニメのコメント欄をチェックしてわざわざ反論書き込みしてる時点でどんな奴だか察しw

    +1
    -0
  • #

    >誰もこんなクソアニメに

    クソアニメにクソコメントする時間はあるようで^^

    +2
    -13
  • #

    >29 俺のスカトロたっぷりついたブーメラン頭にささってんぞw

    +0
    -0
  • #

    >>31
    顔真っ赤すぎて日本語おかしくなっちゃったね
    ドンマイ。

    俺はクソアニメなんて思ってないんでね。

    +1
    -5
  • #

    「察し」とか使ってる時点でお前がただの煽りキッズだってことは察しwでもこんなクソアニメよりもお前みたいな奴をからかう方が俺の生きがいでもあるから楽しいぜ

    +0
    -2
  • #

    やれクソだゴミだと叩きに来てる連中なんてどんな類のガキか想像つくだろ。
    そうやってストレス発散させてるかわいそうな生活送ってんだよ。

    +6
    -0
  • #

    「顔真っ赤」「察し」「草」煽り厨のテンプレコメで大森林。もっと引き出せ

    +1
    -1
  • #

    で、これのどこがクソじゃないの??全然みだらじゃないよね

    +0
    -15
  • #

    >>33
    はい、案の定
    馬鹿の自己紹介 ご苦労様^^

    +0
    -1
  • #

    なんで青ちゃんがあの男を好きになるのかもよく分からんし、雅ちゃんと百合してた方が面白いだろ

    +1
    -0
  • #

    「キッズ」、「テンプレコメ」 「大森林」

    もっと引き出せ^^

    +2
    -0
  • #

    >37 ご苦労様ってのは昔は上司に使っても問題なかったんだよな。今はお疲れ様ですら失礼とか言われる始末、全くどんな世の中だよ

    +2
    -0
  • #

    >39 お前も俺をからかって楽しいんだろ?同じアナルのムジナだな

    +1
    -0
  • #

    で、このクソアニメのどこがクソじゃないか教えてよw

    +1
    -14
  • #

    クソアニメと叩いた奴が逆に叩かれて発狂してる流れ。煽りキッズ云々書きながら、からかうのが楽しみとか、もはや支離滅裂で本人も分かってないんだろうね。

    +1
    -0
  • #

    うんうん。擁護の言葉が出ないのが一番苦しいよなw

    +2
    -0
  • #

    ま~たここにも湧いてるのか、ゴミアニメ、クソアニメ言いたがる統失構ってちゃんがww
    あちこちでやってるから相手するなよ~~

    +3
    -0
  • #

    基本的に煽りキッズはアニメ自体を見てないもんな。批判してる奴の方がまだしっかり見てるってのはよくある話

    +4
    -0
  • #

    >45 お前が一番相手にしてもらいたくて草

    +0
    -3
  • #

    以後 統失馬鹿の独り言が続きますwww

    +2
    -0
  • #

    で、どこがクソじゃないのか教えてよwwwあ、どこが面白いのかの方が説明しやすいか?

    +3
    -6
  • #

    なんかこういうやりとり懐かしいわ。今期のコメ欄全然荒れなくてつまんなかったのよね。もしかしてお前と前に戯れたことあるかもな、冬アニメ何見てた??

    +0
    -0
  • #

    相手にするなよ=僕も混ぜて

    +0
    -2
  • #

    トンカツ好きなんだが(;´∀`)

    +1
    -0
  • #

    批判すると、自分が偉くなったような気がして嬉しい

    +2
    -16
  • #

    う~ん。兎に角、男が気持ち悪い。見た目良いだけの性欲猿って感じ。

    ヒロインも人違いとはいえ、自分から人に話しかけといて悲鳴あげて逃げたりとメインキャラクターに全く魅力がない。

    キャラクターデザインが良いだけに非常に残念。 

    +13
    -3
  • #

    >>52あなたの日本語は意味不明です。外国籍の方ですか?

    +2
    -18
  • #

    編集眼鏡は木島を覚醒させるためにわざとライバルぶってあげてるんやろ

    +2
    -0
  • #

    ほんと絵はかわいいよなあ
    今期ダントツ

    +23
    -3
  • #

    呼び捨てはSEXのはじまりだぞー

    +22
    -0
  • #

    【みだらな青ちゃんは、妄想しかできない】
    これが一番、しっくりくるなw

    +20
    -0
  • #

    編集メガネは若い子を刺激して楽しんでるだけのように見える

    +0
    -0
  • #

    ぼく勉信者がまーた荒らしてるのか

    +1
    -0
  • #

    >58 洗い屋さんの方が可愛い

    +1
    -0
  • #

    青ちゃんは勉強ができないでええやんこんなん
    はよ淫らになれやクソアニメ

    +1
    -1
  • #

    作画崩れちゃったらいいところ何も無いな

    +0
    -1
  • #

    いやお前らいい加減マジであく付き合えや
    見てて本気でイライラするレベルやわ
    変にまだフリーなばっかに僅かな希望に縋りついとる奴が必死過ぎて見てて哀れに思えてくるわ
    可哀そうだと思わんのか

    +0
    -0
  • #

    下品なアニメ。
    作者のオナニーか金儲けのツール。

    +2
    -0
  • #

    木嶋はバイトを途中で抜け出したのか
    仕事を途中で放り出す奴はダメだ

    +2
    -0
  • #

    なんか、そこいらの少女漫画呼んでる気分……
    すれ違いや誤解、壁なんか作ってでひたすら色んな恋愛モヤモヤパターンを繰り返して引き伸ばすみたいな……
    その問題が全体的に小さくてすぐに解決されるからまた似たような問題だしての繰り返し、要するに見飽きてきたぞ、引き伸ばさんでいいから次の展開はよはよ

    +1
    -0
  • #

    批判ばっかりw
    つまらないなら見なきゃ良いし自分で面白いアニメ作ってみたら?

    +0
    -2
  • #

    ↑求めているのは面白いかとかじゃなくてエロさだからね、タイトル負けしてんのよ。全くエロくなくなったら切るよ。あと、自分でわざわざ作らなくても今期なら「なんここ」があるからね。あれはエロくて面白いぞ

    +0
    -0
  • #親父1891

    青ちゃんをヒイヒイ言わせたい

    +0
    -0
  • #

    SEXスカウターは欲しい

    +0
    -0
  • #

    単純に最初ギャグアニメっぽかったけど実際はただ下ネタ多めのラブコメだったからこれじゃないって人が出てるだけだな
    作品自体はそう悪くないし青ちゃん可愛いけど需要と違っているという

    +0
    -0
  • #

    でも次回予告だけは序盤の雰囲気保ち続けてて草生える

    +0
    -0
  • Comments are closed.