この音とまれ 第6話

この音とまれ 第6話「見えない境界線」


【公式動画検索】

この音とまれ動画一覧TOPへ

コメント欄

この音とまれ 第6話 コメント

  • #

    私の勝ちだ

    +15
    -20
  • #

    ホモホモしたいホモホモしたい
    ホモ―ほもーほもー

    +13
    -19
  • #

    楽しく見てるのにクソビッチは要らない
    ビッチは盾だけで腹いっぱいなんだよ

    +42
    -8
  • #

    この季節の水泳部は陸上部

    +23
    -9
  • #

    クソビッチがイケメンホモに嫉妬してるホモよ
    というより女作者ってホモっぽい表現もあるけけどそれ以上に女キャラをクズに描くやつ多いよな

    +21
    -4
  • #

    これ見てホモだとか言う奴は、、正常です。これ見てホモとか言ってる奴バカと書いてる腐は正常ではありません。

    +15
    -25
  • #

    スイゲイ部員がホモじゃねー訳ねーだろw
    男の裸見たくて部に入ってる奴らなのにw

    +15
    -8
  • #

    >5女って誰でも陰湿な一面持ってる生き物なのよ

    +19
    -4
  • #

    水泳部の部員が俺をいじめてきます。
    性的に攻められるの弱いんです。
    だから助けてくださry

    +25
    -14
  • #

    俺とコイツどっちがお前と相性がいいかチェックといこうじゃないか。さぁ早くズボンを脱げ!!

    +18
    -8
  • #もうノンケには戻れない

    可愛い武蔵をめぐって、水泳部の哲生とイケメンコーチ涼香がカラダで取り合い!
    水泳で鍛えられた締まった2人の身体に前から後ろから同時に攻められ立てられ、激しく襲われる武蔵。
    初めてだけど、武蔵は2人の熱い愛を受け入れ求められるがままに快楽に身を委ねる・・・

    +9
    -3
  • #

    イケメンのウンコはご馳走です。

    +16
    -2
  • #

    滝浪先生になら俺の初めて捧げられるぜ

    +15
    -4
  • #

    抱かれたい男一位に脅されています、という作品をご存じだろうか?
    そう、いわゆるBL作品である
    「BLって、腐女子が見るやつだろ?」「男同士とかキモいんだよね・・・」
    まあ、そう思われても仕方ない
    だがちょっと待ってほしい
    騙されたと思って1話だけ観てほしい
    それだけでいい
    そうすれば魔法にかかったように必ず2話、3話と観てしまう
    全部観終わるころには、チチンプイプイ!真正ホモのできあがりっ☆
    定期的に血を吐くビラビラのついた臭くて汚い地獄の穴などには見向きもしなくなる
    そう、あなたは今まで偽りの世界を生きてきたことに気付くのだ
    これからのあなたは、イケメンの引き締まった菊門を見るとキンタマの底から精子が無限に湧いてくるだろう
    それが、本当のあなただ
    自信を持って生を謳歌してほしい
    ホモのあなたは、美しい

    +3
    -5
  • #

    糞が多いとうんざりするけど
    そうしないと話が作れないんだろうな

    +6
    -1
  • #

    中途半端に女がいるのが許せんオール男子オールホモでいいじゃんw

    +13
    -9
  • #

    今年の夏のコミケはこのホモとまれで決まりや、
    ホモと腐女子がぎょーさん買ってくれるで薄い本。

    +14
    -4
  • #

    俺このアニメ最終回したら彼氏と結婚するんだ。(私は男性よ)

    +15
    -5
  • #

    ほんとどっかのクソビッチ思い出したわ
    こーゆー女まじうざい
    何がしたいんだか
    暇人過ぎるだろ

    +16
    -1
  • #

    この音とまれ!
    八月のシンデレラナイン
    鬼滅の刃
    進撃の巨人
    ワンパンマン
    盾の勇者の成り上がり

    ↑誰にでも進めれる良作

    +12
    -36
  • #

    ばあちゃんの言葉に泣けた
    この回ぐらいは、全校生徒に認められた余韻に浸っていたかったなぁ

    +22
    -0
  • #

    勧められるだろ
    進めれるってもう無茶苦茶だな

    +3
    -4
  • #

    自称東大は賢い

    +5
    -0
  • #

    ※8
    まあ実際そうなんだろうけど極端なんだよな。
    「女は腹黒い」と「作品にインパクト出したい」が合体してこうなりがち。この作品は後で仲良くなれそうだから安心して見れるけども

    +5
    -0
  • #

    ※21
    本当にそれですわ。一話待って欲しかった

    +6
    -0
  • #

    ま、原作者が女だからどうしてもそうなりがちだよね

    +10
    -0
  • #

    普通に入部して他人との軋轢から部内を引っ掻き回すっていう話ならともかく荒らしたいがために入部するってのはなかなか無いよね
    そういうのは人のマイナス思念を糧にする魔族とかのファンタジーだけにしてくれよ

    +12
    -0
  • #

    鳳月さんの部屋、絶対琴弾いたら苦情がくるよね
    しかし、あの部屋から琴を学校に持って来たのか

    +4
    -1
  • #

    鳳月さん、本当に体調崩して学校休んでたんだな
    一人暮らしみたいだけど、ドアは簡単に開けない方がいいと思うぞ

    +9
    -0
  • #

    教頭先生は馬鹿なだけで、根は悪い人ではなさそうだな

    +6
    -1
  • #

    出た、人間関係クラッシャー

    +6
    -0
  • #

    なんか顧問の先生、いかにも音楽やってましたって感じだな

    +7
    -0
  • #

    絶対婆さん愛の祖父さんの琴ネコババするつもりだったな

    +3
    -2
  • #

    原作知らんが、opで楽しそうにしてるし、クソ女が誰よりも筝曲部に対する悪口にキレる感じになりそうだな

    +5
    -3
  • #

    自分も含めてこのアニメに抵抗感なく普通に楽しんでる人達は、このアニメを見たいと思ってここまで見てきてる。
    それに対して、コメントで「ホモホモ」とか「ホモアニメ」って言ってる奴らはこのアニメの6話までコメントをして、暇潰しとか、気まぐれでやってるんだとしても、不快感を与えるネットのゴミ、ゲス野郎だと思うよ。
    どこがホモなのか一から十まで説明して欲しいもんです。
    まぁ、予想ですが、そういう人の煽りには、理由と中身がない言葉ばかりだと思いますがね。

    +15
    -12
  • #

    ガバガバのバッチ現れたな

    +0
    -4
  • #

    ちはやるふ同様、顧問はツンデレなの?

    +2
    -2
  • #

    >>34
    ほんとだ、OPで楽しそうにしてる!
    この女もツンデレか~

    +2
    -2
  • #

    ときどき絡んできた軽音の先輩も拍手してたしツンデレ多いなw

    +5
    -1
  • #

    というかくそ女(来栖妃?呂)、エンディングで一緒に演奏してるし、舞台でも一緒に並んでるw
    ネタバレか

    +2
    -1
  • #

    だから琴を取りに行くことを断ったのか。
    それにしてもインターホンが鳴ったからって無防備に扉開けすぎだろ。
    東京ならシカトが基本なのに。

    +5
    -1
  • #

    ちはやるふって
    漢字で覚えとけば間違えないな
    千早振るだ
    千早を振ったわけだな
    落語のネタにもなってるじゃん

    +1
    -2
  • #

    落語のは千早と神代に振られた龍田川という相撲取りが豆腐屋になったという話だな

    +0
    -0
  • #

    インターホン鳴って出るときは宅配以外ないよね

    +4
    -0
  • #

    気が狂うぐらい動画探し中(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    +3
    -1
  • #

    新入部員女は指3本、顧問の先生は指6本
    それぞれ切断したらスカッとしそうだね

    +6
    -3
  • #

    100万だとよ いい琴もらったなぁ

    +1
    -0
  • #

    盾のビッチとは違う種類のビッチだぞ、後でジョブチェンジします

    +5
    -3
  • #

    >35は知らず知らずにホモになっています。認めたくないからホモじゃないと自分に言い聞かせコメ投稿していますホモよ。素直にホモろうぜよ。

    +2
    -3
  • #

    新入部員女は指3本、顧問の先生は指6本?
    遊び過ぎだよ

    +1
    -0
  • #

    >45
    何の動画を探してるんだい
    エロアニメかい?

    +1
    -0
  • #親父1891

    チカになら尻子玉を抜かれてもいい

    +3
    -3
  • #

    ※37
    あの掛け持ちの?
    あれツンデレか?

    +1
    -1
  • #

    B9・・・ひまわりになっててみれない・・・

    +8
    -1
  • #

    だからこの作品に不愉快な展開とか要らねえっつーの
    折角良い題材且つ作品に出て来る女もエロいってのに

    +3
    -3
  • #

    一応最初から見てはいるんだけどどうにも話の中心人物が見えて来ない
    誰に気持ちを乗せて見て行けば良いのか?
    原作を知らんのでこういう時は何となくコメ欄に来てしまうアニメ組の悲しさ
    初めは部長の男なのかなあと思って見てたけど何か話が進むにつれ違う感じがして来た・・・(今ココ)
    だけど1年の女子と男子のふたりも心の内面が見えにくいこじらせキャラだから何考えてるのか分かりにくくて困る
    でも弓と駅伝のアニメも最後まで見てたらそれなりに興味深いアニメだった
    これも馴染みの薄い筝曲なので単に食わず嫌いの可能性もある
    なのでも少し見てみようと思う

    +0
    -1
  • #

    期待をいい意味で裏切ってくれた良作。普通に面白い。
    龍星群って曲原作者のお姉さんが作曲者で奏者なんだってね。聞き惚れちゃったよ。

    +3
    -1
  • #

    B9のはなぜか削除されてるな
    B9のサイトにもないわ
    それなら
    gogoanimeのサイトを開いてKono Oto Tomareで検索すれば見つかるよ

    +2
    -0
  • #

    面白かった

    +1
    -0
  • #

    >58
    アミューによると、本作は当初、さとわを主人公としていたが、さとわは主人公としては暗すぎるという指摘があり、それを受けて愛と武蔵の2人をメインとする現在の形になったという(wikiより)
    だから、中心人物が見えないのでしょうね

    +0
    -1
  • #

    今度は分かりやすい友情嫉妬タイプか。
    目の色が変わる演出で草生えるわ。瞬間的にカラコンでも入れたり取ったりしてんかな?
    まぁそんな人間関係のクソ具合を教えたがるお嬢ちゃんには、おじさんがもっと上手な生き方を教えてあげようねー。

    +0
    -1
  • Comments are closed.