女子かう生 第6話

女子かう生 第6話「女子かう生と筋トレ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

女子かう生動画一覧TOPへ

コメント欄

女子かう生 第6話 コメント

  • #

    3分いもいも

    +3
    -3
  • #

    は?いもいも舐めんなよ、崩壊のレベルが違うわ

    +3
    -3
  • #

    例のダンベルアニメと繋がるようなネタいきなり入れてきたな
    油断も隙もない

    +2
    -1
  • #

    ももこに挿入してる体勢で大草原

    +9
    -0
  • #

    プランクとか伸縮させないトレでは痩せないよお姉ちゃん
    腹筋じゃなくスクワットやれ

    +3
    -1
  • #

    エッッッッッ

    +4
    -1
  • #

    台詞の無い障害者専用クソアニメ

    +4
    -14
  • #

    もも子ちゃんかわいい

    +3
    -0
  • #

    >7 ひでー言い草だなw批判するならもう少し知性のあるコメント頼むわ

    +9
    -1
  • #

    エロ回だった
    がんばればしこれる、かも

    +6
    -1
  • #

    結局、この作品はサイレントなのねw
    前回よりは面白かった。。。気がするwww

    +2
    -0
  • #

    まーた中年常 習 犯 罪者のナ ナ ミあたりが
    飛びつきそうな
    ドーテイキ モ オ タ向けロ リ コ ン糞アニメか´_ゝ`)
    糞ですわ。
    くっだらねぇ。
      
    。。

    +5
    -13
  • #

    1日にたったの30秒運動しただけで痩せるわけないだろ!

    +1
    -0
  • #

    せめてあえぎ声が欲しかった

    +1
    -2
  • #

    ももちゃんギャル娘すぎるwかわいいw

    +2
    -0
  • #

    上に乗っかったのが姉ちゃんでよかったな
    キモオタ男だったら中出し待ったなしなマウントポジション
    全身に覆いかぶさってるから逃げられない

    +3
    -1
  • #

    そもそもなんでもも子の上で筋トレしようとしたんだw
    失敗してもクッション替わりになるからだったらひどいw

    +1
    -0
  • #

    YouTubeで2倍速で見ても、台詞が余裕で聞き取れた

    +0
    -0
  • #

    これ、下にキモい男がいれば、いいトレーニングになるな
    限界以上に頑張るだろ

    +2
    -1
  • #

    痩せてえなら食うな
    筋トレで部分痩せなど存在しない腹をひっこめたいなら胸はアキラメロ

    +0
    -1
  • #親父1891

    姉が兄トレ

    +1
    -1
  • #

    姉の下になりたいあんなのに挟まれてみてぇや~w

    +1
    -0
  • # 

    >>12
    くだらねーのは嫌いなアニメのコメント欄にディスしに来てる暇人のお前
    アニメ見てオ○ニーしてるヲタクのが他人に迷惑かけてない分まだまし
    とっとと師ね

    +4
    -0
  • #

    >>20
    まぁ部分痩せはしないけど背中鍛えたら胸が大きく見えるで男も女も

    +0
    -1
  • #

    いや、運動すると胸大きくなるぞ。
    アンダートップ両方ともな!(w

    +0
    -0
  • #

    コメ12とコメ25のやりとり何年続けんだよ!お前ら仲良すぎかっ!もうお互い挨拶みたいな感じになってねぇかw?

    +3
    -0
  • #

    夢精も無声もたまにはいい

    +1
    -0
  • #

    夢精ってすげーリアルだよね
    設定によっては思い出になる!

    +1
    -0
  • #

    コメ12とコメ25はチョンの仕業。彼らはコピペしまくる。

    +0
    -1
  • #

    声優のギャラ安い?

    +0
    -0
  • #

    太った頃の食事をそのままに筋トレだけで痩せようとすると奇妙な体型になるので注意
    人の体は脂肪より先に筋肉になるエネルギーを消費しようとするので運動で腹筋が増量したけどその上にのっかてる脂肪が無くなってない相撲取りや旧時代のプロレスラーみたいな体型が出来上がる

    +0
    -0
  • Comments are closed.