ノブナガ先生の幼な妻 第6話

ノブナガ先生の幼な妻 第6話「背中を流します」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ノブナガ先生の幼な妻動画一覧TOPへ

コメント欄

ノブナガ先生の幼な妻 第6話 コメント

  • #

    ノブナガ先生が割と欲望さらけ出すのが好き

    +7
    -3
  • #

    おのれ信長~きっと光秀しゃんは信長はんに嫉妬してヤッテしまったウンゴね

    +8
    -4
  • #

    俺なら毎日2人とも種付けじゃい

    +15
    -4
  • #

    帰蝶一択!

    +11
    -5
  • #

    >>3 良いと思います^^

    +9
    -3
  • #

    信長はエロ漫画の主人公としては失格だな、準ロリ美少女に裸で攻められたら猿のように種付けするのが男だろw

    +11
    -2
  • #

    ↑気持ちは分かるけど放送できないでしょw

    +9
    -3
  • #

    今回すごく良かった^^
    ところで悪寒の正体ってなんなんだろうか?

    +8
    -1
  • #

    >>7 つ「あらいやさん」

    +9
    -0
  • #

    >1 こういうアニメの主人公って変にスカして「そういうのは俺にはできない」とかキモいこと言うけど、ノブナガ先生はM字開脚させたり胸揉んだりしてるもんなw

    +7
    -4
  • #

    ラクガキみたいになっちゃったじゃん

    +5
    -1
  • #

    小澤亜李の喘ぎ声たすかる

    +7
    -1
  • #

    エロ成分ふやしてくれー
    内容なんてたいして求めてないw

    +6
    -3
  • #

    マジ引くわー

    +7
    -0
  • #

    >>14
    引いた表情やジト目に興奮する輩は一定数居る訳で
    そういう層にも手厚いのが昨今のアニメ事情な訳で
    べっ、別にあんたの為にシてるんじゃ無いから
    勘違いしないでよねっ///♡♡♡

    +4
    -1
  • #

    キャラのアイコンで隠している秘部を解禁したver.
    はよ

    +4
    -0
  • #

    よくAVとか見ていると
    「なんか男優ウザい」「男優の声いらない」
    「男優の姿いらない」「第三者視点キモイ」
    ってなる
    「女優どうしの絡み」「一人称視点が最高」
    という結論に

    +6
    -3
  • #

    悪寒がひどい・・・生駒吉乃がご先祖様だから?

    +1
    -0
  • #

    まーた中年常 習 犯 罪者のナ ナ ミあたりが
    飛びつきそうな
    ドーテイキ モ オ タ向けロ リ コ ン糞アニメか´_ゝ`)
    糞ですわ。
    くっだらねぇ・・・

    +2
    -8
  • #

    ※15 と、ツンデレな56歳のおっさんが申しております。

    +3
    -0
  • #

    今回はイントネーションの違和感はなかったかな…

    +0
    -0
  • #

    「ノブナガ」のイントネーション、やっぱり変。

    +5
    -0
  • #親父1891

    ホライズン同盟か

    +4
    -0
  • #

    ボディ洗いは強烈w

    +2
    -1
  • #

    悪寒の正体は股間ではないだろうか

    +2
    -0
  • #

    コメ19とコメ26のやりとり何年続けんだよ!お前ら仲良すぎかっ!もうお互い挨拶みたいな感じになってねぇかw?

    +1
    -1
  • #

    超可動ガールでアンカ間違えてるやつか

    +0
    -0
  • #

    明智光秀の子孫とか出てきたら面白い!!

    +0
    -0
  • #

    エンディング、キャルたんだったか。

    +1
    -0
  • #

    コメ19とコメ26の言葉使いが同レベルなので「同じ穴の狢」にみえる。双方共に嫌悪感しか感じないコメント。

    +0
    -1
  • #

    悪寒の正体はBPO

    +1
    -0
  • #

    強いて言えば発音は信ナーガ様

    +0
    -0
  • Comments are closed.