ONE PIECE ワンピース 第884話

ONE PIECE ワンピース 第884話「会いたい ビビとレベッカの想い」


【公式無料配信】
【TVer】 【fod】

【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第884話 コメント

  • #

    なんというか、引き伸ばしもここまでくると
    笑っちまうなw

    +52
    -21
  • #

    ※1

    おまえの顔の方が100倍笑えるけどなwwwブッサwww

    +20
    -39
  • #

    最近適当だな

    +24
    -12
  • #

    回想入りそうになった時点で吹いちまったよ

    +22
    -11
  • #

    まーた回想かよ

    +22
    -10
  • #

    そういや、クロコダイルの弱点は水なんだよな…
    だから、雨の降らないアラバスタに拠点を置いてたのか…

    +21
    -4
  • #

    ↑そんなに回想が嫌なんなら観なければいいのに…
    それでも観るとかバカなんじゃないの
    文句言いながら観るとか悲しくならないのか

    +13
    -22
  • #

    まさかのテルマエロマエ式奴隷wwwww

    +16
    -3
  • #

    ロイヤルな回想ピースでした

    +16
    -5
  • #

    雪晶石>>>>>>>>>>>>>>>ガンダム
    雪晶石>>>>>>>>>>>>>>>エースコンバットZERO
    雪晶石>>>>>>>>>>>>>>>戦国BASARA
    雪晶石>>>>>>>>>>>>>>>実写版ドラゴンボール
    雪晶石>>>>>>>>>>>>>>>ポケモン
    雪晶石>>>>>>>>>>>>>>>タイバニ
    岡崎夢美は旧日本軍曹長以下とプロイセン参謀、WW2米軍将官そのもの
    神崎雪稀明王
    雪晶石>>>>>>>>>>>>>>>TOV
    雪晶石>>>>>>>>>>>>>>>シンカリオン、ポケモンジェネレーションズ
    雪晶石>>>>>>>>>>>>>>>DOD3
    雪晶石>>>>>>>>>>>>>>>テレ朝アニメ特撮、日テレドラマ
    雪晶石>>>>>>>>>>>>>>>28号FX
    雪晶石>>>>>>>>>>>>>>>電王
    雪晶石と全王は互角
    雪晶石は旧日本軍参謀とWW2ソ連下級将校とファシストイタリア曹長以下とWW2中華中国将官をぶっ殺すゲーム
    神崎雪稀はノベルゲーマーや悪魔せいかと互角
    雪晶石>>>>>>>>>>>>>>ドラグナー
    雪晶石>>>>>>>>>>>>>>>浮沈戦艦紀伊
    雪晶石>>>>>>>>>>>>>>>任天堂据え置きハード
    神崎雪稀はコズミックビーイングクラス
    ゆゆゆは涼宮ハルヒのオマージュ
    スターウォーズ>>>>>>>>>>>>>>>スパイダーマン

    +4
    -21
  • #

    5分アニメに変更しろよ

    +11
    -6
  • #

    もう、打ち切って他のアニメやれや

    +17
    -5
  • #

    次週イムも出てくんのかな?あとシャンクスの弟。

    +10
    -10
  • #

    ゴーイングメリー号懐かしい! ウォーターセブンでの別れはマジで泣いたなぁ(;_;)

    +12
    -8
  • #

    スタッフやる気なさすぎだろ

    +7
    -5
  • #

    これで4週連続か、どこまで記録伸ばすんだろうな

    +12
    -7
  • #

    ワンピースファンには申し訳ないが、この回想を放映するくらいならブリーチをアニメ最終回の続きから放映してほしいもんだ。

    +6
    -6
  • #

    回想やりすぎ・・・次の旅みたい~

    +14
    -5
  • #

    制作会社に手紙でも書くか。
    「私は地上波でワンピースは絶対みません!回想が多かったりで企業のCMを見せられる拷問だからです!絶対ネットで無料でみることにしてます!」
    とか書いて送ってやる。
    ここまで回想がひどいと視聴者への裏切りだと思うし。

    +13
    -8
  • #

    このころが一番良かった

    +6
    -6
  • #

    回想が入ることがムカつくんだけど
    回想入れるなら、その部分カットして時間短くていいから、ちゃんと作れよ!って思うんだが!!!

    +8
    -4
  • #

    少しずつ話は進んでるけどな。来週イムや巨大麦わら帽子出てくるし。

    +3
    -7
  • #

    制作者達可哀想やな。視聴者全てが最初から見てるわけやないの知ってるから回想いれてくれてるのにな… 自己中発言してる奴多すぎな。今回の話のレベッカ、ビビ、シラホシの絡み回想無かったら訳わからんやろ?

    +6
    -17
  • #

    回想で引き延ばし?
    話を伸ばしすぎ?
    そりゃそうでしょう~!
    ゴムですからw
    ゴムゴムの~回想!!  (´艸`*)

    +14
    -3
  • #

    ※23
    お前バカか?
    回想入れなきゃ絡み解らんやろ!とか言ってるが、いきなりこんな所から初見の奴が今更ワンピ見ないから・・。
    制作者可哀そう??
    可哀そうなのはお前の頭ですよ・・。

    +12
    -8
  • #

    まあ日曜日のゴールデンタイムに野球中継が延長して腹が立つのと同じかなあ。
    毎月好きでもないスポーツに楽しみにしてたこち亀、ドラゴンボール、ワンピースが潰されたときは殺意が芽生えたね。
    どうせ再放送みたいなもんだしドラゴンボール超を再放送してくれたほうが面白いわ。
    引き延ばしが多くてもくそみたいな回想連発しない分ましや

    +7
    -2
  • #

    もうドラゴンボールかこち亀やれよそっちなら見るわ

    +8
    -2
  • #

    ほんと見る価値ねーな時間の無駄

    +3
    -3
  • #

    最近回想が多い。。。
    しかもどれも名シーンばっか。。。
    毎週涙腺崩壊してるわ。。。
    これ以上はやめてくれ。。。

    +5
    -2
  • #

    やはり東映にアニメ造らせちゃダメだな。駄作しか造れない無能会社。やる気無いなら打ち切れや。
    全てにおいてテイルに敗けてるゾ。ストック不足なら
    何年か休止して他のアニメ放送しろや。まだ完結してないうちから急いでアニメ化するから追いついてストック
    不足になンだろが。

    +6
    -3
  • #

    制作班のやる気や愛着の無さが表れてるよな。
    やはり奇形不細工だらけだから好きになれないんなにだろ。初めからアニメ化すべきではなかッた。

    +4
    -3
  • #

    ってまた回想かよ~、
    いったい何をみさせられてんのや~
    ゴンドラ上がって会場ついただけやん、
    もはや詐欺ピースやろ~

    +2
    -1
  • #

    なるほど、5~10分の本編に残りは回想で進んでいくのかwww

    +1
    -1
  • #

    次回でイムと巨大麦わら帽子が出てくるが汚駄はコレをブン投げて無かッた事にすンだよな。続き描かないし明かさないもン。完全に忘れてるだろ。

    +4
    -2
  • #

    原作だと世界会議はブン投げて続き描かなかッたから
    アニメでは丸ごとカットしても問題無かッたよな。
    集まッただけで一切何の会議もしてない。

    +2
    -1
  • #

    汚駄ッて色々ブン投げまくるよな、革命軍の不細工共
    だッて二度と出番無かッたし。

    +2
    -1
  • #

    ここまで回想ばかり続くと流石にダレてくるよなぁ
    実際回想部分を超簡潔にして1話にまとめた方が作品としては良かったように思う
    回想で引き延ばすくらいならアニメオリジナルストーリーを入れるか、もしくは回想としてではなく数話分を再放送した方がまだよかったかもしれないね

    +1
    -2
  • #

    アラバスタ編の頃は良かったけど、
    普段から引き延ばしと回想だらけだから台無しw

    +1
    -1
  • #

    話が全て完結したら回想シーン無し、無駄話無し、メインストーリー一本で一気に視聴したいもんだ。美味しい食べ物に美味しかった昨日の残飯混ぜて食べてる感じがする。

    +3
    -3
  • #

    完結なんてしねぃよ
    この世で自由なのが海賊王だ〜
    声優が寿命尽きるとも物語は続く

    +1
    -1
  • #

    気長にまつかw

    +1
    -1
  • #

    ※25
    あなたの方がよっぽどバカだと思いますけどね~w制作者の何を知ってるんだかw農家の気持ちを分からない(分かろうともいない)無能都会人と一緒の考えで草www

    +1
    -1
  • #

    今更だけどワンピースの回想円盤買う奴なんているのかな?

    +0
    -0
  • #

    名シーンの安売り

    +0
    -0
  • #

    すげえ引き伸ばしでイライラするけどやっぱりアラバスタっておもしろかったんだなってなる

    +0
    -0
  • #

    ワンピース、おっさんで昔の漫画が大半の自分が1週ずつ視聴休み出した。それほど4月からの回想3連発は効いた、
    今やそれを予想すると苦痛化しだした。
    犬夜叉やブリーチやナルトのように、とっとと駆け抜けて終わる名作のほうが、名作と印象残るのにね

    +0
    -0
  • #

    完全なるゴミだな。海外にまで広めたくない恥ずかしいアニメだ。さッさと打ち切れ。

    +0
    -1
  • #

    久々に見てみたけどまだ回想シーンで尺伸ばししてたのね。
    5分くらいで見終わってしまった。
    アニメで成功した作品だからこそ駄作で繋いでも打ち切られないんだろうな。
    他ジャンルの企業なら信用失墜で潰れるってのにいいね。

    +0
    -0
  • #

    序盤はよかったんだけどなあ。悪魔の実も自然界から取り入れたもので受け入れ易かったし。最近の悪魔の実はおもちゃやら餅やら鏡やらキグルミやら…。

    +0
    -0
  • Comments are closed.