Fairy gone フェアリーゴーン 第6話

Fairy gone フェアリーゴーン 第6話「旅の道連れ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

Fairy gone フェアリーゴーン動画一覧TOPへ

コメント欄

Fairy gone フェアリーゴーン 第6話 コメント

  • #

    今週も放送時間やってきましたよ?フェアリーゴーン社長~

    +7
    -13
  • #

    他の国との関係はほどほどにしておくれ。覚えきれない。

    +13
    -1
  • #

    平均年齢が高いアニメだな。
    今どき珍しい。

    +17
    -3
  • #

    いまいちヒロインの顔が好きになれないな。

    +14
    -3
  • #

    このアニメは完結した後に一気に見たほうが評価上がりそうだな。
    それと登場人物多すぎ。

    +10
    -1
  • #

    褒めても何も出ないがさすれば膿が出る

    +10
    -3
  • #

    スケベなジャバハット

    +6
    -2
  • #

    そんな目立つ格好で尾行するんか

    +7
    -0
  • #

    普通に面白いじゃん
    あとモブがほとんど動いてるのが凄い

    +6
    -3
  • #

    うまるちゃん謀反起こして処刑されたのか…

    +1
    -5
  • #

    主人公おんな顔好き
    話いまいちよくわからんし興味ないな

    +8
    -3
  • #

    これ、絵描いてる途中でどうやってスカートでバイクにまたがってるかとか、疑問に思わないのかなぁ?
    上が決めた設定には逆らえない感じ??

    +8
    -2
  • #

    本を追っかけてるだけの話だな

    +6
    -1
  • #

    締まりのないアニメだなぁ

    +8
    -0
  • #

    正直彼らは今何をやってんのか分からんw

    +8
    -1
  • #

    モブの身柄確保するのに尺使い杉

    +4
    -0
  • #

    他にも見る作品があるから、人名・地名・組織名やら頭に叩き入れるのが辛いんよ。
    同じ作画が良くて内容薄っぺらい部類にDOUBLE DECKER!を思い出したけど、あれは敵対組織を単純に明確化して基本一話完結型でモブ敵を排除していってラスボスに近付いて行くスタイルだったから、それ程最後まで飽きずに見れたけどこれはそういう流れが途切れ無いからしんどい。
    終わった後に一気に見た方が良い作品かな。

    +5
    -4
  • #

    この画
    化粧が匂う気がする
    ケバイの好き!

    +0
    -0
  • #

    ※1
    ゴーン元社長ネタ飽きた

    +4
    -5
  • #

    架空の年代を行ったり来たり,架空の国を行ったり来たり。頭の悪い私にはついて行けません。基準時を創って「何年前」とかにして欲しい。せめて一度は国の位置関係について説明して欲しかった。もうついて行くのを諦めました。

    +4
    -0
  • #

    まあまあおもろいなこれ 
    伸びる予感

    +0
    -0
  • #

    今のところの感想は「雰囲気だけは面白そうなんだが……」ってとこだけど、最後まで見たらちゃんと面白かった、ってなることを期待してるよ

    +5
    -1
  • #親父1891

    ゴーン、どってちーん、ひげモグラ

    +0
    -0
  • Comments are closed.