進撃の巨人3期 Season3 Part.2 第15話(52話)

進撃の巨人3期 Season3 第15話(52話)「光臨」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

進撃の巨人 Season 3動画一覧TOPへ

コメント欄

進撃の巨人3期 Season3 Part.2 第15話(52話) コメント

  • #

    なぜか放送前に先にYouTubeに上がってた

    15話(52話)「光臨」
    yo utube.com/watch?v=S3-RdtYCy1g

    yo utube.com/watch?v=7PQ1x0yvAeU

    yo utube.com/watch?v=HGldO5rtWzg

    16話(53話)「完全試合」
    yo utube.com/watch?v=duURlwxjt8I

    +36
    -27
  • #

    22222222

    俺の勝ちだ!

    +35
    -14
  • #

    アイツが降臨すると聞いて。

    +37
    -28
  • #

    深夜とはいえ、よく地上波でライナーの頭部破損写せたなw
    感心するわ、スタッフGJ!

    +28
    -24
  • #

    カバネリの仕上がりを見て、シーズン3を二分割にした理由を理解した。カバネリ終えた荒木さん、今話で総監督から監督に戻り全力でクライマックスに臨むつもりなんでしょうね。そう思うと52話もメリハリあって見ごたえあるように感じる。

    +34
    -16
  • #

    何十万人も殺した大量殺戮者が
    ずいぶん悲壮感たっぷりかっこつけてるな
    ベルトルトとライナーよ

    +68
    -11
  • #

    面白かった
    原作未読の人はもうコメント欄見ないほうがいいよ

    +35
    -12
  • #

    53話は?次回予告?

    +24
    -9
  • #

    俺たちゃ全員ケダモノだぜ

    +23
    -10
  • #

    難しい顔して走ってんだか歩いてんだか分かんなくておもろ

    +22
    -6
  • #

    耳掻くだけでこんなにいらだたせるのも凄いな。

    +42
    -5
  • #

    超大型ってやっぱやべぇわ
    勝てるところが想像できねぇ

    +38
    -5
  • #

    youtubeに上がってたのアレなんなんだ
    なんか問題になりそう

    +23
    -8
  • #

    ずっげぇシリアスなシーンなのに、サシャの「はよせんと!」でわろてもうた

    +35
    -6
  • #

    ベルトルトは誰よりも高い能力持ってるってのは本当みたいだな。アルミン並みの状況把握能力とミカサ並みの反射神経・運動神経をあのワンシーンに凝縮して視聴者に見せてるのは上手い。もし、ベルトルトが他力本願じゃなくて、高い能力を隠さなかったら訓練生時代で1位になってるだろうな。

    +29
    -9
  • #

    進撃まじでおもしろいな

    +33
    -7
  • #

    まぁまぁ楽しめたよ

    +22
    -7
  • #

    はよせんと!w

    +23
    -5
  • #

    アルミン!ベルトルト!合体!
    アルミン・ベルトルト!

    +15
    -8
  • #

    あいつ!俺のミカサ蹴りやがった!

    +16
    -10
  • #

    >>19 だーかーら、アルミンがベルトルトを喰うからアルミンとベルトルトが合体したら「アルミン」なんだよ。

    +15
    -10
  • #

    頭が破損しただけで攻撃辞めるとか甘すぎる、体全部なくなるまで攻撃続けとけば相図出されることなくベルトルトもこれなかったのにな、全部予定通りで進行されてて草

    +21
    -8
  • #

    ライナーやベルトルトが飲んでいた黒い液体毎朝飲んでます。

    あちっ

    +28
    -6
  • #

    マルコの巨人に食べられるシーン漫画みたときもやったけどアニメでもみるとキツいわ…この頃からライナーの精神だんだんおかしくなっていったんだよね。そりゃあベルトルトも心配するだろうよ。

    ベルトルトも今まで自分を押し殺しても情に流されそうになったけど今回覚悟を決めたみたいやな。なんかベルトルトの覚醒によって来週すごいカタルシスがまたきそうで怖い…

    +20
    -2
  • #

    相変わらず緻密に練られた伏線回収が忘れた頃にやってくるよな。初期設定、勢い、テンプレだけでやってる作品とは格が違うわ。スタッフの気合が伝わってくるし毎話見応えあるよ。

    +22
    -1
  • #

    回想も含めてベルトルトの心情の変化が描かれててよかった!これで終わりにするという覚悟、エレンたちに対する姿勢、アニに対する想いと迷い、他力本願、いろんなことに対してけじめをつけたベルトルトの本気の巨人化はとにかく熱い!圧倒的絶望感!盛り上がってきたね!

    +17
    -7
  • #

    ≫6
    いずれエレンへの大量ブーメランになるよ
    それにライナーとベルトルトがやったことは世界を救うためだってエレン本人が認めてるし

    +9
    -9
  • #

    ピークの声ごっつwww

    +17
    -2
  • #

    俺の勝ちだ!

    +13
    -4
  • #

    エレンの家ぇぇぇぇがぁぁぁぁはカットしたんかなw

    +17
    -2
  • #

    作画監督大丈夫か?カバネリと進撃とで忙しかろうに進撃が落ち着いたら少しは休んでほしいわ

    +12
    -5
  • #

    エレンの兄ちゃん案外軽い物言いのキャラだった。ハンジさんの件に誰も触れていない件。

    +11
    -4
  • #

    中世ヨーロッパ+ゾンビ=進撃
    近代日本(明治、大正、昭和)+ゾンビ=カバネリ
    雰囲気がそもそもお互い違うんだから比べるなよ俺は和風が好きだからカバネリが好きだけどいちいちケンカすんな

    +19
    -6
  • #

    予告見る限り遂に特攻作戦に移るんやねw エルヴィン団長御愁傷様です(-人-) アルミンも死にかけますが巨人化の注射を射つので安心してね♪

    +10
    -7
  • #

    トロールにエサを与えるなよ!

    +7
    -5
  • #マサ斎藤?

    絵コンテのマササ・伊藤とは一体・・・。

    +6
    -1
  • #

    ていうかマルコって誰だよ

    +6
    -11
  • #

    20 ミカサ「ずっとお前が嫌いだった」

    +13
    -3
  • #

    いつになったら殺害するん?
    はよぶっ殺せよ

    +7
    -3
  • #

    もし俺が今、超大型巨人を引き継いでしまったとしたら、その事実をどのように受け入れるのだろうか?

    +6
    -2
  • #

    ベルトルト、完全に吹っ切れた様子だね

    +13
    -3
  • #

    いや、とにかく面白いんだが。
    来週が楽しみになる演出は
    他の作品も見習うべきだろう。

    +5
    -3
  • #

    ※42ワイはそういう次回が気になるアニメが好きでいろいろ見てきたけどコードギアスもおススメやで!

    +7
    -3
  • #

    楽しい・・時間はあっというまだな・・

    +4
    -0
  • #

    今週もやばいわ…
    この決戦が一つの区切りだと思うし, それに応じるように制作陣の熱量が感じ取れてすごく贅沢なアニメ化になってるね。
    立体機動で大空を舞うベルトルトは今回完全に主人公だった。

    この先一切皆苦の無限回廊で, 新巻出る度に磨耗する自分の精神。この作品は何をもってしてハッピーエンドなのかね。

    +6
    -0
  • #

    ゲスミンの活躍に期待

    +0
    -1
  • #

    ライナー頭を潰されても生きてるって、もう完全に不死身だな
    ヴァルヴレイヴ的に言うとマギウスと同じに思える

    +8
    -0
  • #

    獣 = エレンの兄

    +1
    -5
  • #

    9つある巨人の中で、一つ選べるとしたら超大型以外ありえないレベルでこいつだけ神の領域に入ってる。

    +1
    -5
  • #

    今のところいいぞ!
    前期でかなりアンチからたたかれたのもあるだろうが
    NHKにしてはやってると思う
    次回以降どこまでだしてこれるか
    機体を裏切るなよNHK

    +4
    -2
  • #

    俺の超大型巨人には、世の中の女の子達もメロメロだろう
    次回、来世

    +3
    -2
  • #

    俺は巨人になれなくてもいざとなったら、全神経を股間に集中して生き延びる事ができるよ

    +5
    -1
  • #

    今回ベルトルトが始めて本気で格好いいって思ってしまったw
    これは強敵の顔ですわ!

    +7
    -0
  • #

    マルコが食われたシーンはお見せできない状態だったのにライナーの頭部破損は見せる謎w
    やはりライナーは人じゃない存在にされてるんだね…

    +5
    -0
  • #

    声量まじ声量

    +4
    -2
  • #

    モブリットぉぉぉぉ!!!!!!

    +2
    -2
  • #

    進撃ってみんなにスポット当てるから面白いよね、それぞれの生き様が本当にカッコイイ。この漫画はアニメにする価値があったと僕は思います。あとは作者がどう最終巻の決着をつけるかだな、ハリウッド映画もある事だし。

    +3
    -0
  • #

    今週は30分が早かったわ

    +3
    -0
  • #

    アルミンが説得なんて言い出さなきゃ
    もう少しエレンたちの有利に戦局は進んだんだろうかね?
    ついでにマルコは察しが良いんだか悪いんだか判らんな

    +2
    -1
  • #

    マルコもそうだけど理由も聞かされずに殺されるのが理不尽、やっぱり全部知ってから全力で戦いたいね

    +1
    -0
  • #

    巨人をCGにしとるシーンは安っぽく見えるな
    NHKは全体的に雑いのが目立つ

    +1
    -3
  • #

    米61
    作画とNHK関係なくねw

    +7
    -0
  • #

    マルコは巨人に食われたってなってたけどその裏にある伏線がようやく回収

    一期から考えてないと考えつかないからすごい

    +2
    -0
  • #

    止めを刺さずに敵を生かすのは
    最早あるある展開だな

    +3
    -2
  • #

    神経を体に移動させれば頭失ってもセーフとか
    後出しご都合設定にも程があるだろw

    +7
    -3
  • #

    今更だけど1話で大勢の無知脳巨人群が光と共に出現したからくり教えてくれ

    +2
    -2
  • #

    >>66
    適当な人質捕まえといて巨人薬でも一斉に注射したんじゃね

    +3
    -0
  • #

    やばー面白い、人気あるだけあって今期で頭一つ抜けてんなぁ
    まぁ他にワンパンマンもキャロルも違うベクトルでおもろいけど

    +4
    -0
  • #

    獣の巨人の能力やで〜

    +4
    -0
  • #

    過疎ってるね、当然かw

    +1
    -2
  • #

    >>66
    詳しくはネタバレになるのでここでは簡単に説明すると
    獣の巨人だけが持っている能力があってそのカラクリが
    のちのち判明する

    +5
    -0
  • #

    脳無しライナー(物理)

    +4
    -1
  • #

    毎週クライマックスか(´・ω・ `)あ?来週はよ

    +2
    -1
  • #

    20 あいつ!俺のミカサ蹴りやがった!
    38 ミカサ「ずっとお前の事嫌いだった」

    って事は次に言う台詞は…
    「さ、先っちょだけ!…な?」だな

    +1
    -3
  • #

    さんどいっちわーくす たからさがしのなつやすみ 中編!2019年発売!みんな〜!お忘れなく〜!ブヒヒヒヒヒィィィ

    +0
    -1
  • #

    なんでOP違和感あるのか分かった。
    ギャグマンガ日和のテイストだからだ。メリハリがない。
    あれがこうなってああなってドーン!みたいな?
    画だけは綺麗なギャグ調のMADって感じがする。

    +3
    -1
  • #

    四足歩行の鼻の下の長い巨人がしゃべるの、なんかいや。

    +6
    -1
  • #

    >>43 コードギアスは黒の騎士団の味方がカレン以外クソな下衆である以外は、
    超名作だと思います。
    >>50 NHKはお金徴収して(5月半ばスマホとパソコン所持で徴収法案可決=現在7千億円徴収が倍増見込み)、製作をやらしてるだけだから、お金出してるだけじゃね??
    進撃とJOJOは今年最高に面白いと思う、
    ワクワクして放送を待てるアニメは久しぶりです^^

    +6
    -0
  • #

    >>77
    でも超絶美少女やで。
    たぶん最終話でチラ見せしてくると思う

    +2
    -1
  • #

    今後の展開
    アルミンが超大型を吸収
    獣、鎧、車は逃亡
    壁の外の巨人はあらかた駆逐
    海に辿り着き本当の敵は島の外の人類すべてだと知る
    ライナー、エレンの父等の過去編突入
    エレン、調査兵団が島を出て人類が住む大陸へ攻撃開始
    エレン闇落ち
    ヒストリア妊娠
    島の中でエレン筆頭過激派と現政権派で対立
    エレン派のクーデター開始
    エレンがミカサを泣かしてアルミンをボコす
    このコメントへのマイナス評価が30を越える

    +1
    -5
  • #

    なんだこのアニメ今期最大におもしれえじゃねぇかよ……

    +6
    -0
  • Comments are closed.