機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星 第3話

機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星 第3話「エドワウとセイラ」


機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星動画一覧TOPへ

コメント欄

機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星 第3話 コメント

  • #

    我々は一人の幼女を失った。しかし、これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ! 
    アンチに比べ、我がロリコンの精力は30分の1以下である。 
    にもかかわらず今日まで幼女で抜いてこられたのは何故か? 
    諸君!我が幼女愛護団体の目的が愛だからだ。これは諸君らが一番知っている。 
    我々は現実を追われ、ネット移民者にさせられた。 
    そして、一握りの熟女好きらが世界にまで膨れ上がったネット空間を支配して50余年、 
    ネットに住む我々が幼女を要求して何度踏みにじられたか。 
    幼女愛護団体の掲げるロリコン一人一人の自由のための戦いを神が見捨てるはずはない。 
    私の嫁!諸君らが愛してくれたロリテイシアたんはもう出番はない。 
    何故だ!?
    新しい時代の幼女を選ばれたロリコンが得るは、歴史の必然である。 
    ならば、我らは襟を正し、この戦局を打開しなければならぬ。 
    我々は過酷なネット空間を生活の場としながらも共に苦悩し、錬磨してロリコンの文化を築き上げてきた。 
    かつて、幼女愛護団体は人類の革新はロリコンの民たる我々から始まると言った。 
    しかしながらアンチ幼女のモグラ共は、自分たちが二次元の支配権を有すると増長し我々に抗戦する。 
    諸君の父も、子もそのアンチの無思慮な抵抗の前に死んでいったのだ! 
    この悲しみも怒りも忘れてはならない!それを、ロリテイシアたんは!消滅をもって我々に示してくれた! 
    我々は今、この怒りを結集し、アンチに叩きつけて、初めて真の勝利を得ることができる。 
    この勝利こそ、ロリコン全てへの最大の慰めとなる。 
    ロリコンよ勃て!悲しみを欲望に変えて、勃てよ!ロリコンよ! 
    我ら幼女愛護団体こそ選ばれたロリコンであることを忘れないでほしいのだ。 
    優良種である我らこそ人類を救い得るのである。

    +162
    -180
  • #

    シャア若いのに声が老けすぎw

    +65
    -9
  • #

    なんでエヴァになってんだよバカじゃね?

    +11
    -23
  • #

    シャアの声が酷すぎるwwww
    オッサンが無理に声作るなよw

    +47
    -14
  • #

    これは・・・もう少し田中さんに声任せてた方がマシだんじゃないか?
    池田さんもこの年のシャアやるのキツイだろうに・・
    南無~

    +41
    -9
  • #

    キャラが必要以上に芝居してるから声優は楽しいだろうね。

    +18
    -4
  • #

    >>1
    どう?満足した?

    +12
    -3
  • #

    キャスバルじいさ~ん

    +18
    -3
  • #

    アムロの声もヤバいな

    +16
    -5
  • #

    黒い三連星きたあああ

    +18
    -5
  • #

    とりあえず2:57をループしてみた

    +12
    -3
  • #

    ガイア、オルテガ、マッシュ、ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

    +9
    -7
  • #

    今までのORIGINを切り継ぎした使いまわしか? オイ!

    +8
    -1
  • #

    ラルもモビルスーツの開発の関わっていたんだなぁ。。。
    ミライさんもこの時期に顔合わせていたの驚きw
    アムロはまぁ。。。いっかw

    +10
    -2
  • #

    たしかにキャスバルの声は酷い
    安彦さんファーストの重力に魂を縛られ過ぎ

    +13
    -3
  • #

    >>1
    あばおあくーのギレンのやつでしょ
    それにしてもつまらない長文

    +8
    -7
  • #

    モビルワーカーって鉄オル限定のメカかと思ってたが、宇宙世紀の方にもあるのね。

    +5
    -1
  • #

    >>1
    ガルマがあれした時のギレンのやつでしょ
    それにしてもつまらない長文

    +22
    -7
  • #

    EDの歌手昔っぽい声の人採用してんだね

    +4
    -6
  • #

    ここまで観て気がついた
    これ前に見たことあるやつだった

    +3
    -5
  • #

    セーラさんは10歳の頃からセーラさん

    +9
    -1
  • #

    セーラのスク水でマスかいた

    +7
    -4
  • #

    相変わらずモビルワーカーがザクより強そう・・・

    +8
    -2
  • #

    たしか・・ハロってアムロが組んだんじゃなかったか?
    記憶違いか?

    +16
    -2
  • #

    若いころのミライさんマジ天使・・・と思ったら既に若くないミライさんより年上だった時の恐怖

    +5
    -2
  • #

    ※12
    誰やお前
    黒い三連星withラル、なのか?

    +7
    -4
  • #

    シャアの声は当時のシャアの声マネがうまい声優にでもやらせればよかったのに

    +6
    -3
  • #

    >>1
    自分はロリコンではないがこの長文を1コメにぶっこんできた君の努力には敬意を払おう

    +11
    -4
  • #

    元は建設機械上がりのロボだったんだな>>モビルスーツ
    レイバーみたいなもんか?

    +0
    -3
  • #

    ジンバラル好きだわ~
    チャップさん大熱演w

    +2
    -1
  • #

    しかし宇宙世紀になって旧家名家の争いって・・・
    しかも移民組同士でww

    +3
    -1
  • #

    古谷徹の子供アムロがまるでオカマ

    +2
    -0
  • #

    ハモンさんでエロアニメ作ってくれ〜

    +4
    -3
  • #

    幼女ハマーンが見たいな

    +2
    -3
  • #

    opとedで作品の雰囲気がきゅっと引き締められている。

    +2
    -1
  • #

    今回はまたOVAそのまんまだったかな。
    テキサスコロニー買いとるとかミライさんパパ
    金持ちだな。政財界に顔がきく実はキレ者の
    ゴップ大将がミライさんの婿さんの世話を
    しょうとするはずだ。

    +1
    -1
  • #

    ミライはこの時すでに
    セイラの生い立ちを知ってたってこと?

    +1
    -2
  • #

    エドワウの声を聞くと
    どうしても赤井秀一がよぎってしまう…

    +1
    -0
  • #

    ランパパ、
    歳とったら我がまませずに
    若い人の意見を聴かないと
    長生きできないんだよ

    +2
    -1
  • #

    ハモンタソのコケイジャン特有のガタイの良さが逆になんともエロすぎる

    +2
    -1
  • #

    中東やイスラム国に見せるべき!
    今の世界情勢、もっと足元みるべきだよね!!
    大義名分のない戦争はただの殺し合いだし、人は言葉で話し合えるよね!?

    +1
    -3
  • #

    バブルが弾けて(文字通り)宙に浮いたテーマパークコロニー……
    どこのブリリアントパークだよ!(w

    +0
    -1
  • #

    均线多头 – 信息 – 问财财经搜索

    +0
    -0
  • #

    ジャズ・・・連邦・・・ガンダム・・・うっ頭がっ!

    +4
    -0
  • #

    セイラさんの声優さんゴンさんやけど良い演技するな

    +0
    -0
  • Comments are closed.