真夜中のオカルト公務員 第6話

真夜中のオカルト公務員 第6話「悪魔と喪失感」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

真夜中のオカルト公務員動画一覧TOPへ

コメント欄

真夜中のオカルト公務員 第6話 コメント

  • #

    朝コメントしたけどコメントとなし笑
    一話で切ったけど楽しいのかな

    +10
    -10
  • #

    シスこんばんは

    +6
    -3
  • #

    >>1
    絵の好みがはっきり分かれそうだけど話自体は普通

    +13
    -2
  • #

    >>1
    そりゃB9のダメなヤツしか上がってないから
    コメもない

    +13
    -6
  • #

    コメ少なさ過ぎてワロタwwwwww

    +22
    -3
  • #

    なんか今までにないストーリー展開で興味がそそられる、ただアニメーションの出来が悪い

    +11
    -1
  • #

    普通に面白いよ。
    人気あるかどうかは別にどーでもいい。

    +22
    -0
  • #

    アニメの絵や動きが硬くて出来栄えはいまいちだけど、普通に面白いと思うし続けて観てる。
    色々拘る人は文句言うだろうなって感じ。

    +14
    -0
  • #

    キャラが固まってる時間は長いな
    もうちょっと動きがあればもっと良いんだけど

    +3
    -1
  • #

    琥珀の、友達ぶっていながら、あらたの都合などどうでもいいっていう感じがアナザーっぽくて良いね。

    +6
    -1
  • #

    >10
    それだけなら人間

    +5
    -1
  • #

    ひまわり動画っていつもクソ画質クソ音質だよな

    +5
    -0
  • #

    琥珀の登場で、ホモ値が急上昇。

    +3
    -1
  • #

    ストーリーは面白いのに、展開が下手くそ。
    原作もそうなの?

    +7
    -1
  • #

    夏目友人丁かと思ったら
    全然違ってた
    異世界交流みたいな

    +4
    -1
  • #

    アナザーが人間みたいで公務員がどう見たって人形

    +3
    -1
  • #

    原作だとちゃんと説明されてるような部分がアニメだと省略されてたり描き方が下手で表現しきれてなかったりしてるのが少し残念。

    +6
    -0
  • #

    いつ面白くなるの?

    +2
    -2
  • #

    きっと令和が終わるころには
    おもしろくなってると思うw

    +1
    -3
  • #

    新キャラの正体は一体・・・EDでネタバレw

    +1
    -0
  • #

    地下貯水池は地獄へ通じているのか

    +0
    -0
  • #

    榊の姉(しおりちゃん)は
    「榊(さかき)」の名を持つ女児だったから
    巫女みたいな感じなのかな
    でも悪魔に仕えるのなら
    梓巫女(あずさみこ)なのかな

    +1
    -0
  • #

    引っ張ったメガネの話がやっと進んだか 無難によかった
    17年追いかけてるほどの執念の割にはキョンシー騒ぎの直後にミヤコに聞かないのはちょいと違和感あるが

    +2
    -1
  • #

    やっと面白くなって来たな

    +2
    -0
  • #

    こえ~な~悪魔のストーカー・・・。
    もう解放してよww
    うぎゃwwww・・・・ってマジで可哀そう・・
    何回も何回も何回も無理やり違う体に蘇生されたら誰でもあーなるわ・・。

    +1
    -1
  • #

    その歳で「しゅわしゅわしないの」とか

    +0
    -0
  • #

    物語がどこを目指していくのか分からんのが勿体無いが、話の展開はより面白くなってきたな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.