ブラッククローバー 第83話

ブラッククローバー 第83話「今、焼き付ける」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第83話 コメント

  • #

    チャーミー回で1回休んでるから
    今回作画期待したのに とても残念
    まっでもこれがブラッククローバークオリティか……
    期待した自分が馬鹿だった

    +9
    -24
  • #

    次も楽しみだ

    +19
    -6
  • #

    >>1
    お前、バカすぎる

    +15
    -6
  • #

    おもしろかった!

    +13
    -7
  • #

    久しぶりに巻き戻しあったな
    でもせっかく巻き戻したのにアスタ側のクリスタル破壊がよくわからなかったのが残念

    +10
    -7
  • #wtf

    最低作画枚数に挑戦しているのか?デジャブが多すぎる

    +11
    -5
  • #

    原作もこの流れなん?回復なんかせずにクリスタル守ってれば勝てただろ

    +11
    -4
  • #

    前半で味方クリスタルにダメージあったけ?
    前回のカス回で前々回の話し忘れたよ・・。
    引き分けで負け扱いかよ・・
    残念すぎるww
    アスタVSユノ見せろよwww

    +5
    -5
  • #

    引き分けにしないでアスタの勝ちにして、ブラック状態のままアスタとユノの勝負でアスタの勝利、ブラックアスタと絵描く奴団長が勝負してアスタの勝ちのが面白かったろw

    +5
    -2
  • #

    それか引き分けじゃなくアスタの勝ちにして、ユノと絵の団長が戦ってユノが負けて、あとは任せろってアスタが言って絵の団長とアスタが戦ってアスタの勝利のが面白かったと思うんだよな。

    +7
    -2
  • #

    てか何でブラックアスタになれるのって1日2回までって制限あるんだろうな。チートでもいいから制限なしにしてくれよ。主人公アスタが団長をどんどん倒して行って摩法帝になるアニメじゃないのか。

    +4
    -2
  • #

    ※11
    制限付いてた方が都合が良いから
    3回目使えなくて取り逃がしたり負けたり3回目不発で倒れたり3回目で別の物が発動したり3回目を出せる様に修業したりで色々とお話が作れる

    +6
    -0
  • #

    中忍試験のパクリとかいううわさがあったから、そういう展開なのかと思っていたら、最後までやれてよかった。

    +0
    -0
  • #

    団長倒しても魔法帝にはなれない。まず自分の団をつくるか、闇団長から団を譲り受けるかして、団長にならないと魔法帝にはなれない。団を譲り受けるとかカッコ悪いけど。と思う

    +0
    -0
  • #かっちゃん

    原作の重要な言葉が変わっていて残念!

    そんな特別なお前らと・・・
    みんなを護るために・・・

    の言葉がよかったのに・・・

    +4
    -0
  • #

    あっふふふふふふふふふーーーー
    あっふふふっふふふふふふふふふふふふfーーーー
    あっーーふふっふふふっふふふふふふふふふふふふふふふーーーーー
    フッハ

    +0
    -0
  • Comments are closed.