この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第7話

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第7話「タタリ騒動の元凶」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO動画一覧TOPへ

コメント欄

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第7話 コメント

  • #

    1げっとおおおおおおおおおお

    +15
    -7
  • #

    父さん中二病こじらせて実験してるやばい人

    +11
    -10
  • #

    アニメ版は澪の出番、マシマシになってるな
    (ゲームで龍造寺邸を訪ねる時は主人公一人)

    +17
    -5
  • #

    うーん・・・
    わからん

    +24
    -4
  • #

    なんか動き出した感はあるけどまだ良く分からん

    +11
    -8
  • #

    そろそろ切り時だな

    +19
    -8
  • #

    >>2
    ネタバレになるから詳しくは書けないけど、父親の研究は不老不死じゃあ無いんだよねぇ。

    ただ、龍造寺の言ってる事が真っ赤な嘘か?と言われると、そうでもなかったりする。
    (見方によっては…不老不死研究と言われても仕方が無い様な研究だったりもする)

    まぁネタバレせずに書くとこんな感じですw

    +17
    -9
  • なんだろ
    1話1話切るべき場面が中途半端で新規には耐えられない感じだな
    もっと次が気になる場面で引っ張ればいいものを…
    最後まで観れば「面白かった」になるのかもしれんが
    それについてきてくれるのはプレイ済ユーザーだけじゃねーかなあ
    98原作プレイ組だけど残念でならない

    +18
    -6
  • #

    ゲームしてない人は解りにくいのも無理ないな、解らないと面白くないから言うが敵は銃を突き立ててきた龍蔵寺で拓也は玉を集めつつ攻略している段階ってこと。最初の位置に戻されたのはそこがゲームの中で分岐点の一部分のクリアみたいなものだから。クリアしたことでまた最初の所に戻されたって訳。ゲームでも同じでバッドエンドやトゥルーエンドがいくつもあり終わりに辿り着くとスタートに戻るんだよな。ほとんど到達してクリアしていくと持ってるアレで本来の世界にもいける。ユーノはその辺ででてくる。ゲームも同じで色んなルートを攻略してトゥルーエンドをいくつも迎えて死ぬやつもでてくる。三角山の謎も解いて探検もあるからゲームしてない勢は最後まで見た方がいいぞ。謎を解明していけば面白くなるからな。

    +11
    -6
  • #

    あのばあさんが怖がっていたのは龍蔵寺が本物の龍蔵寺じゃないから。しかも人間ではない何かが憑りついてるから怖がってたんだよな。目が光って何かしてただろ。別の世界から来た龍蔵寺で本物の龍蔵寺はこいつに殺されている。あのばあさんもいずれ消される。タペストリーに移ってた絵は三角山を表してる。扉みたいなのが書かれてたが三角山のどっかに入り口があるんだよな。全部内容知らないなら切らないで見た方がいいよ。

    +14
    -7
  • #

    こんなペースでユーノの出番までいけるのかなぁ?
    もしかして2期やる。。のかなぁ???

    +10
    -3
  • #

    「燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや」司馬遷の史記に出てくる、始皇帝亡きあとの乱世での陳渉の言葉。つまり、中二病の人の志を誰も理解は出来ないってこと。物理法則の中で、時間の方向を指定しているのはエントロピー増大の法則。熱力学時間、量子力学的時間どちらにしても、数式が中二病をこじらせる。そもそも、過去から未来へ時間が流れいると感じるのは、脳の記憶が過去への方向だけ向いてるからで、実際に時間が逆向きになっても気付くことは出来ない。これの原作は知らないけど、お父ちゃんは、古典力学的決定論の因果律と量子力学の不確定性を言いたかったのだろう。

    +9
    -4
  • #

    2クールあるからユーノでるんじゃね?

    +2
    -6
  • #

    不老不死を手に入れても孤独と虚しさしか残らない…

    +6
    -3
  • #

    謎が謎を呼ぶ展開、って、待て次週!、の定番だが、
    これはそのまま1クールでタイムアップ!
    どの謎もなんの説明もされずに終了するくそアニメの予感

    +3
    -4
  • #

    SAOも信者が散々これから面白くなるって言ってて最後まで退屈なまま終わったな

    +19
    -4
  • #

    信者ですがこれが今後面白くなるとは到底思えません

    +13
    -3
  • #

    >16
    菊岡と比嘉の会話でアメリカの軍事事情がカットされて情報漏洩の女子会をぶちこまれたのは頭に来たわ。

    +1
    -0
  • #

    ゲームプレイ済みの奴が面白いと思ってないんだから、未プレイ組が面白いわけがない。

    +17
    -3
  • You know?

    会話の軽妙なやりとりがこの作品の面白さのひとつではあるが、原作ゲームどおりやると、1場面の会話でまるまる一話使っちゃうようなシロモノだしな
    アニメ化自体向いてないんじゃ

    +10
    -0
  • #

    ゲームプレイ済みだけど、毎話改変とかアニメオリジナルとか絶対入れてくるので、そこが気になってなぁw

    6話と7話見た限りでは、原作一番人気(多分)のキャラクター波多野神奈の設定を、アニメではかなり弄って来そうで怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    +11
    -2
  • #

    なーんかどこがどうとはうまく言えないけど原作ゲームの雰囲気が伝わってこねーなあ

    +10
    -0
  • #

    原作・・しかもクリアしてないと厳しいやろなぁ
    正直「あー、こんなこと言ってたなー」って色々思いだしてる状態

    +1
    -1
  • #

    アブナーイ症状

    +1
    -0
  • #

    ここからは梅さん(龍造寺の母親の婆ちゃん)が実質主役だw

    +3
    -0
  • #

    知ってる人間ならわかると思うけどあのストリーをすべて組み込むには4クールは必要だろ。
    どうしても尺があるぶん改変して詰め込むのは仕方がないとは思う。原作未プレイ組はどう思うかわからないけど、あの時代、この作品に心動かされた人間としてはユーノに触発された人がこの時代になってまでアニメ化したってだけでも満足ではある。

    +8
    -0
  • #

    後はどう見せるかだな。期待してるのはアニオリでエロと面白さをどれだけ入れるか、改変で何処まで良く出来るか。見せ方がゲームと同じなら原作側も面白くないないし、キャラデザが駄目な時点で期待は出来ないがゲームと違う部分を取り入れて欲しいのとゲームでは見せれなかった部分を見せて欲しい所。主人公が頭悪いのもイライラするから良くなって欲しいわ。改変しないでそのままだと見る人もっと減るだろうな。今回全くエロなし面白さなしだったしな。

    +3
    -0
  • #

    全てがイライラ。
    とにかくイラつく。
    ストレス溜まる。

    +1
    -1
  • #

    今ならタペストリーを即写真撮るけど95年には高校生が持つカメラ付き携帯なんてないもんな〜。

    +0
    -0
  • Comments are closed.