異世界かるてっと 第6話

異世界かるてっと 第6話「決定!いいんかい」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

異世界かるてっと動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界かるてっと 第6話 コメント

  • #

    1げっとおおおおおおおおおお

    +19
    -59
  • #

    4作品全部知ってる人にはこれ今季の覇権だわ

    +81
    -69
  • #

    それはねぇよ

    +71
    -56
  • #

    風紀委員やばくね?

    +72
    -56
  • #

    呪禁の効かない幼女つえー

    +69
    -55
  • #

    ダクネスはカズマから離したら駄目だわwww

    +72
    -57
  • #

    制作はこのずばのキャラ潰しをしたいのか。幼女戦記の男連中はいい味出してておもろい。

    +35
    -13
  • #

    リゼロだけ見てないし多分見ない
    すまんなリゼロファンの諸君

    +29
    -27
  • #

    機織り職人いたのかよwww

    +31
    -13
  • #

    欲を言うなら30分やって欲しい

    +71
    -18
  • #

    おれも幼女だけは見る気がしなくて見てないわ
    幼女好きの人、すまんな…

    +27
    -30
  • #

    俺も幼女戦記以外は見てたけど、これ見てhuluで幼女見てみたら、全然予想に反して面白かったわwタイトルに幼女つけることで損してる気がする。まぁ2期確保できそうな良アニメだからコラボしたのかと思えば、なるほどって感じだな。見ないで批判してる奴たまにいるけど、どうでもいいなw

    +75
    -11
  • #

    全部みてるけど、リゼロ勢だけ場から浮いてる感がw
    リゼロはコメディ要素が薄いから仕方ない気もするけど!
    オバロ勢&このすば勢はギャグ要素あるからか優遇されてる気がするね。
    幼女は・・・アインズ様とリーマン転生で絡んでたのが吉に出てるなw

    +33
    -9
  • #

    稲田さん吹いた

    +20
    -8
  • #

    エミリア陣営の出番というか交流もっと増やしてー!

    あっただスバルだけはダメ!
    なんかなまじハイテンションで他の反応が陣営のキャラに統一感が出て面白くなさそう

    +21
    -11
  • めぐみんみん

    俺はこのすば派だ(爆)

    +25
    -10
  • #

    今週もおもろかった

    +23
    -5
  • #

    ターニャたそとオバロキャラの絡み最高に笑える

    カズマさんはかわいそう

    +24
    -7
  • #

    カスマのバルスに対してやんわり敵視してるのもう一回やってくんないかな

    +19
    -4
  • #

    レムとダクネスが好きで観てる。
    ダクネスがメスブタからデレ変わった時は可愛い。

    +12
    -5
  • #

    話だけ見たらこのすばが一番好きだけどさ
    ヒロインは残念というか微妙だよね

    とりあえずめぐみんが一番マシ

    +14
    -5
  • #

    ダクネスが止まらねぇーww

    +17
    -1
  • #

    見た目やタイトルに惑わされず、もう一度4作品原作から楽しもうよ

    +10
    -1
  • #

    そろそろ追加メンバー招集してもいいのよ?
    ウィズ、バニル、ゆんゆん、プレアデスあたり希望!

    +6
    -5
  • #

    なんでいまいち面白くないんだろう?
    微妙な間とかかな?

    +17
    -5
  • #

    突っ込み不在のダクネスがあいたたたたたたたたたた
    カズマさんの大切さが良く分かったよ

    +22
    -3
  • #

    カズマさんいいな、ボックンも幼女(オッサン)に蹴られたいんだお(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

    +18
    -0
  • #

    カズマって運だけはかなりいいステータスだったような気がするけど、いまのところ一番不幸そうだよな。
    あとレムとシャルティアに保健室で癒されたい

    +11
    -1
  • #

    ターニャにデミの支配の呪言が効かなかったのはナゼ?
    ユグドラシル換算するとでレベル40以上なのか?

    +25
    -0
  • #

    前世が男でも幼女に転生したら既に幼女だよ
    踏まれて潰されて死んだありんこが人間に転生したらソレをありんこ呼ばわりするのかい?

    +15
    -5
  • #

    ダグさんはリアル強かん王国に売られたら逆に喜びそうですね。

    +18
    -1
  • #

    何気にカスマさんが一番まともポイ
    飼い犬のダメ女神と変態と爆裂魔さん
    がかなり異常だけど

    +20
    -1
  • #

    く、くっころ!!

    +17
    -3
  • #

    多分一番まともなのアインズ様でしょ
    異世界転移前は平凡なサラリーマンだったし

    +19
    -2
  • #

    幼女の転生前はブラック上司だったな

    +10
    -6
  • #

    >29
    幼女の皮を被った悪魔だから
    だろ?(キリッ
    きっと転生者は至高の御方に相当する規格外の力を……
    カズマさんが倒れておられるな……
    劇場版の興行収入の力
    だろ?(キリッ

    +6
    -1
  • #

    カズマが平伏させられているのが単なるイジメみたいで面白くない。

    +16
    -7
  • #

    ※34
    一番マトモなのがゲーム廃人とは・・・
    闇が深いなこの作品。

    +15
    -1
  • #賢者の石

    幼女パワー爆発!ターニャ!!
    ダクネス!!変態女サーガ!炸裂!!
    カズマ引きこもり再び!
    の回です!!(笑)

    +12
    -1
  • #賢者の石

    いやターニャにデミウルゴスの支配の呪文が効かないのは当たり前!
    存在Xは神を自称しターニャは日頃から争っている!
    神に対して争い時として祈りも捧げているのだから、悪魔の呪文は通用しないでしょ!

    +9
    -5
  • #

    いやカズマはこういう扱いでいいと思うがな原作ファンから見たら嫌なのかもしれんが

    +11
    -7
  • #

    マイナス連投は自己紹介どおりクズヒキニートw
    こいつ平日の14時頃大量マイナスしてたぞwww

    +14
    -4
  • #

    アインズ様かっけーー

    +6
    -2
  • #

    カズマにフォーカスあたってるときにカズマです言わせてどうすんだよ

    +6
    -2
  • #

    アインズ様、2138年の人間なのによく100年以上前の人間と普通に会話できるな。俺は明治時代の人間と普通に会話できる自信がないぞ

    +10
    -0
  • #

    毎週何かが 起こらない

    +6
    -2
  • #

    このすば勢がギャグの大半を担ってて他の陣営のギャグが追い付いてないな。リゼロのは滑りまくってるし。

    +7
    -2
  • #

    水瀬いのりは性格が最悪で声も気持ち悪い

    +8
    -15
  • #

    荒くれ者のポジションwww

    +7
    -0
  • #

    エミリアたんかわいい!       

    +6
    -5
  • #

    >>45
    アインズ様はディストピアが完成した世界線に生きてたので文明のレベルは上がってても文化レベルはそんなに変化してないんだろう。

    +9
    -0
  • #

    屈強な眉毛w

    +9
    -0
  • #

    やっぱり、アクアとアルベドは仲が悪い

    +5
    -1
  • #

    後編はなにかこのすばを中心に動いているように思えたな

    +5
    -1
  • #

    ますます面白さが増してきたな!

    +4
    -1
  • #

    ダクネスの人見知り設定どこかに行っちゃったね

    +4
    -0
  • #

    オーバーロードと幼女戦記は見ていない

    +3
    -8
  • #

    リゼロのストーリーは面白いけどスバルが嫌い
    とにかく嫌い

    +14
    -1
  • #

    OPで世界を面白くするのは我々ってあるけど
    スバルお前は違うよ!自分で指さすな!アホ!

    +10
    -3
  • #

    世界を面白くしてるのは今のところOPで出てくる順番通り
    このすば≧オバロ>リゼロ≧幼女
    かもしれない(個人的にはリゼロと幼女が入れ替わりそうだが)
    異論は認める

    +3
    -4
  • #

    スバルはホント要らない子

    +21
    -4
  • #

    ターニャが風紀委員って、言動が完全に『鬼教官』じゃん!!

    +6
    -0
  • #

    >>35
    人事部でリストラ担当してただけブラック上司じゃないよ。
    逆にリストラされた奴、
    借金まみれで無断欠席連発うえ、リストラの腹いせに担当者を電車に突き落とすクズやし。

    +17
    -0
  • #

    購買部とかあるのなら、ぜひとも店員はウィズを希望!!

    +6
    -0
  • #

    デグレチャフ少佐は人類最強じゃね?w
    進撃の兵長より強いだろw

    +0
    -0
  • #

    幼女ってタイトルだから観てなかったが、
    観てみたら意外と面白い。てか幼女要素ほぼ無くて戦記要素だけだな。
    カルテット無かったら一生観てなかった。

    +5
    -1
  • #

    本当に授業やんねーな。
    何もこっちの世界の授業じゃ
    なくてもいいのに。
    例えば幼女戦記でやってた、
    戦時における国際法を
    解釈し直す事で、自軍に
    いかに有利に作戦展開を
    行うか?とかの授業とか
    面白いじゃん。
    で、それぞれの作品のそれぞれの
    キャラなりの答えを出させるんだよ。
    笑点の大喜利的な感じでさ。

    +1
    -2
  • #

    文化祭で演劇をやる回が
    あるなら、アルベドの
    裁縫&編み物スキルが
    衣装作りに、アクアの
    無駄に器用な職人スキルが
    舞台セット作りに活きそう。

    +0
    -0
  • #

    63
    ターニャの会社優しかったな「数回の無断欠席~それでも改善やったが効果なし」って言ってたからな普通なら2・3回無断欠席やったら即クビだよリアルで

    +7
    -0
  • #

    ※13
    リゼロはネタアニメだろ

    +1
    -4
  • #

    ダクネスはそもそもエロい妄想に
    アインズを使うべきだ。
    その場に居合わせたアルベドと
    シャルティアは嫉妬し、アルベドが
    ダクネスに対して悪口雑言を浴びせ、
    この世で最も残酷な方法で殺して
    やりたい旨の発言をするが、
    それを聞いたダクネスはむしろ
    喜んで恍惚の表情を浮かべたため
    アルベドはドン引きする。
    一方シャルティアはアインズに
    それをされるところを想像し、
    ダクネスと一緒に頬を赤らめ
    ながらクネクネしている。
    一時的にシャルティアの
    名前表示が赤文字(敵対警告)に
    なるのもいい。
    そういう感じのネタが見たい。

    +2
    -0
  • #

    このすば、オバロ、幼女戦記の
    3つは再視聴も全く抵抗なかった
    けど、リゼロの再視聴は一番
    最初の巻き戻しが何度も
    発生するのがキツかったな。
    さすがに2回目はその部分は
    飛ばして見ざるを得なかった。

    +2
    -1
  • #

    コメント欄に律儀に現れる「らしい」ウワサの書き手がこの作品に現れないのは人数が多すぎて処理しきれないかららしい。

    +1
    -0
  • #

    >>66
    俺もアレはタイトルで全然見る気がしなくて見てなかったが
    何かのきっかけで少し見て興味がわいて
    結局、原作全部見たわ

    +0
    -0
  • #

    全部見てるがリゼロだけは2回めを見る気がしない。
    幼女戦記は俺も見るまではそうだったが、タイトルで完全に損してるな。
    あとやはりリゼロ勢が浮いてる気がする。

    +4
    -1
  • #

    >>29
    S要素が強いからじゃね?つーかドSだしな。

    +0
    -1
  • #

    ホント最初全く期待してなかった本作が今季のトップグループ上位20位以内に入るとは予想外だったわぁ
    ( ̄▽ ̄;)

    +0
    -0
  • #

    俺は逆にリゼロだけ二回観たな…人それぞれだ

    +2
    -2
  • #

    幼女戦記だけがストーリーと面白さで圧倒しているよ。
    あとはただのギャグマンガでしかない。
    見てないならどうにかしてみるべきだ。
    残りの中ではコノスバがギャグアニメとしてわりと面白い。
    オバロは1期が割と面白かったが、2期以降は退屈なだけの凡作。
    リゼロは話が陰惨すぎるので見ない方が良い。

    +3
    -7
  • #

    オイラはオバロを観てなかった。女の子が可愛いと思えなかったから。
    ストーリーは幼女、リゼロ推しかな。
    女の子はリゼロ、このすば推し。
    幼女は幼女だから観た!

    +2
    -2
  • #

    おっちゃんも転生されたのかw

    ※79
    他作こき下ろしてるけどオバロに売り上げ完敗してるよ?
    オバロは3期も出てるが幼女は…
    好みは人それぞれ、それでも他作をこき下ろすのならとりあえず幼女戦記のDVDを3000枚くらい買ってあげたらどうかな?

    +1
    -6
  • #

    やっぱりこのすばがメインだと面白いわ

    +2
    -1
  • #

    アインズ様…もうガイコツってなじられてるしww

    +2
    -0
  • #

    オバロとこのすばがメインだなこりゃあ

    +1
    -1
  • #

    オバロ長くて見る気になれんw

    +0
    -0
  • #

    リゼロのレムだけは最高。

    +0
    -0
  • #

    監督や脚本が各キャラクターを
    使いこなせていない。
    そこが最大の問題点。

    +2
    -0
  • #

    ※86
    そうか?
    スバルきゅん一本ネタで間の手しかしないからつまらんぞ
    いっそキャラ崩壊させて病んデレるくらいしなきゃあの濃い面々の中では目立っていけない

    +0
    -0
  • #

    OPもEDいいね
    オバロも幼女も絵が苦手で見てなかったけど
    面白そうなので見ようと思います
    あの二作品とも異世界転生・転移モノだと知らなかったわ

    +1
    -0
  • #

    リゼロしか知らないけど風紀委員組好きすぎる

    +1
    -0
  • #

    ※79
    それぞれの作品好きで観に来てる人がいる中で好み押し付けて作品貶すのはアカン気がするで

    +2
    -0
  • #

    ※75
    面白いんだけど特に三章がエグ過ぎてな(笑)
    観るのに体力いるわ

    +0
    -0
  • #

    一人だけ抜きんでてるけど、つっこみがきれるキャラは強いね

    +0
    -0
  • #

    ※88
    リゼロのキャラ限定での比較な。
    あと面白いとかじゃなくて、
    単に好き嫌いの話。
    ぶっちゃけメインヒロインの
    エミリアとかどうでもいい。

    +0
    -1
  • #

    企画・監督
    これだけ面白い作品を集めれば
    面白くならない筈がない!!
     
    ・・・・・とか思ってたんだろうなー

    +0
    -0
  • #

    風紀委員で一緒にしてはいけない2人を選んだ感が、頑張れ佐藤和真

    +0
    -0
  • #

    かずまさん歌うまくてびっくりした

    +1
    -1
  • #

    後にこの4作品のファンの間では、
    この作品の事を語るのがタブーに
    なったと言う・・・

    +0
    -0
  • #

    ※64
    願いが叶うチョーカーとか売ってるのかな。
    うっかりオバロメンバーの誰かが嵌めてしまって、このすばメンバーが大騒ぎするけど、アインズがグレーターブレイクアイテムであっさり破壊してしまって、なんか理不尽な思いをするこのすばメンバー・・・

    +1
    -0
  • #イクス 

    最後に荒ぶる者が来たねぇ…。

    +0
    -0
  • Comments are closed.