ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ! 第6話

ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ! 第6話「501ストレスを感じます?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!動画一覧TOPへ

コメント欄

ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ! 第6話 コメント

  • #

    まーた中年常 習 犯 罪者のナ ナ ミあたりが
    飛びつきそうな
    ドーテイキ モ オ タ向けロ リ コ ン糞アニメか´_ゝ`)
    糞ですわ。
    くっだらねぇ

    +4
    -25
  • #

    この雑さが面白い!

    +10
    -4
  • #

    芳佳ちゃんは性格好過ぎ
    ビショットは天然サド過ぎ
    でも
    個性でよろしい
    ちなみに
    ドーテイキ モ オ タ大いに結構
    励もうじゃないのマスカキ(あくまで精神論じゃ)

    +13
    -1
  • #

    道程ではないが面白いわ

    +1
    -4
  • #

    ストライクウィッチーズ 全部観てるけど、ハズレ回が無い。

    一つ文句言うと、宮藤芳佳は一期、二期のキャラデザの方が可愛い。

    +6
    -2
  • #

    ニワカにもならんほどの知識しかない自分としては
    本編より気軽に楽しく見れて好き。

    +10
    -2
  • #

    頭空っぽにして観れるからすき
    全員ブッ飛んでるからすき
    みんなすき(大胆な告白)

    +10
    -2
  • #

    おっ!? 今回は全員出番があったんだねw
    それにしても治癒魔法は便利だねぇwww

    +11
    -1
  • #

    あっ!? ペリーヌの泣きが無かったわ(苦笑

    +5
    -3
  • #

    リーネちゃんがちょっと外れてて良いな

    +2
    -1
  • #

    歯医者行くのが嫌でペンチで歯を抜いてたな…

    +1
    -3
  • #

    おっぱいは俺達を裏切らない(名言)

    +3
    -1
  • #

    リーネの宮藤への洗脳スキル(?)が上がってるw

    +3
    -1
  • #

    ED
    マジで神曲
    元気になるよ
    予約するわ

    +2
    -2
  • #

    クリスティーナってだれや?全然覚えてないわ

    +2
    -1
  • #

    B9以外にはUPされてないのだからリンク貼る
    必要性無いだろ。

    +3
    -0
  • #

    早くベルリン視たい
    けど
    あまりコメント無いな
    寂しい
    こんなにパンツしてるのに
    ちなみに
    コンプリートBD買いました

    +1
    -0
  • #

    歯を抜くのが怖いルッキーニの悲劇にミシュラムのアイツが再降臨!!!
    みっしぃ「抜きたくないんだよな?怖かったんだよなぁ!? つ みっしぃのカツ丼2個目」
    みっしぃ「痛いんだよな?痛かったんだよなぁ!? つ みっしぃのカツ丼3個目」
    みっしぃ「転んだんだよな?歯が抜けるくらい痛かったんだよなぁ!? つ みっしぃのカツ丼4個目」
    こいつ絶対化神を崇拝する教団の一員だろww

    B9だと最後のルッキーニ紹介コーナーだけカットされてて草
    うp主はルッキーニが大嫌いってハッキリ分かんだね…
    まあ不人気のクソガキだし当然といえば当然か…

    +4
    -1
  • #

    さすがリーネちゃん三枚舌の国なだけあるわ

    +2
    -0
  • #

    リーネちゃん色々言われてるけど
    あの時代では全て正しい処置方法だと思うんだが

    +1
    -0
  • #

    エイラの相談室w
    懐かしいwドラマCDのネタだったか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.