キャロル&チューズデイ 第6話

キャロル&チューズデイ 第6話「Life is A Carnival」


【公式動画検索】

キャロル&チューズデイ動画一覧TOPへ

コメント欄

キャロル&チューズデイ 第6話 コメント

  • #

    ヨシアってアイツのことだろ!!!

    +18
    -5
  • #

    アイツのことだろうな

    +17
    -3
  • #

    だろうな

    +19
    -5
  • #

    よっちゃん^^

    +12
    -3
  • #

    歌声違いすぎでしょw

    +19
    -3
  • #

    YOSHIKIサイドから怒られなければ良いが・・・

    +11
    -2
  • #

    ヨシアの首にアレが欲しかったな

    +14
    -3
  • #

    安元さんあんな高い声出せるの?←

    +14
    -1
  • #

    アイツって誰よ?
    そんなことより、さっき食べたカレーが辛すぎて暴れてしまった

    +11
    -0
  • #

    ライブまだっすか・・・5話の感動はよ

    +8
    -2
  • #

    YOSHIKIとかクールジャパン様が見え隠れしちゃって醒めるわ

    +21
    -8
  • #

    黒人先輩のおかげでライブ前の緊張感から脱するのかと思ったど全然違った
    ホント主人公2人と他キャラの交流というか音楽を通してのヒューマンドラマ的なもの全く無い…作画と音楽がメインだから脚本は協調しなくて良いとかそういうこと?あえてなの?

    +20
    -8
  • #

    素材が良いのにここまで無駄に料理するってすごいわ

    +16
    -16
  • #

    この二人、まだまだ音楽だけではメシが食っていけないけど、あんな大きなフェスのステージに立てたり、憧れのアーティストから声かけてもらえたりして何か持ってるんだろうな
    しかしガス、二人が深呼吸してる時にハーッはないだろう!

    +10
    -1
  • #

    チューズディが飲んだやつってヤバいやつじゃあないだろうな

    +10
    -3
  • #

    そんなはずも無かろうが大塚氏のナレーションが死亡フラグに感じてしまう

    +3
    -3
  • #

    ヨシキ馬鹿にしてて草
    アーティガン最高!!

    +11
    -3
  • #

    オレは商業主義な音楽がやりたいわけじゃないんだ!と申しております

    +7
    -5
  • #

    ステージからの落下も再現

    +8
    -4
  • #

    結局青春時代に音楽やってました。挫折も味わいながら成功した適なよくあるパターンだよな。こっから実はお笑いに転身して成功をおさめタレントに移って成功した。みたいな突然変異的なアニメになったら最高なんだけどな~。いつものパターンだな

    +4
    -14
  • #

    大体この手のアニメってメタルと売れてるヴィジュアル系とか敵にしたりするよな。逆にこの子達がいきなりパンクやメタルにはまってったりしてそっちに突っ走っていくアニメになったら進撃さん並みにインパクトあって受けるんだけどどう?もしくはベビメタみたいしてに売れちゃって内面とその葛藤をアニメ化するみたいなのもうけるかも。

    +5
    -15
  • #

    ヨシアに実在のあいつがクレーム付けたら自分のことって認めてるようなもんだから無視するだろ

    +9
    -2
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +9
    -3
  • #

    20 ドリフターズの実写化希望してんの?

    +8
    -4
  • #

    サブタイトルがゼアルのチャーリー・マッコイじゃん

    +3
    -1
  • #

    クリスタルの声優さん坂本真綾さんなんだね。真綾さんは自身も歌手として呼んでほしいっていってたぐらいやから今回歌うキャラやから楽しんでそう。

    真綾さんの歌聞きたかったなぁ…

    +5
    -3
  • #

    いい経験になった
    便利な言葉だけど実際そうだから万能ネギ

    +5
    -2
  • #

    >>12
    自分は脚本はあまり意識して観ていないが、今週のは作画もそのままの意味でヤバかったな
    この先がちょっと心配になってきたわ

    +8
    -3
  • #

    歌をみな外国人に頼らざるを得ないとは情けない

    +7
    -6
  • #

    日本人がいくらポップスやロック歌ってもみな紛い物
    決して本物にはならない

    +8
    -6
  • #

    「民謡はロックと対峙しても揺るがない」
    石川さゆり談

    +12
    -2
  • #

    やっと普通の良作レベルになったな。
    豪華な音楽とか演奏の再現とか、そういうものを
    抜きにしたら、今までのドラマとしての出来は
    良くなかったから。

    +6
    -2
  • #

    先週から話が動き出して面白くなってきたな。主人公2人は相変わらずキャラ薄いのに周りは濃い奴ばっかだな。スキップかっけええ!

    +7
    -3
  • #

    チューの顔芸回すこw

    +2
    -1
  • #

    こういうのはこういうので新しいし、アリだと思う
    ストーリー性が希薄なんで、MV見てるみたいだけど

    +11
    -4
  • #

    あれ?  私たち何か変な歌うたっちゃいました?

    +3
    -3
  • #

    カブトムシに打ち勝った

    +4
    -2
  • #

    本当に良く出来てるわ
    面白い

    +4
    -1
  • #

    まだまだ未開拓の地も多い。言うてまだ50年くらいだったか?
    てっきりチューが酒で暴走するかと思ったが、案外大人しかった。デトロイトメタルシティみたいになっても難だがw
    スキップ、結構繊細な歌だな。演奏時の細かい動きが丁寧なアニメだわ。

    +4
    -1
  • #

    みんな早漏過ぎない?これ2クールだよ?
    現時点で有名アーティス達との飛び入りライブ前後にあれ以上どんなストーリー性()を求めるのか。
    ガス、ロディ、宮野、ガスの知り合いのP、ガスの元嫁衣装さん、とヒューマンドラマ&音楽のバランスは個人的にこの感じでいいわ。壁にぶち当たって人との摩擦を経て成長して乗り越える話しは必要だがまだ先でいい。

    +2
    -7
  • #

    ※40
    追記。その内アンジェラとAI大好きPとかは勿論、今回のクリスタルとかもまた絡んでくるだろうし。

    +2
    -2
  • #

    >>24
    チューズデイの愛称がチューなのはそのせいなのか?
    なんだ、バカヤロー(w

    +4
    -1
  • #

    ロディ、車壊した件は許してもらえたのかな?

    +7
    -2
  • #

    >>43
    アーティガン懐が深くて好きだわ
    しかし二人がトラウマになってるwww

    +2
    -1
  • #

    >>40
    君が先走り汁出し過ぎてるオナニストだというコトを理解しようね

    +2
    -4
  • #

    変な物を飲んだ勢いで
    「うるせークソ野郎ども!!黙って聴け!!」
    ぐらい叫んでほしかった

    +10
    -2
  • #

    クリスタルっていう歌手の、ラスボス感がスゴイ。

    +10
    -1
  • #

    6話でなんかアーティガン好きになったわw
    あと序盤以降あんまりいいと思う曲が来ないな〜

    +3
    -1
  • #

    大御所が実はビビりでスタッフに持ち上げられないとステージに出られないってネタ、何か見たことある様な気がするけど思い出せない。

    +2
    -1
  • #

    日本語の歌にするとけいおん!とかみたいに
    『学生がする音楽』に成り下がるんだろうな
    アニソンの神曲とロックやポップスの神曲って別枠だから
    アニメで同じ枠にするのは不可能というか無理があるんだろ
    だからバラバラの神曲を1作品にブチ込まず歌詞は英語の洋楽方向に絞ったんじゃないだろうか
    正直、現状なら音楽が好きだけどアニメ見ない人にも全然見せられる
    世間では映画『ボヘミアン・ラプソディ』がかなり伸びたし
    狙いも方も時期もいい感じだと思う

    +1
    -4
  • #

    バンドリの方が勝ってるな。

    +4
    -8
  • #

    出会う全ての人間からストーリーが広がるわけじゃないだろ

    薄かったらこいつは後々また出るんだろうなってわからんの?

    +3
    -3
  • #

    ちょっと気になりだしたのが奇跡の七分ってステージではないかな?火星の政府のマーク?みたいなのや原動力って表現もあやしい
    また歌で問題解決する的な展開かな?
    外人は歌で平和を訴えるての好きだしね

    +0
    -0
  • #

    おいおいファーストステージはキラキラ星って相場はきまってるだろ

    +4
    -0
  • #

    ※12
    後々効いてくる伏線かも知れんけどねー

    +2
    -0
  • #

    もう 通常セリフも英語にしてくれ

    本人が歌ってるように見えない、、、

    +6
    -2
  • #

    渋い声のムキムキ黒人先輩がヘブン顔しながら高い声で歌いだしたのにはふいた
    わかってはいたけど歌と声優もう少し似た声質を選べないのか

    +4
    -3
  • #

    見てない

    +0
    -0
  • #

    坂本真綾さん歌手として自分も歌うつもりだったの?
     え~・・・

    +4
    -0
  • #

    ※52 ※55
    それは理解した上でもせっかくのイケボメッセージがヤバそうな飲み物に負けた展開は悲しい

    +0
    -1
  • #

    ※59
    正確な情報を聞く前に引くのやめろ

    +1
    -0
  • #

    ※57
    マイケル・ジャクソン タイプだと思えばセーフ

    +5
    -0
  • #

    ※21
    それをやるなら一話くらいでやるべきだろ。今からそれやったらクソアニメ過ぎる

    +1
    -0
  • #

    坂本真綾の方が歌うまいだろ

    +3
    -6
  • #

    ここにきて駄作感ぱないっスね…
    失速ヤバ…
    作画もだいぶ怪しいし…

    +7
    -5
  • #

    スキップから言われた言葉を直ぐに実感しても現実味に欠けるからこれはこれでありだと思うな。自分が美味しいものを食べるのに時間を待てる少数派だからだろうけど…。ただ最後に出て来たものが止まるんじゃねぞだったら(円板の)代金は払わないけどね。

    +0
    -1
  • #

    ※66の雑談追記だけど
    昔主人公が何故戦わないんだと序盤にクレームがあったが中盤以降危うく戦いそうになっただろと言うクレームに変わって原作者が嬉しそうにしてたアニメがあったな。
    いい意味で視聴者の心境変化がでる面白いアニメになって欲しいな。海外の歌手でよかったなとかさ。

    +3
    -0
  • #

    ステージに物を投げるな!キャロル達はもちろん、次の出演アーティストにも大迷惑だあ!!このステージが立っている場所グランドキャニオンじゃない。

    +1
    -1
  • #

    >51
    バンドリってあの1期と2期が違いすぎてアニメのBDボックスとか作れなさそうなやつ?
    確かにヤバさはアレに勝てんわな

    +2
    -1
  • #

    ヨシキみたいに弄っても反応に困るヤツじゃなくて大城ガクトさんみたいに取り巻きのファンネルが動きそうなの弄ってくれよ

    +0
    -0
  • #

    坂本真綾がシャロンアップル…豪華や

    +1
    -1
  • #

    器の小さい奴ネタにして銀魂の蓮舫回みたいになったらやばいだろ

    +3
    -1
  • #

    スキップの言葉は、売れ始めて利権やら欲やらなんやらでやりたいことができなくなって効いてくるんであってこのステージでの事ではなかろうもん

    +2
    -0
  • #

    ※50
    Netflixの海外向けでしように

    +0
    -0
  • #

    クリスタルは本物でした

    +0
    -0
  • #

    これって実話?

    +0
    -0
  • #

    ※76
    知らん。火星って要素以外は良くあるシンデレラストーリーだが、実話かそうじゃないかは面白さを左右しないからどっちでもいい。事実は小説より奇なりは一応そうだと思うけど。

    ※57
    あえてそうゆう歌声のキャラにしたのに?
    顔や普段の声と、歌声にギャップある黒人歌手なんて腐るほどいる。日本人の音楽感覚はまだ狭い。

    +2
    -1
  • #

    サンダーキャット最高

    +0
    -2
  • #

    >51
    ホントにバンドリのがマシってレベル、ゾンサガの足元にも及ばない…。
    これは2クールもやるような内容じゃないわ。

    +4
    -2
  • #

    今になってようやく見たけど、丁寧な話だったな。こういうの地上波ではやれなくなってきてるので、捨て回にみせて、地道で丁寧に音楽シーンがあるはいいかなぁーと。シャロンアップルみたいなシーンをバーンとやるのもありかもしれんけど、みんなが熱狂しているわけではなく、好きなアーティストもいればそこまでじゃないけど、音楽自体を聞くのを楽しんでいる観客がいる感じで好きだな。このあとキャロルが他人のファンをどう拾い上げるのか、楽しみだ。

    +1
    -2
  • Comments are closed.