からくりサーカス 第30話

からくりサーカス 第30話「Pieta」


【公式動画検索】

からくりサーカス動画一覧TOPへ

コメント欄

からくりサーカス 第30話 コメント

  • #

    よかったよ

    +52
    -15
  • #

    タイトルでわかってたけどとても悲しい

    +34
    -9
  • #

    すごく良かった
    アニメ化ありがとうって思えたよ

    +46
    -12
  • #

    カバネリのパクリじゃねーか

    +4
    -59
  • #

    がらくたサーカス・・。
    もう打ち切れぼけ!

    +14
    -48
  • #

    最終話だけ打ち切れ!!

    +17
    -15
  • #

    ラスト5分だけ打ち切れw

    +17
    -11
  • #

    30話・・
    ここまで見てなんですが敵と言うか・・
    何故人形がしゃべり動いてるの?
    そこが解りません・・

    +15
    -20
  • #

    ママンって・・
    お前氷河かよww

    +12
    -8
  • #

    まだ見てるやつおるん?wwwwwxwwww

    +16
    -18
  • #

    まだやってんの?からくりざんまい

    +7
    -13
  • #

    そりゃあ見るだろ
    賢者の孫より断然面白いからなwwwwwwww

    +42
    -6
  • #

    めっちゃ良かった…
    EDの曲の歌詞で涙出てきた

    +29
    -3
  • #

    ミンシア姉さん。 どんな超能力使って気付いたんだ…。

    +17
    -2
  • #

    デンブwwwwデンブwwwデンブwwwww

    +11
    -3
  • #

    >>12
    たしかにww
    こんだけ構成が酷くても感動するとこは感動できるんだな

    +17
    -1
  • #

    この人の作品で良くないと感じる点は、
    登場人物があらすじや設定、
    事がそうなった理由などを、
    口に出して説明しだしてしまうところだね。
    とても不自然で嘘くさく、
    見る者に苦手意識やつまらないと感じさせる
    原因となっていると感じる。
    そういうのはナレーションに話させて、
    登場人物はただ自然に会話させていけば
    もっといい作品と呼ばれそうなのに
    不自然な会話を登場人物たちの中では
    真剣にやりとりしてるような描写が目立つ。
    かといってギャグ漫画でもない。
    シリアスなのに不自然だからそれがよくない。

    +7
    -20
  • #

    シェークスピアの詩を当て嵌めて最期の戦いを行ってたのは惹かれるものがあったね。美しい死亡シーンのカットだった。

    +13
    -5
  • #

    マサルが屋敷に来たときは驚いた

    +5
    -1
  • #

    泣いた
    ギィ好きだったのに・・・
    みんな自分の幸せを置いてきぼりでエレオノールの為ばっかやん

    +28
    -3
  • #

    >>20
    白銀になった時点で幸せも糞も無いし、後はエレオノールの幸せくらいしか無かったんやろ。

    +16
    -1
  • #

    >12 だよなぁ、アニメ化で劣化や矛盾やブツ切りしまくってても、感動する人間ドラマだし、萌えやらギャグやらもっと出来の低いアニメが多過ぎて、この劣化アニメ化ですら普通に見れてしまう。
    逆に言えばハズレが多すぎる

    +17
    -1
  • ┐(´-`)┌

    うしおととら (1~33巻) 3100万部
    からくりサーカス (1~43巻) 1500万部
     
    信者は往々にして嘘をつくが、数字は嘘をつかない

    +5
    -4
  • #

    >>20
    ママンとの約束&正二との男の約束やぞ

    +13
    -1
  • #

    >>23
    どこのデータか知らんけどめっちゃ売れてるじゃねえかw

    +11
    -1
  • #

    まともに見れるのは、からくりサーカス、ジョジョ、鬼滅の刃、盾の勇者、仕方なく巨人ってところだろ
    後は見てらんねぇーわ

    +9
    -2
  • #

    ままぁぁぁーーーーー!!

    +2
    -0
  • #

    白面こわしべし!
    人形こわしべし(今ここ)!
    ↓(次は)
    家をこわしべし!

    +4
    -1
  • #

    ↑俺も実際見るまで信じなかったから偉そうには言えないが、今期はミリオンアーサーがとんでもない勢いで伸びてる。
    一応チェックしといた方がええで。

    +3
    -2
  • #

    巻数多いのにうしとらの半分以下しか売れてないのか・・・・

    +3
    -1
  • #

    ギイ逝っちゃた わかっちゃいたことだけど
    原作好きだからせめてここからは端折らないで
    欲しいなぁ カーテンコールまでちゃんと
    期待してます。

    +12
    -1
  • #

    うーん・・・
    やっぱりシロガネの声駄目だ・・・

    +9
    -1
  • #

    ヴィルマ、アルレッキーノ、パンタローネ、ここら辺から退場ラッシュだな。
    勝VSカピターン、アルレッキーノVSブリゲッラ、パンタローネVSハーレクイン早く見たいな

    +4
    -1
  • #

    原作を読んでないからわからないが、ギィの最後のシーンはは蛇足だな
    悲壮感を感じるより先に、お前なんでまだ生きてんの?
    相方の人形が最後の最後で意志を宿し、身を挺して守った、という設定ならもう少し人形を壊しておくべきだろう
    共に崩れ落ちるとかそういう演出があってもいい
    ジョジョ2部のシーザーほどとは言わないまでも、後へつなげる何かを残して散って欲しかった

    +3
    -15
  • #

    いろいろひどいのは認めるが・・・・・
    それでも見続けて来てよかった。

    +7
    -3
  • #

    ええやんけ

    +2
    -1
  • #

    >>23
    じゃあゴルゴ13でも読んでろよw

    +6
    -1
  • #

    がから、何でしゃべって動いてんの?
    糸無しの人形達はどうやって動いてんの?
    教えてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +3
    -5
  • #

    ピタゴラスイッチで動いています

    +4
    -3
  • #

    米4
    誰か言うと思ってたら誰も言わない(笑)
    カバネリのほうが後やwwカバネリが
    パクったんではないけど、似通ってただけやで~~~

    +4
    -2
  • #

    米40
    いや、何も言わなかったけど。
    似てる要素何処にも無いだろ

    +5
    -1
  • #

    からくり人形がどうやって動いて喋ってるかって?
    それは「ロボットはどうやって動いて喋ってるの?」って質問と同じだろ?
    中にそういう機能が詰まってるから。

    +4
    -1
  • #

    あ~~言われて気づいた、何処が似てるか書いてなかったので、似てるという前提で考えてたx_x)
    確かに似てる要素がわからない=何処にもない
     うぅ~なぜ似てる点が自分でわからないのに
    似てると言われて「似てるけど」と思ったんだろう

    +3
    -1
  • #

    さぁギーちゃま、(天に)帰るざますよ!(スネ〇ママ)

    +1
    -1
  • Comments are closed.