さらざんまい 第6話

さらざんまい 第6話「第六皿」


【公式動画検索】

さらざんまい動画一覧TOPへ

コメント欄

さらざんまい 第6話 コメント

  • #

    ディッシュも生き残りっぽい

    +14
    -3
  • #

    テメェーらココからはホモのターンだ!!
    ノンケはお呼びじゃねーゼェ!!

    +18
    -14
  • #

    カズキは可愛いオトコの娘だから、家出しても二丁目で働いて生きていけるでぇしゅ

    +18
    -22
  • #

    相撲とかマジホモネタ混ぜてきやがったwマジで腐女子向けに調整しやがって視聴切るぞマジでww

    +8
    -29
  • #

    カッパといえば相撲

    +28
    -5
  • #

    ホモ警官が可愛いハルカくんを食おうとしている
    美形お兄さん×ショタ弟のカプリングキターー

    +18
    -13
  • #

              ホモ河童嵐

    +17
    -21
  • #

    もう3人ともラブラブやろW
    3P+弟でホモザンマイしようやW
    ホモホモホモホモホモホモホモW

    +18
    -25
  • #

    主人公「僕は弟の宗貞をあきらめない!!ヤラナイカ×1兆」

    +13
    -21
  • #

    どうていちんぽを手放すな未来はホンモゲイBLだけが勃起できる。

    +19
    -17
  • #

    泣かされた俺は多分まともなんだろうか

    +75
    -5
  • #

    良かったよ

    +59
    -3
  • #

    さらちゃん見たさで来てるけど話も面白くてついつい見ちゃう

    +24
    -2
  • #

    今回はいつもとちょっと違う感じで斬新だった
    でも、あの歌がないとちょっと寂しいと思ってしまう

    +47
    -2
  • #

    相変わらず面白い
    今期の覇権

    +58
    -6
  • #

    うーん、Cパート見たけどカワウソの警官達やっぱりよくわからん

    +16
    -5
  • #

    問題が解決しないとラッキー自撮り占いは更新されません

    +25
    -1
  • #

    面白かった。前回で主人公達の過去や人となりが大体明らかになって、今回からは新たな展開か。
    それにしても、欲望か愛かで愛判定でも箱詰めされて裁断処理とはカワウソ酷すぎる。

    +44
    -2
  • #

    愛か欲望か

    +34
    -0
  • #

    今回はすごくよかった

    +33
    -6
  • #

    「ア」が回転すると「穴」に見えてしまう・・・
    うむ、疲れてるんだな

    +15
    -1
  • #

    カズキがシュワちゃんみたいな事しちゃった・・・
    ロボコップ見てる気分

    +2
    -2
  • #

    誰かが6話は神回って言ってたけど
    普通だったな

    +8
    -15
  • #

    やっと話が見えてきた感じ…

    +9
    -2
  • #

    今期ここまで見ている作品の中で初ポロリ(涙の方ね)させられたわ
    まだ話の中盤なのに他の作品だと最終話クラスのピークの高さ、ここから更にピッチを上げてもっと魅了させてくれ

    +24
    -1
  • #

    重くのし掛かっていた家族へのわだかまり折り合いをつけ、憑き物の落ちたような一稀が印象的でした。
    これまでの負い目もあるのでしょうけど春河を助けようと絶対的に孤独な選択をしてしまった彼を、叱り、引き戻してくれる友人がいて本当によかった!
    久慈と燕太の抱えている問題も、解決しがたかったり、折り合いもつけがたかったりするけど、金の皿や銀のさらに頼らない方法でなんとか丸く収まってくれると嬉しいな。

    +35
    -2
  • #

    愛か欲望かアナルか

    +3
    -8
  • #

    カッパVSカワウソ…
    サラちゃんは何者だ?

    +6
    -0
  • #

    I’ll be back だと信じてたぜ

    +6
    -1
  • #

    どこで
    「放課後カッパー」
    挿入されてたんだ?

    +0
    -0
  • #

    >>30
    冒頭、ラッキー自撮り占いの所っしょ!

    +10
    -2
  • #

    さらざんまいさらざんまいさわやかなあさ

    +3
    -0
  • #

    シリアスで重い話なのにカッパのせいで中和されて良くなってるな
    今期のアニメの本命が駄目になっていくなか割とこれが楽しみになってきてる

    +34
    -0
  • #

    こういうふざけた設定のアニメだから伝えられるものもあるのかと
    引き合いにだして悪いがこれを賢者の孫でやっても1ミリも感動しないだろう

    +24
    -2
  • #

    燕太のパス受け取ってもらえてヨカッタネ。
    一稀はサッカー少年に戻ってゴールデンコンビ復活…なのかな?
    燕太の愛or欲望は一稀とのサッカーを代償行動としてさえいれば、ある程度健全に落ち着いているのかも知れませんね。

    +12
    -1
  • #

    面白い
    今回はかなり良い出来だった

    +29
    -1
  • #

     2018年12月8日、NGT48劇場での公演が終了すると、山口らを乗せたマイクロバスはメンバーを自宅に送り届けるために出発。最初の停車ポイントでメンバーAが降車した。ここで丙が「まほほん(註:山口真帆のあだ名)、あの車両に乗ってる?」と声を掛け、Aは「乗ってるよ」と答えた。

     今回の事件では「つながり」という言葉に注目が集まった。メンバーとファンとの私的な交流を指すが、Aと丙の間には「つながり」があった。要するに2人は顔見知りで、Aは丙に気軽に山口が乗車していると明かしたのだ。

     甲たちは、山口の住むマンションに自分たちも部屋を借りていた。しかも、山口の部屋の向かいという位置。また後に大きな問題となるが、過去にはメンバーBも同じマンションに居住していたという。

     丙の連絡を受け、甲や乙は山口が自室に戻る時間を逆算、共用廊下の様子に気を配りながら山口を待ち続けた。報告書によると、山口はバスを降りてマンションに帰ると、エレベーターで移動。共用廊下に誰もいないことを確認してから、自分の部屋に入ろうとした。ドアを閉めようとしたところ、乙が手でドアを押さえ、こじ開けてきた。

     乙は玄関の中に入り、山口の顔を掴んで押し倒そうとした。山口は乙を押し返した。ドアを閉められそうになった時、向かいの部屋から甲が出てきた。甲は山口の顔を掴み、やはり押し倒そうとしてきた。しばらくの間、山口は声を出すこともできなかった。だが、1分ほどすると「助けて」と共用廊下に向かって叫んだ。すると甲は手で山口の口を押さえた。

     エレベーターが止まる音がすると、山口の口を押えていた甲の力が弱まった。山口は甲を廊下に押し出し、自分も廊下にしゃがむと泣き叫んだ。エレベーターから男性が現れ、山口に近づく。すると乙が「ケンカをしているだけだ」と弁解した。山口は首から携帯電話を掛けていたため、警察に電話しようとした。それを甲が阻止した。山口が泣き叫ぶと、甲は「ごめん、ごめん」と言った。山口は「近づくな!」と叫んだ。

     甲は山口に「メンバーに相談し、メンバーに提案されて、やったこと」、「こうすれば、まほほんと話せるよ、と提案された」と説明し、A、B、Cの名前を挙げた。山口はDに電話で助けを求めると「あと5分で行ける」との答えが返ってきた。山口がDと合流すると、暴行事件に関与しているメンバーを聞き出すため、甲と乙、そして後に山口の自宅マンションに駆け付けた丙と一緒に、近くの公園に移動した。

    +13
    -19
  • #

    春河の一稀への気持ちが「愛」判定で安心した。
    実はすっごい闇を抱えてるんじゃないかって、ちょっと心配だったので。

    +25
    -1
  • #

    >>37です
    誤爆メンゴ

    +4
    -8
  • #

    ホモザンマイ

    +7
    -15
  • #

    ※22
    ターミネーターなw

    +6
    -3
  • #

    “好きをあきらめない”ユリ熊嵐で現れたこのテーマはイクニの人生のテーマなんかもね

    +12
    -0
  • #

    いつもただ意味不明な投げっぱなしで終わる作品を
    信者が深読みして深いとか言っちゃうこの構図庵野みたいで反吐がでるw

    +0
    -5
  • #

    レオマブどした…!

    +2
    -0
  • #

    >>43
    辛そうだね。。。

    +4
    -0
  • #

    ケッピがラスボスかな
    さらは本当の王子とか

    +1
    -0
  • #

    私は希望の皿を生み出すことのできる
    唯一の存在ですケロ

    +0
    -0
  • #

    >43
    6話のコメ欄には誰一人「深い」と書いてないし、とりたてて深読みしたようなコメントもないから、安心して庵野を呪い頃す作業に戻ってくださいネ。

    +1
    -0
  • #

    兄弟がトラックに引きずられていく所を思い出した、ピンドラのね
    最終話でも立体構成を使った演出で泣かされたい

    +0
    -0
  • #親父1891

    皿3枚追加

    +0
    -0
  • Comments are closed.