文豪ストレイドッグス 第3シーズン 第6話(31話)

文豪ストレイドッグス 第3シーズン 第6話(31話)


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

文豪ストレイドッグス 第3シーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

文豪ストレイドッグス 第3シーズン 第6話(31話) コメント

  • #

    敦くんを守るためでも、足に釘打つのはどうかと思うな

    +30
    -9
  • #

    なんか唐突にこんな真相でしたと語られたせいで
    今までの諸々含めて薄っぺらくなった気がする
    掘り下げ雑すぎない?

    +28
    -9
  • #

    色々ツッコミたいとこあるが、
    とりあえず、鏡花ちゃん見れて幸せです。
    これで、安らかに眠れる。

    +21
    -6
  • #

    イイ話でしたよ

    +18
    -10
  • #

    ウッホ♂ ウッホ♂

    +10
    -3
  • #

    お父さんが乗っ取られた時に
    切れ!!って言ったけど・・
    普通胴体斬るか?
    普通なら腕もしくわ銃でしょ・・・。
    ないわww

    +18
    -12
  • #

    ヘルリスとは
    (実在の)中島敦が赴任した
    パラオ地方で痴情にからむ
    女同士の喧嘩のことを言います。
    恋人を取られた、
    又は取られたと考えた女は
    その恋敵に戦いを挑み、
    衆人の前で戦って
    勝者の女が名実共に
    男をゲットできます。
    まさに強いが勝ちな世界

    「推理小説のお時間」より

    +8
    -4
  • #

    普通にいい話
    あとやっと鏡花ちゃんでてきたな〜
    やっぱ可愛い

    +15
    -5
  • #

    異能力の譲渡はあの新米エージェントの母から教わったのかな

    +11
    -0
  • #

    どうして鏡花ちゃんの入浴シーンをカットした!?
    言え!!!!

    +11
    -1
  • #

    実は男の娘って展開まだ?

    +7
    -2
  • #

    辻村さんの気配が・・・
    敦のヤバイ女2人に挟まれてる感いいね。
    山月記における虎は臆病な自尊心の象徴。

    +4
    -1
  • #

    服が濡れた下りでジョジョのイルーゾォを思い浮かべたの俺だけじゃないはず

    +3
    -1
  • #

    6さん
    腕を切り落としたとしても鏡花を殺そうとするから胴体を切ったんだよぉ

    +10
    -0
  • #

    OPもEDも素晴らしいな。
    そして普通に良い話だった。
    あとハナザーのことは言われるまで忘れてただけだろ。

    +3
    -1
  • #

    嫁vs愛人みたいな前半だったのに
    後半は重い思い出に・・・
    あの拷問折檻で性格ねじれなくて良かったね

    +1
    -0
  • Comments are closed.