ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第30話

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第30話「グリーン・ディとオアシス その①」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風動画一覧TOPへ

コメント欄

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第30話 コメント

  • #

    めっっっっちょ面白かった

    +102
    -50
  • #

    時を飛ばされたのかってぐらい、ここまで来るの早いな。
    時期に5部も終わりかぁ。

    +69
    -39
  • #

    ジョジョの鬼畜な冒険 ピンクの風

    +42
    -34
  • #

    あれ、なんか面白いぞ
    漫画で読んだ時はめっちゃ微妙やったのに

    +51
    -27
  • #

    漫画全部読んでるけどジョジョのアニメは出来良すぎ

    +70
    -29
  • #

    次週、最長無駄無駄ラッシュ。

    +38
    -24
  • #

    アニメでよしよしと角砂糖のくだり見れただけでも幸せ

    +68
    -16
  • #

    あの球形の石もエンディングに出てきたな。

    +24
    -17
  • #

    ほんとビスタって何の役にもたたない・・
    何でそんなに弱いのだ・・
    銃って時点で終ってる・・

    +20
    -73
  • #

    アリアリアリよわwww
    じょうたろうのオラオラならもう倒せてる・・
    やはり凄いなスタープラチナ・・

    +31
    -18
  • #

    気持ち悪さが漫画より伝わるw
    よしよしがキモすぎて笑ってしまう。
    今期覇王間違いなし

    +50
    -16
  • #

    お前らは俺のスタンドには勝てない。なぜなら母子を轢き殺したことがないからだ。そう、俺は飯塚幸三。俺の車は日本国民を次々とはね、消していくことだ。我が韓国軍は弱った日本を占領する。令和になって日本のヤマトナデシコをレイ◯するのが気持ちいいニダ。日本は無法地帯パラダイスニダ。

    +30
    -48
  • #賢者の石

    うん!荒木さんは心理戦を巧みに織り交ぜた最高の戦闘シーンを演出するよね!!!(^。^) ブチャラティの覚悟にも涙!(ToT)

    +36
    -8
  • #

    おいリンク先消えてるぞ

    +27
    -10
  • #

    神展開過ぎる!!!!!
    『そんなこと言うんじゃーねよ、ブチャラティ!!』って胸が苦しくなる展開から
    「撃ってみなきゃわからない」複合技とか胸熱過ぎでしょ

    +35
    -5
  • #

    消されるの早すぎじゃ

    +29
    -5
  • #

    ダメだ
    視れるとこ見つからない

    +18
    -11
  • Mr.?

    まさかのRutubeで視たよ

    +22
    -7
  • #

    いやマジめちゃくちゃ面白いな
    流石だわ

    +30
    -9
  • #

    4発撃ったよな?ミスタ

    +27
    -2
  • #

    原作より上~とか、原作を越えた~とか言う
    原作を軽~く流し読みした事があるだけで、アニメを絶賛する事しか興味の無い
    作品や作者に敬意の無いニワカアニメ厨のせいで
    長くジョジョを好きでいるファンにニワカが嫌われるんだろうな
    アニメが終わったらジョジョの事なんかまったく語らなくなるタイプのアニメ厨
    大体原作が面白いのに、それに音楽や色や動きをつけて
    それを上とか下とかいう事自体が頭おかしいやろ。

    +24
    -23
  • カビハイター

    普通カビと遺体の親和性は高いもんだがな
    スタンドゆえの特性?
    ならば死んだ時点でそれ以上の侵食はしないはずなのに分解までされるとは

    +12
    -5
  • #

    おもちろい

    +29
    -8
  • #

    よーしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしおよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし

    +36
    -8
  • #

    ブチャラティほんとカッコよすぎる

    +36
    -5
  • #

    このサイトの人気アニメTOP3より遥かにおもしろいし作画もいい

    +32
    -5
  • #

    馬鹿コメが少ないからジョジョはランキングTOPに立てないだけだな

    +21
    -7
  • #

    >>22
    生きてるものに「感染」するのであって、死体には「感染」しないだけじゃないの。だから死体には付いたままだが、死体から死体には感染しない。

    +19
    -5
  • #

    何気にセッコも名演技

    +38
    -2
  • #

    >21
    余裕無さ過ぎて草

    +19
    -6
  • #

    来週の回は小野賢章が呼吸困難になるんじゃねーのか?・・・

    +19
    -2
  • #

    セッコが被弾した途端に感情まるだしで喋り出すのホント草

    +25
    -5
  • #

    安倍「よーしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし」

    +21
    -4
  • #

    なんで最後、ジョルノとミスタ地面に足が埋まってたはずなのに走り出してんだ?

    +11
    -2
  • #

    人間は好奇心があるから進化した
    話を淡々と進めるだけならいらない理論だけと、それを足すから面白い

    +11
    -0
  • #

    面白かった

    +17
    -4
  • #

    セッコ犬並みの身体能力だな
    砂糖を全部キャッチするから

    +19
    -1
  • #

    噂にたがわず動物王国ムツゴロウ状態だったわ

    +20
    -2
  • #

    荒木飛呂彦は頭がおかしい
    もちろんいい意味で

    +44
    -4
  • #

    普通のカビは生き物でなくても
    外壁や風呂場の壁にも生えるし
    死肉なんて普通に生えるけど
    このスタンドのカビは生き物でないと生えないのか不便だな

    +18
    -4
  • #

    今週は神回と呼ぶにふさわしい会。
    マジでいい、いろんな意味でいいぞぉ

    +31
    -1
  • #

    こんなピストルで道路標識折るとかすげーな

    +14
    -5
  • #

    敵を完全に捉えてアリアリしてんのに
    バラバラにならないの何でだろ~

    +20
    -2
  • #

    つうかセッコカビないの?
    地面に潜っているから
    自分の体より低い位置いるかと……

    +15
    -4
  • #

    ブチャの死に気づいた時のジョルノのショックは大いに共感した…

    +31
    -4
  • #

    グリーンデイの下半身のデザインが変わってるね
    原作では下半身が出てなくて、PS2版で新しくデザインされて、さらにそのデザインからも変わって人型になってる

    +11
    -4
  • #

    >44
    気になったからちょうど調べてみた所だ
    感染させておいて特定だけ発病させないことができる
    そんな感じだった
    おや?フーゴ君、君はそれが出来ないのかね?

    +16
    -6
  • #

    そうか ブチャラティは ノトーリアスビッグ だったのか

    +14
    -6
  • #

    のリンク先でマルウェアウイルス仕込まれてるみたいだから気を付けて下さい。

    +16
    -5
  • #

    ※43
    スタンドを身にまとってるぶん防御力高いんじゃね。能力も和らげるのかも。
    あと壁がチャプチャプしてて後ろに押し込まれる形でもある。ブチャラティも不安定な状態だし。

    +14
    -4
  • #

    Dioとエンヤ婆の子供がジョルノだったとは……
    あの策士め、閉経したと言ってたのに。

    +18
    -6
  • #

    ムツゴロウのよしよしラッシュ(w

    +11
    -2
  • #

    これが見たかった

    +12
    -2
  • #

    よしよし&いやしんぼめっ はゲームの方も最高だから皆やってくれ

    +15
    -2
  • #

    ブチャラティ退場するの?

    +11
    -1
  • #

    ※22
    多分特性なんだろう。無意識がスタンドの能力を引き出すというなら、「死んだ奴には興味がない」ってことなのかも
    実際には死んでるのに動いている奴という好奇心を惹かれる相手に能力が通じなくなっちゃってるけど、結果論だからね

    +15
    -2
  • #

    よ~~~~しよしよしよしよし

    +7
    -3
  • #

    トリッシュが恋心の目覚めをして
    ナランチャが自分の気持ちを整理したらと提案したその回に
    ブチャラティの実は俺死んでるんだよね告白
    トリッシュ本当ツイてないな

    +30
    -2
  • #

    ブチャラティは一時的に蘇生できたけど、なぜアバッキオはできなかったのか謎だ・・・

    +8
    -3
  • #

    ブチャラティは死んだのとエナジー注入のタイミングがほぼ同時で、まだ魂が肉体が離れてなかったから?
    あとスゴみ?

    +12
    -1
  • #

    おい途中で説明飽きてスゴみで纏める辞めろ
    最近外人まで真似しだしてる

    +19
    -2
  • #

    27話の228コメ返信しといたぞぉ^^
    汚物のようなコメントが多いからストレス増やしたくなければ見ないことを進める。

    +4
    -2
  • #

    ちなみに他の人が興味本位で見るかもしれないので言ったが228コメはみてね☆

    +6
    -2
  • #

    しかし今週のJOJO凄いよかった。
    特によしよしの不気味さ、ブチャの衝撃の真実。最後の行け!ジョルノ! 走れミスタ!は感極まって震えたね

    +17
    -10
  • 匿名

    アバッキオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    +10
    -2
  • #

    よしよしよしよしこんなキモおもしろいのはジョジョじゃなきゃ見れないよな

    +12
    -3
  • #

    >>59
    >>60
    ブチャは過去にも生命エネルギーを注入されてるからな

    +9
    -5
  • #

    米12
    どうやらカビに感染されているようだ、、、。

    +7
    -2
  • #

    このアニメ面白すぎるだろww
    面白すぎて震えたわww

    +14
    -3
  • #

    人間は好奇心が刺激されるほど精神のパワーがわいてくるものだ。
    人はどの生命よりも好奇心が強いから進化したのだ。

    +5
    -1
  • #

    セッコ頭よくね、、、?

    +19
    -3
  • #

    >59
    >61
    あの時、ブチャラティには何がなんでもトリッシュを守りぬくという強烈な執念があった。身体を引き裂かれても動くほどの。その現世への執念とGEが起こした奇跡的な現象。

    一方アバッキオは生に対する執着はほとんどなく
    いつ死んでもかまわないと考えていた。
    アバッキオの真の望みは死んだ同僚の許しを
    得ることだった。最後にそれを得ることができたので
    帰ってはこなかった。

    なので、死んでも生きようとするブチャラティと
    生きながらもどこか死んでいたアバッキオの差。

    というのがスゴみの解説。

    +32
    -6
  • #

    こいつはオカッパ野郎ですよ

    +2
    -3
  • #

    >>71
    あいつは間違いなく頭が良い

    +14
    -5
  • #

    >>72
    よく分かったよ、ジョルノ・ジョバーナには夢があるという事が…

    +11
    -1
  • #

    >59
    ブチャラティとアバッキオの死に方全然ちがうだろ。ちゃんと見てこいよ
    ブチャラティは瀕死のままさまよった末、ジョルノが着く直前で生き絶えてる。その直後の蘇生のため奇跡的にしばらくゾンビ化
    アバッキオは即死、ジョルノはアバッキオの元に向かっていたが、死んだ直後に蘇生したわけじゃない、数十秒〜数分はたってる。直後に治してたらボスの姿も見ていることになるしな

    +8
    -3
  • #

    ブチャラティ(の肉体)はすでに死んでいる
    なのに生命エネルギーの象徴たるスタンドが出せるのが謎

    +7
    -4
  • #

    今年のハロウィンはあのおかっぱやな

    +3
    -1
  • #

    丈太郎「オラオラオラオラ」
    DIO&ジョルノ「無駄無駄無駄無駄無」
    丈助「ドラドラドラドラドラ」
    ブチャラティ「アリアリアリアリアリ」
    ナランチャ「ボラボラボラボラボラ」
    チョコラータ「よ~しよしよしよしよしよし」
    また新たなラッシュが…

    +14
    -2
  • #

    アバッキオ「あーばばばぼばばばばば、アバァ!」

    +6
    -2
  • #

    >>77
    スタンドは生命のエネルギーじゃなくて精神のエネルギーでしょ。ブチャラティの魂はまだ肉体に留まっているんだから、スタンドも出せる。
    って言うかその解釈だとノトーリアスBIGが説明付かないんだが。

    +8
    -2
  • #

    >59
    スタンドは無意識の作用が強く影響するので、
    例えジョルノが本気のつもりでも
    小便飲まされた相手には、
    エクスペリエンスは7割減ですよ。
    ブチャラティは舐めただけなので1割減。

    ナランチャが「てめー本気だせ!」って言っていたのは
    実は正解だったのです。

    +5
    -2
  • #

    >9
    ジョジョはパワー押し漫画ではない、機転と発想の戦いだから。
    ミスタの判断力と精密さがなければ
    最初のボートでほぼ全滅してる。

    +6
    -2
  • #

    これセッコはなんでカビらないんだっけ
    任意の対象をカビの対象外にできるなら便利だね

    +2
    -1
  • #

    演出とは言え、ウイルスと老化とカビは最初の表現やり過ぎなんだよな
    その後の展開ではあからさまに効果が弱くなってる
    ナランチャの時の威力とスピードなら、ミスタはとっくに死んでる

    +3
    -1
  • #

    最初というかモブキャラの感染力はすさまじいな。カビでもスタンドだし精神力の差ということでどうでしょう。

    +2
    -1
  • #

    >80
    それアパチャイや

    +5
    -2
  • #

    >86
    老化もカビもモブ級に喰らったナランチャに謝れ!
    ボラれんぞお前

    +5
    -1
  • #

    >81
    ノトーリアスBIGは死ぬことで発動する特殊なタイプだから参考にはならないんじゃね
    怨念のエネルギーってのも一応精神のエネルギーみたいなものとも言えるしな

    +1
    -5
  • #

    >85
    放射能汚染にもホットスポットというものがあるように、こーいう空間に何かをバラまくタイプは、場所によって薄かったり濃かったり、威力に差が出てしまうんでしょう、きっと。

    +2
    -1
  • #

    初めてでワクワクしながら見た1部
    前主人公の孫が主人公と聞きワクワクしながら見た2部
    スタンドという新たなる力にワクワクした3部
    非日常を楽しめた4部
    ギャングという男のロマンで厨二病心くすぐられる5部

    先月ジョジョ見始めたけどこんな感じで楽しめればいいのか?

    +5
    -4
  • #

    それこそナランチャのダイブはモブキャラなら即死。
    ベランダの人なんてベランダで動いただけで溶けてたし。

    +2
    -3
  • #

    >>91
    いいんじゃない。
    ただ、4部は唯一の高校生が中心になるものだから5つの中では一番日常系要素がおおめだ思うが、それでもかなりの非日常ではあるけど。

    +3
    -2
  • #

    >>93返信ありがとう。
    6期はどうなるか全くわからないけどアニメを通してゆっくりみていくことにするわ

    +2
    -1
  • #

    キムチ氏ねよ・・

    +1
    -3
  • #

    やっぱこのバトルは面白いなぁ敵が強すぎる
    なおディアボロ戦

    +3
    -0
  • #

    ムツゴロウかよw・・・・・なんか最近OPに慣れてきた!!

    +1
    -0
  • #

    なおディアボロ戦もアニメでは面白くなる模様(願望)

    +4
    -1
  • #

    >>59 >>60 の件 >67 の人の言う通り、ブチャラティは
    過去にジョルノに殴られてる1発か、いや2発?
    覚えてないけど生命エネルギーの蓄積だと思う。
    そして他の人が言うスゴみというか、アバッキオを超える自分の
    使命という執念。あとすぐジョルノが見つけ治療したとか(アバッキオは絶命してから) 色々な要素が重なった奇蹟。

    +2
    -1
  • #

    ラストシーンからのエンディングの流れ、カッコよ過ぎない?

    +6
    -0
  • #

    ブチャラティの体のこともバレて少しずつ終わりが近づいてるだな ずっと続いて欲しいけどいつか終わる レクイエムって訳には行かないわな

    +2
    -0
  • #

    スタンドに有名所のバンド名使ってるけど
    ミーハー洋楽好きなのかな

    +1
    -1
  • #

    コミックスだとこのへんからわけわからなくなって
    読むのやめたけどアニメだとわかりやすいな。

    +0
    -0
  • #

    >>102
    多分わかりやすいから有名どころ使ってるだけだろうな
    なんかの動画でみたがマイナーな音楽も沢山持ってた

    +4
    -0
  • #

    最初見た時にセッコがチョコラータのスタンドかとおもったわ

    +3
    -0
  • #

    任せていいんですね?のあとのカットインと間 すこ

    +5
    -2
  • #

    あのセッコってキャラ見てると、昔佐々木蔵之介が惑星ピスタチオで演じてたピラニアってキャラを思い出す。
    ニコニコでアップされてたから見たんだが、そっくりやんけw角砂糖好きなところとかw

    +1
    -0
  • #

    >>64
    6期はラストバトル以外期待しない方がいいよ
    7期は個人的には最高傑作だと思う
    そして8期で絶望する…

    +3
    -0
  • #

    面白いけどブチャが死んでるって確定した時点で俺の魂も抜けながら見てる

    +1
    -0
  • #

    あっつうううううううういいいいい!!!

    +0
    -3
  • #

    ※108
    リキエルとグロリアの分だぁぁは最高だろ

    +3
    -0
  • #

    荒木先生の年齢だと
    ちょうど青春時代にブリティッシュ・インヴェイジョンからプレグレッシブの最盛期を体験した世代だからガッツリ影響されて創作物のデザインにも反映されているんじゃないかな
    原作の表紙とかまんまサイケ期のジャケット絵みたいなのいっぱいあるし

    +1
    -0
  • Comments are closed.