みだらな青ちゃんは勉強ができない 第7話

みだらな青ちゃんは勉強ができない 第7話「青ちゃんは海でもかまわない」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

みだらな青ちゃんは勉強ができない動画一覧TOPへ

コメント欄

みだらな青ちゃんは勉強ができない 第7話 コメント

  • #

    まちがえてた

    +30
    -12
  • #

    b9自体が間違えてね?

    +25
    -7
  • #

    B9はWishが別に上げ直してるな

    +26
    -7
  • #

    淫らなぼくたちと青ちゃんは勉強ができない

    +34
    -7
  • #

    なんてこったダヨーっ!!!

    +22
    -12
  • #

    化石みたいな高校生だな

    +16
    -9
  • #

    何も言わないんじゃなく言えないんじゃい!しかも立てないかも

    +8
    -2
  • #

    絶対受験失敗するわ

    +17
    -8
  • #

    入れ放題出し放題?海ん中でそんなことするか!しかも初めてがそんなとこでいいんか!

    +14
    -0
  • #

    おもろすぎる

    +11
    -6
  • #

    うやん、うやん

    +1
    -2
  • #

    大丈夫か?
    夏にE判定は進路考え直すレベルじゃね?

    +13
    -2
  • #

    B9リンクがぼく勉になってて草www

    +12
    -0
  • #

    ひまわりitr

    +4
    -3
  • #

    なんでここに木島君が!?

    +13
    -3
  • #

    見合った学部の模試で例え集中出来なくとも判定Eまで落ちたりしない
    もともと頭わるいかレベルが合ってない

    +4
    -1
  • #

    男優とは違う?男優?w

    +8
    -1
  • #

    はぁ…何で間違うんだよ!コノヤロー!(# ゚Д゚)
    見たくても見れない人がいるのに間違えてんじゃないよ!!

    +7
    -1
  • #

    青ちゃんの頭の中はエロ100%だな
    毎日オナティーしてそう
    アニメは最近毎週同じ感じの繰り返しで
    つまらないぞ!

    +6
    -2
  • #

    なぜか見るのしんどい
    opはすこ

    +6
    -0
  • #

    BGMがなんかのエロゲで聴いたことあるやつと似てた…

    +6
    -0
  • #

    木嶋くんは精子が足りない?
    最近、不妊の原因に多いんだよね。

    +1
    -1
  • #

    今回は青ちゃんがいつもに増して全開で面白かった
    あの期待が外れた時のヘリウムみたいな目がいい味だしてる
    木嶋もだしてやれよ!なんで海パン脱がないんだ
    青ちゃんを生殺しにしやがって、雰囲気で分かるだろう
    このDT野郎!

    +4
    -2
  • #

    青ちゃん、スク水の方がエロいんじゃないか
    水着の柄がチェリーだったのは、木嶋のCherry BOYとかけてあるのか

    +5
    -0
  • #

    みだらな青ちゃんはおっぱいもデカいw

    +4
    -2
  • #

    青「うほぉ♡、えっちな腹筋」

    +5
    -1
  • #

    つまり、青ちゃんは、男優経験があると?
    ・‥‥‥( ゚д゚)ハッ!AV男優!!!!

    +2
    -0
  • #

    おい!、B9!
    みだらな青ちゃんは勉強できない…ではなく、〝みだらな〟僕たちは勉強できないになっているぞ!

    +0
    -1
  • #

    落ち着けオマイら、ひまわりで見れるゾww

    +0
    -0
  • #

    青ちゃんはまだギャグ調だからいいけど……
    木嶋の言動がガチ目に最近痛々しかったり変態じみてたりし過ぎな気が……

    +0
    -1
  • #

    なんだかんだと青ちゃんが可愛いので、見てしまう

    +2
    -0
  • #

    青ちゃんにイチモツがそそり立つうちは見るわ

    +0
    -0
  • #

    第一志望北大だったんかい

    +0
    -0
  • #

    雅は木嶋をたきつけてるだけだよな

    +0
    -1
  • #

    さすがにセッッをするタイミングではなかったけど、今回は木嶋も悪い(笑)

    +0
    -0
  • #

    最後にダンクーガ

    +0
    -0
  • Comments are closed.