ノブナガ先生の幼な妻 第7話

ノブナガ先生の幼な妻 第7話「三人目」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ノブナガ先生の幼な妻動画一覧TOPへ

コメント欄

ノブナガ先生の幼な妻 第7話 コメント

  • #

    秀吉様の幼な旦那

    +7
    -44
  • #

    ↑お前はシベリア送りだ

    +4
    -45
  • #

    初期のエロはいずこへ~

    +3
    -41
  • #

    >>1は閣議決定により極寒の地でポアされることに決まった

    +4
    -44
  • #

    4分55秒辺り映像おかしくないか?
    1コマ目左手でチョップしてるのに2コマ目右手でチョップを構えてる

    +2
    -46
  • 予定者ブンバラ

    これからの時代短編アニメの時代が来る何故なら原作が足りない上になかなか良質なものが無いからだ。これは予言ではなく予定だ

    +2
    -43
  • #

    信長の恋人なら犬千代だろ

    +3
    -43
  • #

    一体、何人出てくるのだろうか?

    +11
    -41
  • #

    うわぁー

    +3
    -43
  • #

    ふぅ~、堪能したわ

    +5
    -0
  • #

    あれ?確か前は胸ポッチ見せてくれてたと思ったが勘違いかな

    +5
    -0
  • #

    次回はブラ選びの回で、その次が乳母先生の巨乳チュッチュする回でござるな
    楽しみにお待ち申し上げ早漏

    +3
    -2
  • #

    ノブナガ先生クラスの女子から変態扱いされてて草

    +5
    -1
  • #

    これは来週がすごく面白い展開になりそう!

    +5
    -2
  • #

    イントネーションみんなおかしい…

    +1
    -1
  • #

    ノブナガ先生やばすぎるw
    触れただけで覚醒させるとか、生ける人間国宝だろ

    +0
    -0
  • #

    覚醒とな???M覚醒のことか?

    +1
    -0
  • #

    とりあえず俺はメガネ嫌い

    +0
    -1
  • #

    触って記憶が流入される設定、どこか久遠戦記に似ているな

    +1
    -0
  • #

    光の帯どころやないで…
    これはもう光彩の鎧や…!

    +0
    -0
  • #

    ノブナガ先生に触られる=無限増殖

    +0
    -0
  • #

    エンディングのフォント何ていうんだろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.