続・終物語 第1話

続・終物語 第1話「こよみリバース 其ノ壹」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

続・終物語動画一覧TOPへ

コメント欄

続・終物語 第1話 コメント

  • #

    終・コンテンツ

    +39
    -100
  • #

    見るの忘れてたわ
    このおののきちゃん、
    なんかきもち悪いぞ!

    +32
    -98
  • #

    言葉遊びは芸人のフリートークで十分だわ

    +126
    -102
  • #

    永久不滅の物語シリーズ!
    てか、あららぎくん吐くの?w

    +19
    -89
  • #

    なげーなこのシリーズ
    引き延ばしてないでさっさと終わろうや

    +30
    -106
  • #

    なんかパッケージ版では副音声でシリーズ続けたいなぁみたいなOJTJPJTJOさんの本音が見え隠れしてたぞ

    +17
    -87
  • #

    メメタァ&怠惰の手&フリー素材www笑いどころしかねぇwww

    +8
    -90
  • #イクス 

    久々ぶりの真宵お姉さん登場!!

    実際、続・終物語以降もシリーズ続いているからね
    またやると思う。

    +21
    -87
  • #

    このシリーズもう飽きた

    +25
    -91
  • #

    卒業式に何があった?

    +15
    -89
  • #

    忍ダウンか、よしチャンスじゃ!今の内に忍を
    +美味しくいただきますか?
    -激しく交尾をしますか?

    +14
    -85
  • #

    八九寺さん客が欲しいならロリに戻れw

    +17
    -83
  • #

    何だババアか( ゚д゚)、ペッ

    +14
    -84
  • #

    映画バージョンの分割アニメでしょ?
    放送する意味あんのこれ・・。
    新作ならまだしも・・

    +22
    -79
  • #

    冗長な語りすぎアニメ

    +14
    -80
  • #

    アダルト八九寺ちゃんエロカワイイ

    +13
    -79
  • #

    無理矢理話を伸ばしてるようにしか見えん
    タイトルはだいたい嘘

    +14
    -81
  • #

    西尾維新の宣伝だろ

    +9
    -80
  • #

    引き伸ばしといえば聞こえは悪いが
    キャラの掘り下げといえば不要物ではないと感じる
    一応どっちでもあるが、まぁアペンドディスクだよね
    西尾維新先生が書きたいから書いているみたいな
          
    シナリオははもう終了しているし
    エンドロールが長いみたいな感じで
    不快に思う人は終物語以降は見なくてもいい

    +7
    -78
  • #

    >14
    原作の新作が出す前の宣伝と思っていいはず

    >12
    あとあとわかるけど
    神様になったから大人になった訳じゃないぞ
    ロリの方はそのままロリ噛み様である
    失礼かみまみた

    +7
    -75
  • #

    ネタ切れ乙

    +9
    -82
  • #

    神原の風呂の怪異回収するんだ

    +5
    -81
  • #

    メタ発言が作者の自己満に成り下がってる時点でダメダメですね。

    +6
    -78
  • #

    つまんね

    +10
    -79
  • #

    火憐ちゃんはコレくらいが良いと思ってた

    +11
    -78
  • #

    引き込む静かな間みたいなのが無くなっちゃった。ただ模倣して作ったみたい。

    +9
    -83
  • #

    マイナス連打、5時スタートで~す^^

    +6
    -56
  • #

    プラマイ制度もうやめたら?
    くだらん

    +21
    -16
  • #

    はえ~。新房が監督やってる

    +11
    -21
  • 茄子ニキよ

    お前マイナスか? マイナスの人間なのか? 何をやるのもマイナスにして、一生マイナスのまま終わるのか? それでいいのか? お前それでも男か? 悔しくないのか!!

    +15
    -18
  • #

    傷物語を引っ張りすぎて
    視聴者ばなれしたオワコンアニメwwwww

    +15
    -22
  • #

    掟上今日子はまだ?

    +11
    -12
  • #

    マイナス連打ニキに狂気を感じる・・・
    何が彼をそうさせるんだ

    +27
    -12
  • #

    左右反転ってこういう風に間違って使うから勘違いしちゃうんだよな…

    +11
    -2
  • #

    九死に一生を得た貝木が助かった理由を知るまでは見続けるから

    +7
    -4
  • #

    リヴィジョンズはデレマスのパクリ

    +6
    -5
  • #

    伝説シリーズをアニメ化してよ

    +5
    -2
  • #

    信者って怖いな…マイナス連打とか狂気を感じる

    +36
    -16
  • #

    全話総計数が89teraになるまで遣り遂げるって八九寺Pが言ってました。
    (嘘)

    +1
    -5
  • #

    パチで収入得まくったぞ!
    また使ってもらえるかもしれないから、とりあえず何でもアニメ化しちぇええ!

    +7
    -2
  • #

    いよいよ手がなくなったら大暮維人版でリメイクでもするのかな

    +1
    -2
  • #

    まーだこんなクソアニメやるのかよ。
    こんなの見るやつはガキだろ。
    こんな作品熱上げてるやつはアニメ見る資格ねーぞ

    +9
    -9
  • #

    www
    コレほど叩かれてるアンチが多いってことは、少なからず評価する値もないアニメってことやんw
    信者もこのアニメ出て何年経ってんだと思ってんだよwww
    いい加減コレ以上の作品はゴロゴロあるだろ。いい歳こいてハサミ女似熱上げるバカは正気の沙汰ではないなwww

    +8
    -6
  • #

    こーゆータイプの主人公何年か前に流行ったよな。
    なんつーか独りよがりと言うか心の声を連打とか・・・w
    いい加減この手の病的な主人公はもうオワコンなんだわ。
    俺ガイルとか一時この手の主人公量産してたなw
    信者は盲目的に当時から評価していて、そこまで面白いと思わないアニメなんだが高評価w
    信者に支えられるシリーズそれが「続・信者物語」だ

    +3
    -6
  • #

    米44同意する。
    正直シリーズにしたことでコケてる作品ナノは間違いない

    +7
    -4
  • #

    我慢してみたんだが、昔見た思い出で見たけど、
    ここまで見ていて我慢したアニメは久しぶりだww

    +6
    -3
  • #

    くっそつまんねーじゃねーかよ。
    マイナス信者出てこいよテメー
    俺の時間返せバカヤロウ

    +10
    -2
  • #

    時間返せwwwホントそう思うww

    +8
    -2
  • #

    ま、アレだ
    盛大にコケた「とある禁書」と同じだ

    +6
    -3
  • #

    4分までちょいちょい飛ばしても
    ぐだぐだ喋ってるから切った
    俺史上最速の視聴時間10秒で切り

    +10
    -3
  • #

    クソつまらない、終物語ってこんなのだと思わなかった

    +10
    -4
  • #

    これマイナス押してるの制作陣の誰かだよ

    +7
    -4
  • #

    >>50タイトル見て察してタイトル切りしろよwまだまだ修行が足らんな

    +4
    -2
  • #

    新鮮さが無いな

    +4
    -2
  • #

    偽で怪しくなって、セカンドから駄作だと解った作品。アニメ化はここまでにしておいた方が良いな
    ※44
    四畳半神話大系の主人公とか、こんな感じだったな。あれは面白かったけど。

    +5
    -2
  • #

    西尾維新 最初は面白かったのにどんどんくどくなってもう見るに堪えない

    +11
    -3
  • #

    自分でマイナス押しといて信者や製作者のせいにし始めたぞ
    お前以外に誰がそんな事するかっての

    +6
    -1
  • #

    もういい休め…じゃなく終われ

    +4
    -3
  • #

    卒業式をしても3/31までは所属は直江津高校です。

    +2
    -2
  • #

    八九時の成人した姿といい、いや、のみで全快に癒された。
    続かなければ八九時の成人状態見れなかったわけで。
    いやいやこれでアンチする気が知れない。あれか?八九時のみんなの八九時だよ的な発言のせいか。確かにあの発言はお前らにたいして思慮に欠けていたな。

    +0
    -4
  • #

    信者の粘着w

    +4
    -3
  • #残念賞

    ナレーションウッザイ

    +1
    -2
  • #

    つまんね。化物語で終わってけばよかったのに。

    +5
    -4
  • #

    >63
    それは違うぞ
    強いていうなら『傷物語で』だ
    あとの話もよく読んで理解していれば『すごい面白かった』って言えるが
    いかんせん巻数があって長いから3シリーズくらいでアニメは良かった
    化・傷でも良かったけど、間に偽入れてたしそこまでは一括りかな
    おいくらとかホント蛇足の蛇足でしかない、他は蛇足で済むんだけど

    +1
    -1
  • #

    本編ももちろん楽しむが、一番の楽しみは副音声。

    +3
    -1
  • #

    大人の八九寺もかわいいw

    +2
    -1
  • #

    この物語・・続の後にまだまだあったような・・・
    ・愚
    ・業
    ・撫
    ・結
    ・忍
    ・宵
    ・余
    ・扇
    ・死上
    ・死下
    ets…
    ここくらいまで覚えてたわ・・・なげぇ

    +1
    -1
  • #

    この物語シリーズって確か10年ぐらい前から名前だけは知ってたけど
    今更興味を持って今期から見ても、ワケが分からないよね?
    一番最初から全部見ないとだめなのかな。りょ…量が多くてさ。

    +7
    -1
  • #

    68 今見てもわけわからんし、面白いとは思えないぞ。
    思い出補正で10年前からある作品で信者が騒いでるだけであって、心に残る作品ではない。
    禁書と同じ。
    最初でやめとけばよかったものをグダグダ金づるがほしいから続けてるだけで、見てるほうがさっぱり。
    こんなもの見るより、今やってるアニメ見る時間裂いたほうが断然有意義

    +8
    -2
  • #

    駄目だ。
    相変わらず糞つまらん。
    なんでこんなのが人気あるのか今世紀最大の謎だわ。

    +3
    -2
  • #

    阿良々木×大人八九寺もありだけど
    斧乃木は正直退いたな…

    +1
    -0
  • #アンチども

    カルシウム足りてねえのかよwwwwwwww
    お前らかわいそうだなあwwwwwwww
    クソワロタwwwwwwww

    +0
    -0
  • #

    おもろいけどいつ終わるんや

    +1
    -0
  • Comments are closed.