FAIRY TAIL ファイナルシリーズ 第32話

FAIRY TAIL ファイナルシリーズ 第32話「壊れた絆を」


【公式動画検索】

FAIRY TAIL ファイナルシリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

FAIRY TAIL ファイナルシリーズ 第32話 コメント

  • #

    モンピース

    +6
    -7
  • #

    【悲報】エリザベス脂肪

    +8
    -7
  • #

    dfdfas氏ねばいいのに

    +19
    -5
  • #

    wish氏はおねむかなぁ?

    +13
    -1
  • #

    なんだエルザが最強じゃんかよ

    +12
    -2
  • #

    ユーチューブで見た

    +5
    -3
  • #

    空気ヒロイン

    +6
    -1
  • #

    赤い髪の敵キャラの格好 痴女すぎる

    +4
    -3
  • #

    舌出しているバーサーカーに組み伏せられているエルザが完全にエロ同人でしたごちそうさまです。

    +3
    -4
  • #

    老人の鑑だな マカロフ

    +8
    -1
  • #

    マカロフ死んでませーん
    またまた死ぬ死ぬ詐欺でーす

    +8
    -5
  • #

    で、勝つんだろ!
    妖精のしっぽやらが

    +2
    -1
  • #

    これマカロフ生きてんだよな…
    というか初代の節の呪い、消滅してんじゃね?
    ゼレフの節の呪いで息絶えたからなの?ってなる
    グレイもそのタイミングおかしいからってなる。
    ナツはゼレフ息絶えさせるために動いてんだろ?
    ENDの書とかの悪魔がナツだとしてそれ書いたの
    ゼレフ自身だし、色々情報が間違って伝わって
    いるんだろって、感じねーのかよ?
    それを、愚直に、ナツを倒さなきゃとかイミフ
    お前ら、ガキの頃から長年一緒にいたんだろ?
    頭湧いてんのか?ってなるわ…
    ところでブランディッシュが好みなんですが
    皆さんはどうですか?いえ、当然ウェンディと
    初代も好きですよ^^

    +5
    -4
  • #

    最強最強言われてたアイリーンと爺両方自害したようなもんだからなw

    +2
    -1
  • #

    この作者ホントその場のノリでしか書いてないからな
    これでマカロフが生きてるってのがホントおかしいし茶番でしかない
    その上この話が乗った単行本の後書きで編集のミスとはいえ生きてる事を作者自らネタバレするという最悪の展開だったしな
    この後のエルザ絡みの話も無駄に引き延ばすための後付だし無理矢理ドラゴン絡めなくても良かっただろ

    +6
    -2
  • #

    本当にあほくさ・・
    グレー頭おかしいわw
    DNA DNAうるさいのよ・・。
    ナツがゼレフ倒すゆてるんだからほっとけよ!
    マジでグレイいらない存在・・。
    1番の目的無視してオヤジの言いなりで
    アホみたいにDNA連呼しやがってw

    +4
    -1
  • #

    ※16
    こんな茶番アニメになりさがったクソアニメに
    そこまで熱くなるなよ
    みなまで言うな

    +5
    -2
  • #

    つうかマカロフにフェアリーロー撃たせないで
    メイビスも使えるんだから泣いてないで貴様が
    はなから使えよ!って思う・・。
    何が初代だよ草過ぎw

    +2
    -1
  • #

    もうどうでも良いわ終わった作品にあーだこうだ言う気にもならへん!
    ただただこのアニメ見ると毎回ムラムラする
    女キャラの体全員エロすぎ・・

    +2
    -1
  • #

    相変わらず汚駄信者の僻みがウゼーな。
    テメーらは奇形ピースでも視てろ。クッソ
    くだらねェ総集編をな。

    +1
    -0
  • #

    百年クエストがあるからまだ完結してね〜よ
    知ッたかぶり野郎

    +0
    -0
  • Comments are closed.