ONE PIECE ワンピース 第885話

ONE PIECE ワンピース 第885話「聖地の闇 謎の巨大な麦わら帽子」


【公式無料配信】
【TVer】 【fod】

【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第885話 コメント

  • #

    回想王に俺はなる!

    +18
    -65
  • #

    昔話で飯は食えねえ!!

    +10
    -63
  • #

    あ、ごめん。前回、回想が多すぎてブチ切れたの忘れてた。テレビ局に「回想多すぎ。もはや視聴者への裏切りだ!もうワンピースはネットで無料で観ます!地上波は絶対観ません!CMも観ません!」ていう手紙送るつもりだったのに、すっかり忘れてたわ(笑)

    今回も回想だらけだったから書いて送ってやろ……

    +9
    -65
  • #

    回想&ナレーション&回想&回想
    裏のリュウソウジャー見てる方が有意義だわ

    深夜でいいからワンピース改やってくれ
    1話から原作通り リマスター+新規画質向上

    +7
    -58
  • #

    チャルロス処刑しよーぜ?

    +10
    -57
  • #

    チャルロスのしらほし奴隷化計画は天竜人のミョズガルドが止めます! ロックス(シャンクスの弟)も出てくるかな?

    +5
    -59
  • #

    まだ回想やってんのか

    +3
    -54
  • #

    神崎雪稀ならエースコンバットZEROなんか0.01秒でクリアできる
    神崎雪稀ならポケモンアニメなんか1話で終わる、故に雪晶石は諾威起源
    神崎雪稀なら電王なんか1話で終わる
    神崎雪稀がいれば紺碧の艦隊なんか1話で終わる、PS4で西方出せ、ダメならスイッチでもいい
    神崎雪稀は明王の領域
    神崎雪稀は対立煽りの頂点を超える
    神崎雪稀は旧日本軍参謀とWW2中華中国将官と旧イタリア軍下士官以下とWW2ソ連軍少尉~中佐を絶滅させることが出来る
    神崎雪稀ならエアフォースデルタブルーウイングナイツを0.01秒でクリアできる
    神崎雪稀はTOAAやプレゼンスと互角
    神崎雪稀はスーパーXⅢを一撃粉砕できる
    神崎雪稀ならTOBを0.01秒でクリアできる、悪魔リズにマスター無慈悲を仕掛けられる
    神崎雪稀ならゴッドムテキゲーマーに勝てる
    神崎雪稀はバガンと互角で全スーパー戦隊と互角
    神崎雪稀はギャレンジャックキングフォームよりも強い
    神崎雪稀がいればウォーシップガンナー2なんか0.01秒でクリアできる
    神崎雪稀は無限を超える正義

    +2
    -57
  • #

    エースコンバット7明々後日レーベン配信開始!

    +1
    -52
  • #

    ネタバレになるようなコメントやめて

    +0
    -57
  • #

    巨大麦わら帽子って、ドフラミンゴが言ってた世界を揺るがすほどの国宝なのかな…あと、あの帽子の前に立っていたのって、イムなのかな…

    +2
    -53
  • #

    何か面白いアニオリ考えろ

    +3
    -52
  • #

    俺仲間になるシリーズで一番好きなのチョッパーなんだわ。
    やっぱり出すだろうと思ってたけど、涙腺崩壊。。。
    最後の桜の演出からのチョッパーの雄叫びここからの桜のシーンここが一番好きなんだわ。
    次がナミで、その次ロビン。
    フランキーとブルックは同率くらい。
    もうこれ以上は出さないでくれ。。。
    ってか次回からは戻りそう。

    +6
    -2
  • #

    シャンクス双子とか言ってる人いるけど五老星と話してたのシャンクスでしょ会話からして世界がめちゃくちゃにならないように世界政府と通じてるんじゃないの均衡を保つために

    +21
    -2
  • #

    また海藻水増しで進まず
    増えるワカメ回

    +4
    -0
  • #

    泣けるのは最初の方に出てきた犬とクジラがすき
    仲間は最近のサンジ編が良かった

    +3
    -1
  • #

    ★視れるのはB9しかないが壊滅的に使いにくいな。
    余計なリンクが何度も開くから何度もクリックしないと
    出てこないしウイルスがどーたらシステムが破損してる
    だの嘘ッぱちで嫌がらせするしダウン出来ないし。
    いつになッたら使いやすくなるンだァ?
    しかもdfdfasッて奴はナンなンだ?コイツの動画は
    どーやッても観れないンだけど。何がしたいンこの荒らしは?

    +3
    -1
  • #

    タダで観れちゃってるだけラッキーだと思え

    +1
    -1
  • Comments are closed.