BORUTO-ボルト- 第107話

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第107話「湯煙忍法帖・犬猫戦争!!」


【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第107話 コメント

  • #

    クソみたいなアニオリをだらだら続けるくらいなら原作ストック溜まるまで他の作品作ればいいのに。

    +13
    -9
  • #

    温泉回なのに風呂は飛ばすんかい

    +10
    -2
  • #

    毎回思うけど、文句あるなら見なけりゃいいのになんでなんやろ

    +19
    -3
  • #

    破壊をもって調和をもたらすっつー高度な解釈が共通の見解になってる時点でさすがに草

    +5
    -1
  • #

    ※3
    そりゃ目的が見る事じゃなくて、マウントとったり、煽りコメ打つのが目的だからでしょ。
    ここに限らずネットのコメなんてそんなもんよ。
    ましてやここにいる奴らは正規で見てない人が大半だし、コメの質もそれ相応になるよ。

    +7
    -2
  • #

    期待してみるだけに
    裏切られた感からの
    シャシャりたくもなるわな 笑

    +4
    -5
  • #

    ナルトファンから一言
    1日でも早くこのアニメの制作中止を決めてくれ!
    頼むから・・こんな茶番もう見たくないし
    ボルトになんの魅力も感じない!
    せめて打ち切れ!
    金の為だけに書いてるクソ作者!
    これ以上ナルトを汚すな!

    +4
    -7
  • #

    岸本がつくった土台がしっかりしてるはずなのに凄い面白いわけじゃないからな。原作は戦いがドラゴンボールだし。同人だと思って見れば腹も立たないはず。

    +3
    -1
  • #

    何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!!!

    +5
    -1
  • #

    (´・ω・`)なぁにぃこの茶番…
    こんなの円盤に入れとけよ、本編でやるな

    +3
    -1
  • #

    ネット(違法)で見てる時点でないも言えないと思うのだがwwww
    (俺も含め)
    でも、キバの彼女はかわいっかった

    +3
    -1
  • #

    最初は嫌だったけど、なんかこういう話も忍界の時代の流れを感じれて悪くなくなってきたw

    +4
    -0
  • #

    普通におもしろいけどな
    ミライが可愛い

    本編と関係ない茶番とかアニオリは疾風伝のときからあったしね
    まぁ早く本編の続き見たいって気持ちはあるけど

    +3
    -1
  • #

    時代は侍8に移ったなw

    +0
    -1
  • #

    お前ら散々BORUTO糞とか言っておいて本編ちゃんと待ち望んでんじゃん(´⊙ω⊙`) アニオリに文句言ってる連中は多分、小説版のイタチ真伝、木ノ葉新伝も見てないニワカジャンプ勢なんだろうな。って言ったら怒るんでしょ?アニオリ自体疾風伝からあったしそれも含めてNARUTO(BORUTO)でしょ。嫌なら原作観よう。君たちみたいにお金も積まずに文句だけ垂れてる連中のために製作陣は作ってないよ🤭

    +3
    -0
  • #

    いたずら坊主だったナルトが今では立派な火影だというのに…

    +0
    -0
  • Comments are closed.