Fairy gone フェアリーゴーン 第7話

Fairy gone フェアリーゴーン 第7話「がんこな鍛冶屋と偏屈ウサギ」

【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

Fairy gone フェアリーゴーン動画一覧TOPへ

コメント欄

Fairy gone フェアリーゴーン 第7話 コメント

  • #

    絶対面白くなるよ…絶対…

    +8
    -4
  • うんちみさいる

    うんちぶりぶり

    +3
    -3
  • #

    ゴーン社長の妖精化どうなった?進化前より可愛くなってた?

    +6
    -4
  • #

    俺の妹がこんな鍛冶屋と偏屈ウサギなわけがない

    +8
    -0
  • #

    メガネは前もドレス着てたのに初めて着たみたいな反応すんなよ

    +11
    -1
  • #

    この話つまらんからさっさと次に行ってほしいな。
    人口妖精暴走事件のことね。

    +5
    -2
  • #

    ※1
    もう7話なんだけど・・・

    +12
    -1
  • #

    分割2クールだと聞いて絶望した
    1クールだと思ったから最後まで頑張って完走しようと頑張ってたが…

    +3
    -2
  • #

    めがねかわいいよ、めがね^^

    +3
    -0
  • #

    カルロスたんマジフェアリー

    +4
    -0
  • #

    調べたら2クールあるみたい…
    こんな流れでどうやって2クールもやるのか…

    +9
    -1
  • #

    ま、まだ覚えること増えますか

    +3
    -0
  • #

    ダラダラしたアニメだな・・・
    とある3期の速さを見習え ((´∀`))ケラケラ

    +7
    -2
  • #

    彼らは今何をやってるのですか?

    +4
    -0
  • #

    BBAしかいねーのな

    +6
    -0
  • #

    面白く無さすぎて笑えてくるわw

    笑わせてくれてありがとな^^

    +8
    -0
  • #

    ここまで暗くつまらないアニメ久々だ・・
    雰囲気は良いアニメなんだけど正直アニメは
    内容ですよ・・。
    暗い暗い暗~いww
    じめじめして何してるか解らん最悪。

    +8
    -0
  • #

    俺けっこう楽しく観てるけど評判悪いねwまあわからんでもないけど
    それにしても戦闘シーンがないほうがおもしろいとはこれいかに。やっぱりPAはアクションじゃないほうがいいかもね

    +2
    -2
  • #

    これだけ力を入れているのに、脚本はもう少し何とかならなかったのか?
    ま、消滅都市よりは期待できそうだが・・・

    +2
    -1
  • #

    PAは絶対「凪あす」とか「働くシリーズ」みたいなので行った方がいい気がする。
    前回のシリアスもそうだったけど、アクション系は何か合ってない。
    作画が綺麗過ぎるだけに勿体ない。

    +0
    -0
  • #

    天狼普通に面白かったと思うけどな
    PAにはファンタジーアクション系よりロボ物またやって欲しい

    +0
    -0
  • #親父1891

    コメ数が少ないなー

    +0
    -2
  • #

    ※20
    凪あすってザーさん押え切れず前後でヒロイン変えて展開無茶苦茶にした炎上アニメでしょ?w

    +0
    -1
  • Comments are closed.