真夜中のオカルト公務員 第7話

真夜中のオカルト公務員 第7話「喪失感と絶望の証明」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

真夜中のオカルト公務員動画一覧TOPへ

コメント欄

真夜中のオカルト公務員 第7話 コメント

  • #

    b9みれないです

    +9
    -45
  • #

    うーん…あっさり…

    +6
    -44
  • #

    ベルフェゴールは久野ちゃんでお願いします

    +4
    -45
  • #

    姉貴、視力戻った瞬間物分かり良すぎだろw
    まあ良い最終回だったね。1期終わらすには良いタイミングなんだが

    +7
    -46
  • #

    んーなんじゃそら・・・って終わり

    +9
    -47
  • #

    なんかいろいろと腹立つ話しだな

    +10
    -6
  • #

    取られた物がそのままとかいう胸糞エンドじゃなくてよかった

    +23
    -2
  • #

    冒頭、三人が乗ってる車のシートベルトの付き方が変過ぎる。

    +8
    -3
  • #

    アザゼルって、もっと犬面でセクハラばかりする奴だと思ってた。

    +7
    -0
  • #

    goodエンドはやっぱ最高だなあ

    +10
    -1
  • #

    8 もしかして後席中央3点式シートベルトのことかな?

    +7
    -0
  • #

    数話かけて引っ張った割にはあっさりしてるが今回はかなりよかった 時間は戻ってこないがそれ以外のものは戻ったし女性不信のベルフェゴールがちゃんとオチつけたしな
    もうちょいアナザー側の事情が込み入ってるといいんだが あくまで人間と隔絶した感性というのを徹底してるためかあまりアナザー側に人間味を与えられないのが話を考える上での辛いとこだな

    +10
    -2
  • #

    ※9
    それはアザゼルじゃなくてヤングやろ

    +2
    -2
  • #

    何の解決もしてないという
    まあ被害者の奪われた機能は回復したから良かったのか?

    +6
    -0
  • #

    解決ぬるいな

    +4
    -0
  • #

    アザゼル なんか 可愛そう。愛の方向が違うだけ。アザゼルが真実の愛を手に入れる事を願う。

    +4
    -1
  • #

    アザゼルは彼女の復活を望み、
    彼女は安らかな眠りを望む……。
    お互いが永遠に苦しみ続ける最悪な連鎖だな

    +2
    -0
  • #

    アザゼル病んでるな
    彼女の声を聞いてない、彼女そっくりの女性に魂入れても拒絶されるだろうな

    +2
    -1
  • #

    なんで日本人でやるんだよ。
    失敗しすぎて迷走してる。

    +1
    -0
  • #

    わざわざ日本にきて日本人女子高生のパーツだけで組み上げる理由ってなんだ

    +2
    -0
  • #

    福山くんサタナエル召喚したらええんやで

    +0
    -0
  • #

    復活の儀式をわざわざ日本でやる意味がわからんし、なんで失敗を機に全ての部品が解放されたのかもわからんし、アザゼルのそばにいた悪魔は何者なのか紹介もされないし、ハテナばっかりだ…

    +2
    -0
  • #

    アザゼルの絶望が、
    ベルフェゴールの
    「人間の女性との幸せは有り得ない」という
    仮説の証明になってるってことかな

    +0
    -0
  • Comments are closed.