なんでここに先生が!? 第7話

なんでここに先生が!? 第7話「ミッション淫ポッシブル/ラブラブお買いもの」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

※もっとたゆたゆver

【公式動画検索】

なんでここに先生が!?動画一覧TOPへ

コメント欄

なんでここに先生が!? 第7話 コメント

  • #

    主人公が変わったな

    +5
    -49
  • #

    児島に話さきすぎ

    +11
    -53
  • #

    これじゃない
    戻して

    +11
    -52
  • #

    真由ちゃんに戻して

    +16
    -55
  • #

    「こら」「めっ」「おい」ときたか
    次は「・・・」と予想

    +2
    -51
  • #

    虎えもんもwishが機能していない
    ガンダムも真夜中のオカルト公務員も
    これもだ…

    +5
    -51
  • #

    新主人公の声が苦手だな。イライラする。
    ちょっと好きになれそうにない。

    +17
    -48
  • #

    この2人おもしろくないかな、、
    マツカゼとスズキに戻してー!

    +12
    -50
  • #

    すこし前、男子生徒に手を出した女教師が逮捕されてたっけ、現実はきびしいなあ

    +10
    -49
  • #

    今回の生徒、女性声優かと思ったら、男性なのね
    先生役の声優さんは、EDの歌上手かった

    +6
    -50
  • #

    マツカゼ先生案外短かったなぁ。
    今度の先生4人の中で変わりダネと思いきや。。。
    案外良かった。。。気がするw

    +6
    -49
  • #

    松風編は妹の看病がおもろいのに・・・

    +3
    -50
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +5
    -50
  • #

    えー松風先生あれで終わり!
    あの声がそそられたのに…
    まっ、しょーがない、原作読も
    気持ちを切り替えて楽しむか
    今度は違う学校なのか
    そりゃそうだよな、生徒を食っちゃう先生ばかりだと「◯◯高校」って名前の風俗店になっちゃうからな

    +2
    -48
  • #

    まさかエスカレーターの手すりで感じるとは
    エスカレーターの注意書きに加えてもらった方がいいな

    +4
    -47
  • #

    「下剋上」って体位の話か

    +3
    -50
  • #

    体を暖めるために抱き合うのなら服を脱いで肌と肌を合わせないと体温が伝わらないぞ

    +3
    -50
  • #

    ひか姉、水着の後がついてるよな

    +4
    -49
  • #

    これタイトルが、隆にとって女性の下着売り場に連れて行かれて、下着を選ぶことの方が「ミッション淫」の様な気がする

    +2
    -48
  • #

    せめて24話あれば・・・

    +3
    -49
  • #

    なんここ1巻が電子で無料配信中だったわ

    +1
    -48
  • #

    次のヒロインは男の娘もので

    +1
    -48
  • #

    おねショタだったな
    たまらん

    +7
    -49
  • #

    すのはら荘難民救済回

    +3
    -48
  • #

    小学校くらいまではちっちゃい男子は結構人気があるんだよな
    顔は悪くないのにそのまま背が伸びず高校3年間を女っ気なく地味ーに過ごしたやつを俺は知っている
    そいつの口癖は小さいころはモテモテだった・・・
    うん・・・あれはモテてたというよりクラスで飼ってたハムスターポジだったんじゃ?とは言えなかったw

    +4
    -49
  • #

    >>5 次は「どや」で丸見えだぞっ

    +2
    -48
  • #

    体育会系のおなごもええな

    +4
    -48
  • #

    下着の試着を直にするな

    +3
    -48
  • #

    所々作画が崩れてる・・・

    +2
    -47
  • #

    なんでここが狙われる?

    +3
    -47
  • #

    〝おい〟ではなく、ここは、〝おっ〟〝ぱい〟だろwwww

    +5
    -47
  • #

    今マイナスがどんどん増えてたけど、途中でどっか行った、マイナス連打してるとこ他人に見られたくないんだな、連打マンは恥かしがり屋なんだな、ウケるww

    +4
    -49
  • #

    今回もそうはならんやろ・なっとるやろがいシーンが多いこと多いこと…

    +0
    -45
  • #

    エロ大魔神声優さんのご登場じゃあw

    +1
    -46
  • #

    平日の午後14時頃にマイナスぽちぽちそして深夜にぽちぽち毎日暇なんだなキチガイクズヒキニートはwww

    +12
    -2
  • #

    毎度予想外のスケベハプニングで笑わせてくれる

    +3
    -4
  • #

    マイナスキチガイの攻撃性は異常レベル

    +12
    -3
  • #

    万引きでは?

    +3
    -8
  • #

    新主人公無理。ひかねぇは好き日焼け後たまりますん

    +5
    -1
  • #

    OPで最初に出てくるオッパイって、豊乳手術が失敗して左右非対称になりましたみたいな形してるな

    +0
    -0
  • #

    みや姉もジャージ脱いだらスゴいぞ

    +4
    -1
  • #

    みくるちゃんを返してよ

    +6
    -0
  • #

    >38
    あの男の子が支払いを済ませたって言ってたじゃん
    おかげで小遣いがなくなったとも

    +5
    -0
  • #

    みくるちゃんって誰だ?

    +1
    -5
  • #

    ひかねえってのんのんびよりを思い出すな

    +4
    -0
  • #

    ひか姉、のんのんびより3期制作決定したん
    うち、またみんなに会えるの楽しみなん

    +3
    -0
  • #

    これに出てきたHな男3人は教師と生徒の関係の次元を通り越している。抑々どんな関係??

    +0
    -0
  • #

    ショタに見えるけどあれ一応高校生だよな
    下着売り場であの行動は無いわー

    +3
    -0
  • #

    この作者ばかでしょwwwwwwwwwwwwwww
    エスカレーターとこ吹いたわwww

    +0
    -0
  • #

    キャラデザ大きく変わったと思ったらオムニバスなんだな。今までのは良かったけどこれはちょっと馴染めないなぁ。

    +0
    -1
  • #

    傘の持ち手の次はエスカレーターの手すりか
    次に登場するクールな養護の先生が何で逝かされるのか楽しみだな

    +0
    -0
  • #親父1891

    あそこで、ひか姉(引かねえ)だろ

    +0
    -0
  • #

    ★視れるのはB9しかないが壊滅的に使いにくいな。
    余計なリンクが何度も開くから何度もクリックしないと
    出てこないしウイルスがどーたらシステムが破損してる
    だの嘘ッぱちで嫌がらせするしダウン出来ないし。
    いつになッたら使いやすくなるンだァ?
    しかもdfdfasッて奴はナンなンだ?コイツの動画は
    どーやッても観れないンだけど。何がしたいンこの荒らしは?

    +0
    -4
  • #

    ※53
    ヒント:「uBlock」「別のタグで開く」「お前が無能なだけ」

    +2
    -0
  • #

    もしもし?ポリスメン?

    +1
    -2
  • #

    このアニメ見ながらシコるのまじきもていい♪

    +0
    -1
  • #

    警備員呼ばなきゃw

    +0
    -0
  • #

    みくるちゃんをかえしてよ

    +0
    -0
  • #

    男嫌い 先生可愛い

    +0
    -0
  • Comments are closed.