機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星 第4話

機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星 第4話「さよならアルテイシア」


機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星動画一覧TOPへ

コメント欄

機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星 第4話 コメント

  • #

    一番先になくなるよ赤いクレヨン

    +17
    -12
  • #

    これはロリコンがセイラの劣化していく様を哀しむアニメなのか?

    +17
    -17
  • #

    多分そう思う

    +20
    -21
  • #

    多分そう部分的にそう

    +12
    -13
  • #

    愛されるクズだったのにただのドクズになってしもうた

    +16
    -7
  • #

    今更言っても仕方ないけど池田秀一さんの演技酷くね?

    +32
    -16
  • #

    アムロの声優が異常なだけで、あの年齢と声で少年声は無理だよ。年齢知らないけど

    +29
    -4
  • #

    ガンダムまだ途中までだったから、そういうことだったんか…
    「こっちがあのモノホンのシャア?」って最初思ったが、顔が似てるって知って嫌な予感したが案の定。

    +17
    -5
  • #

    見れないが

    +22
    -4
  • #

    今からでも遅くない、若者役の高齢声優をすべてチェンジでお願いするでござる。

    +31
    -9
  • #

    ※6酷なんて物じゃないよね。悲しいけど名声優も年には勝てない年相応の役をすればまだまだ現役で行けそうだけど、シャア役は他に任せた方がよかった。

    +30
    -8
  • #

    軍に入るまでさえこんなに強いシャアがオリジナルファーストでアムロに負けるとかありえないまさに別次元のシャアが主役の物語

    +12
    -2
  • #

    ハモンも完全にミスキャ

    +16
    -9
  • #

    入れ替わったんだかららマスクをつける意味が無い。

    +8
    -10
  • #

    シャアの本物、お前別のガンダムの仮面男だろw
    同じ金髪だしw

    +10
    -6
  • #

    ※14
    目の色違うから本物のシャアの知り合いにばれるんだが?

    +11
    -3
  • #

    旧知の仲の潘恵子の子供とアフレコしている池田さんの心境が気になるw
    オーディオコメンタリーとかあったら見たいな

    +6
    -2
  • #

    池田さんの声気にならんけどなあw

    +17
    -19
  • #

    池田さんの声、息の大部分が音にならずに抜けてるみたいで聞いてて不安になる

    +11
    -3
  • #

    この可憐なアルテイシアが数年後にはアムロを誘惑して食っちまうビッチになるとは、、、

    +7
    -2
  • #

    っていうかカラコンくらいつけろよ。用意が悪いな。
    ついでに本物のシャアは運が無かったな。
    それともキャスバルは自分が暗殺される可能性があると見て入れ替わったのかな?

    +2
    -5
  • #

    ロリハモンたんの時間だ!(一瞬だけ)
    ロリセイラたんの騎乗位ハスハス
    と見所満載の4話

    ラルさんは死にたくない?

    セイラは軟弱者に八つ当たり?

    謀られたなシャア?

    の3本でお送りします。

    +5
    -8
  • #

    ※20
    アムロ、イキまーす!ってかw
     
    しかし良くも悪くも他の深夜アニメとは一線を画す作品だね。
    続きが楽しみ。

    +10
    -1
  • #

    見たかったけど見れなかったァ
    皆さんどうやって見てるの?

    +5
    -6
  • #

    「私がシャアアズナブル(=通名)だ。」(背乗り完了w)

    +2
    -2
  • #

    前半の爽やかハイタッチに笑ってたら関さぁーん

    +2
    -2
  • #

    下手くそ声優の方が生き残ってしまったのか

    +3
    -3
  • #

    キャスバルがシャアをぬっころす展開かと思ったんだがなるほどそうきたか
    結果的には似たようなものだけど

    +4
    -2
  • #

    >21
    ファーストガンダムの頃はカラコンという発想そのものが無かった。

    +1
    -0
  • #

    ※12
    だってシャア(キャスバル)はニュータイプじゃないし

    +1
    -3
  • #

    ジオン行きの舟が一瞬デウスーラに見えた
    (爆破されたしWWW)

    +2
    -1
  • #

    節約のため?大御所声優に無理やりな少年役やらせて評判落とさせるなよw

    +0
    -1
  • #

    ※24
    普通にテレビ放送を録画して見てます(ここはコメントだけ)

    +0
    -0
  • #

    っていうかギレンの演説の時にレビルがいたけど連邦ってコロニーの軍事力認めてたの???
    あんなコロニーが軍事力持つこと認めるなんて甘すぎるんじゃないの?

    +0
    -1
  • #

    アムロさえいなければジオン勝ってたかもしれん。

    +3
    -0
  • #

    連邦側はコロニーの戦力をナメてたんすよ。

    +0
    -0
  • #

    シャア・アズナブルが死んじゃった・・・・

    +1
    -0
  • #

    シャー・アス嬲る
    後のスカトロ・バッチーナ体位である

    +0
    -0
  • #

    兄は鬼子です当社比3倍ほど

    +0
    -0
  • #

    さよなら関・アズナブル

    +1
    -0
  • #

    人間の本性って変わらん
    ねえ
    キャスバル

    +1
    -0
  • #

    シャアって名前だけ知ってて、ファースト観てない人多そう

    +0
    -0
  • #

    見た目そっくりなのに入れ替わりを疑わない刺客達アホ過ぎやろ

    +1
    -0
  • Comments are closed.