この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第8話

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第8話「燕雀いずくんぞ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO動画一覧TOPへ

コメント欄

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第8話 コメント

  • #

    おwいちこめげっとー♪

    +9
    -7
  • #

    足の挫き方が強引

    +7
    -5
  • #

    なんか先週から話つながんないんだけど?

    +22
    -4
  • #

    探索無しか・・・

    +14
    -4
  • #

    何で学校に来たばかりのたくやが掲示板に何枚も張り紙したことになるんだ?

    +17
    -9
  • #

    蛾を手ではらうとかキモイ

    +12
    -5
  • #

    正直微妙
    だけどまだ見れる

    +22
    -8
  • #

    前の話繋がってる?てか美月さんとエチエチなシーンなんてこれまであったっけ?

    +24
    -9
  • #

    混乱させる為に時系列ずらしたって感じなのか?
    先週より意味分らん。

    +16
    -4
  • #

    >>2
    ゲームとは違うからしゃーない…

    +13
    -5
  • #

    もうヤってたのかあの2人

    +8
    -6
  • #

    美月さんとのまぐわいは原作でも回想でちょっと出てくるだけ
    このアニメではその回想もカットされてるな

    +10
    -6
  • #

    普通に解りやすかった俺がおかしいのか
    小者にはわからないを体感しただけなのか
    のどちらかだろう

    +7
    -11
  • #

    4話までがひどかったから、見てる奴減ったよなあ
    5話からは結構面白い
    ギャグは寒いけど

    +9
    -6
  • #

    くぎゅすげー
    まだルイズの声出せるのか

    +9
    -6
  • #

    そーゆーオヤジなら家にあげる前に一言注意しとけ!

    +7
    -7
  • #

    十分抜ける

    +3
    -4
  • #

    こんなどうしょうも無い物2クールやるとか
    枠の無駄使いやめろ

    +16
    -6
  • #

    まだこれ見たことないんだけど
    いつ面白くなるの?

    +4
    -5
  • #

    女性と話すとき、ほとんど下ネタだな
    絶対、セクハラおやじになるね

    +5
    -2
  • you-know?

    演出が分かりにくかったけど亜由美さんルート終わって分岐前のセーブポイントまで溯って澪ルートに入ったところね

    +9
    -8
  • #

    面白くなりそうもないね
    なんか微妙にキャラの良さが表現出来てないし

    +7
    -2
  • #

    澪のおんぶは原作は何かいい雰囲気だったのに
    アニメは何も感じないな

    +6
    -4
  • #

    これテストのたびにやってたら毎回学年トップだなw
    ナンバーズだったら一生金に困らなさそうwww
    まぁ、ゲーム(アニメ)だけどねw

    +8
    -3
  • #

    >>13ほとんど分からないので分かりやすく教えて欲しいです

    +2
    -2
  • #

    ありま君が張り紙貼った、と真っ先に疑うのか・・・;

    EVEの小次郎から女性の会話には必ず下ネタ加わるのはかわらないなw

    +3
    -2
  • #

    みおの父何で銃持ってるんだよ、警察関係者か暴力団か?

    +0
    -5
  • #

    まあ言わんでも解る人は解るだろうが解らん人の為に盗み聞きした奴が外にいただろ、あいつが嫉妬して腹いせにやったんだよな、おやびんって懐いておきながら最悪なやつだよなwここでボタン押してやり直すかどうかは忘れたが誰かが聞いていたと気付けばやり直して確かめるよな。それより澪の足手当する時何でスカートはいてないんだよw手当中の時もパンツ見せろよw

    +6
    -8
  • #

    ゆうき最低だなwまあ後々こいつには天罰が当たるんだけどなw自業自得という天罰がw前回よりエロも増えて面白くなってるからいんだがゲームでエロだった部分をエロじゃないように改変するのは辞めて欲しいわw逆にエロを増やして欲しいのに減らすのは見る人減っていくwB地区見せるアニメも多いから遠慮せずにもっとエロをバンバン出して構わんぞwこんなアニメなんてエロ好きな人しか見ないからなw

    +2
    -7
  • #

    亜由美さんもハボだけど澪も可愛いな
    くぎゅの声も相変わらず良いね

    +6
    -6
  • ちるちる

    誰か27に猟銃免許について教えてあげて

    +7
    -2
  • #

    スキあらば、アニメ・オリジナルシーン入れてくるな、このアニメ制作スタッフはw

    取り敢えず、冒頭のマッサージ・チェアと三角山探索用のスコップは、ゲームには出てこない(だからそのシーンの部分はアニオリ)

    +10
    -5
  • #

    神奈はアマンダの子なのか? 誰か教えてくれ

    +2
    -3
  • #

    ユウキ可愛い奴だと思ってたのに

    +0
    -2
  • #

    たくやは二人の実娘に手を出した鬼畜野郎

    +5
    -5
  • #

    美月さんを嫌な女にするんじゃねーよ
    原作ゲームじゃ澪の居る前で恋心の暴露なんてしないだろ
    情事を目撃された回想で「最初、驚いた顔で、次に怒ったような顔で、最後に悲しそうな顔で」ってな感じで、澪の恋心を暗に伝えただけだろうが

    +3
    -5
  • #

    原作ゲームは知らないが
    アニメ制作スタッフがダメなんだろうな
    ってのは感じる

    +12
    -5
  • #

    本当に志倉千代丸が絡んでいるのか?
    主人公があれだけの経験値をもっていて、ここまで馬鹿に描くとはとても思えんのだが?

    +3
    -0
  • #

    31
    ちゃんと猟銃免許持ってる奴は銃を壁に飾りなんかしないぞ

    +3
    -2
  • #

    強引に会話に英単語を使い方無視で挟むから意味が分からないが

    +2
    -1
  • #

    うーむ、やっぱおもろい
    でも何度見ても絵里子先生ってこんなんだっけ?って思っちゃう

    +1
    -3
  • #

    ★視れるのはB9しかないが壊滅的に使いにくいな。
    余計なリンクが何度も開くから何度もクリックしないと
    出てこないしウイルスがどーたらシステムが破損してる
    だの嘘ッぱちで嫌がらせするしダウン出来ないし。
    いつになッたら使いやすくなるンだァ?
    しかもdfdfasッて奴はナンなンだ?コイツの動画は
    どーやッても観れないンだけど。何がしたいンこの荒らしは?

    +0
    -0
  • #

    まだ語られてない事を嬉々として書き込むkzなんなん?

    +8
    -0
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +2
    -2
  • #

    仮にも好きなら主人公があんな事するタイプじゃないって判断できるだろ。確認もせず決めつけキレるとかアホかw

    +3
    -0
  • #

    話を持っていく為なんだろうけど強引過ぎるよね

    +6
    -0
  • #

    アニオリでゲームとは違うように改変されてるからここでネタバレがあっても別のことになるかもしれないからあまり気にすることでもない

    +3
    -3
  • #

    アニメは苦労してるけどゲームは名作なんだなとは理解できる
    アニメだけでも節々で惜しい点があるからな

    +5
    -1
  • #

    ゲームでは澪の挫いた足の手当はワンピのスカートでパンツが見えてたがアニメではずぼんで見えていない。見せたらまずいと思ったんだろうか。さんざんベッドを濡らした映像も見せていたのにそこで怯む必要ないのにな。もっと強引に見せていかないと人増えないしアニメの制作側が良くないんだろうなと言われてしまうのは当然の結果だ。エロゲーなのだからパンツごときで躊躇は駄目だと思うわ

    +3
    -1
  • #

    8話見たけど、今週も酷い原作改変だった。
    もうゲームのファン・信者とかよばれる人たちの大半が視聴を打ち切ったと思うから、あまり指摘されてないけど、ゲームでの澪との良い感じになるシーンを全面カットして、ゲームには出てこないマッサージ・チェアとかスコップとかの話入れて、その話に尺を取っている。
    しかも、良い感じになるシーンをカットしているから、足を怪我するシーン(夜間に豊富が勝手に作業員使って石の発掘と運搬作業を隠れて強行するも、落雷が再び起こってトラックが炎上するのを目撃するシーン)や、結城に澪の父親の事情を聞かれるシーンが結果的に改変されている。

    結局の所、このアニメスタッフは、原作ゲームをアニメで再現するとかは端から思ってなくて、自己顕示欲の為に、かつて名作と言われたゲームを弄り回している風にしか見えない。

    +5
    -2
  • #

    >>5
    学校に来たばかりってのはたくやと視聴者の視点から見た話だろ。

    告発の文章にも市長の愛娘から聞いたって書かれてて島津目線だと昨日たくやにだけ話た内容まんまだからたくやがやったと思ってもしゃーない。ただ>>45じゃないが仮にも惚れてんならそういう理屈とか判断とか抜きにして「あの人はそんなことする人じゃない」くらい言って欲しいもんだが、たくやに信用なさすぎた。

    +1
    -0
  • Comments are closed.