ワンパンマン 第2期 第7話

ワンパンマン 第2期 第7話「S級のヒーロー」


【公式動画検索】

ワンパンマン 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

ワンパンマン 第2期 第7話 コメント

  • #

    1げっとおおおおおおおおおお

    +56
    -136
  • #

    また1げっとできた

    +44
    -142
  • #

    わんぱぁーーーーーーーーーーん

    +47
    -104
  • #

    寝ようよ

    +40
    -92
  • #

    動きがかっこいい

    +33
    -97
  • #

    まんまバーローで、ワロタw

    +47
    -92
  • #チンポコポコピー

    マイクラやろおおおおおおおおおおおおおお

    +33
    -81
  • #

    さいたま声ちげーじゃんwww
    途中誰やねんってなったわ

    +88
    -81
  • #

    声違うとかいってるバカいるけどどうしたらいい?
    どんな脳ミソしてるんだ

    +57
    -112
  • #

    閃光のフラッシュのクソダサネーミングすき

    +45
    -75
  • #

    戦闘作画がひどいのはいつものことだが
    全体的にデッサンがおかしい
    スイリューが講釈たれてるときの顔や体つき
    手指とか素人の落書きかよw

    +55
    -86
  • #

    誰か俺のオナホになって

    +40
    -84
  • #

    イケボ部分が完全に会長だったしなw

    +38
    -71
  • #

    二人だけの危ないゲーム

    +25
    -61
  • #

    緩急つけようよ…

    +49
    -63
  • #

    この無気力ハゲが出てくると急につまらなくなるな
    ガロウ出せよ

    +71
    -139
  • #

    サイタマの「武術とは要するにに、かっこいい動きだな」のとこの声気持ち悪い

    +43
    -83
  • #

    今までで7話の作画一番酷い。。
    映像やら絵やら何も作ったことないイチ視聴者だけど、こんなんで1週間待たせないで欲しい。

    +159
    -197
  • #

    めちゃくちゃ駆け足でなんか適当に感じるわ
    これなら漫画版見たほうがマシ

    +61
    -63
  • #

    テンポいいな

    +32
    -70
  • #

    となりのヤンジャン 読んでるって ていで
    アニメ作られてるな (-_-;)
    連載では 武術大会 一年くらい かかってなかった?
    それを30分で?Σ(-`Д´-;)
    スゲーな♪ でも、面白かったから
    良いや♪ 来週 ゴウケツ回~♪( ゚∀゚)つ

    +28
    -68
  • #

    んー
    ところどころ端折りすぎてるし、駆け足で進みすぎてるからまとまりがなく、漫画が面白いのにアニメが微妙になってる。あと、個人的に声優変えるの嫌いだけど今のさいたまの声でこれからも進めるなら、声優変えてほしい。期待してた分色々残念だ。

    +46
    -78
  • #

    絵が汚ねーw

    +32
    -77
  • #

    もっと丁寧に作ればいいのに
    サイタマ対スイリューで2話ぐらいかけてほしかった

    +28
    -74
  • #

    6話から1期と比べなくても、普通にひどい作画のアニメになってしまった
    今期の他のアニメと比べてもひどいレベルじゃないだろうか

    +27
    -63
  • #

    面白いところとかほぼほぼカットされてるわ
    かといって戦闘もしょぼい
    2クール分を1クールでやってる感じだな

    +22
    -58
  • #

    スイリュー戦楽しみにしてたのに思ったより迫力なかった、、

    +41
    -64
  • #

    先週遅くて今週はクソ早い緩急つけすぎ

    +16
    -61
  • #

    エンディング曲がイマイチ
    声ふるわす歌い方やめて!!!

    ビブラートだっけ、、、、
    この歌手のビブラート…
    気持ち悪い、それ以外は最高なのに……

    1作目のエンディング曲は良かった…………はぁ

    +25
    -78
  • #

    漫画が面白いってマジで言ってんの?
    こんなしょうもない展開ダラダラ見せられるんだろ。
    カットは正しい選択だと思うがな。

    +31
    -72
  • #

    これだとスイリュー雑魚に見えるじゃん2話ぐらい使っても良かったんじゃない?

    +24
    -64
  • #

    マジでサイタマの声どうにかしろよ。別人じゃねーか

    +27
    -68
  • #

    このトーナメント編はキャラに魅力が全く無いし、いつものようにサイタマの前では鼻くそみたいな雑魚しかいないしホンマ流し見してるわ・・

    +18
    -63
  • #

    童帝がただのコナン

    +40
    -63
  • #

    オマエラ、ホントにスイリュー戦2話も続けてみたいと思うか?wというかトーナメント自体1話で終わってほしいわ

    +37
    -70
  • #

    スイリューもうちょっと頑張るのかなって思ったら全然弱いじゃん!
    こーゆー雑魚いらんから、ちゃんと強い相手と戦って欲しい!

    +10
    -52
  • #

    閃光のフラッシュ登場シーン
    村田版だとすげえよかったのに

    +24
    -51
  • #

    トーナメント戦見応えなかったな
    圧倒的すぎるっておもんなくさせるね

    +21
    -47
  • #

    ワンパンマン2期始まってから
    心から面白いと思ったの1話も無いけど
    円盤売り上げ予想どうなってんだろ

    +21
    -55
  • #

    トーナメントはつまんないからダイジェストでいいんだけど
    スイリュー戦くらいは作画で見せて欲しかった
    タツマキやフラッシュもアクションしょぼすぎ

    +19
    -48
  • #

    原作だと無駄に長くてつまらないトーナメントもう終わりとかこのアニメの数少ない良いところだわ

    +23
    -50
  • #

    一期と比べるも何も通常のアニメとしても作画酷いな。これなら二期やらなくても良かったわ。もうちょいまともに作れよ。

    +25
    -49
  • #

    キャラはしょうもないけどやたら声優は豪華だな

    +7
    -49
  • #

    実際スイリューは雑魚だからいいじゃん
    地球人では強い方でヤムチャみたいな感じ

    +22
    -49
  • #

    漫画はこれ以上トーナメント長いのか
    カットされてると言われるアニメでも滅茶苦茶ラダラダラしているように感じるんだが

    +13
    -53
  • むーこ

    普通に楽しかったな。

    +24
    -51
  • #

    豚神の能力が見れたのでヨシとしよう。

    +8
    -50
  • #

    漫画は苦手だな
    漫画に色と音と動きを付けてくれたら見るわ

    +10
    -56
  • #

    脳内スタジオで音も動きもキャストも自由自在やろ

    +5
    -51
  • #

    サイタマがトーナメントに
    出場してたせいで、怪人討伐に
    参戦できなかったからなー。
    でも漸くそれも終わった。

    +7
    -51
  • #

    サイタマならカウンターを警戒する意味、ないと思うんだけどな。
    まあサイタマはパワーだけのヒーローじゃないって事か。

    +6
    -49
  • #

    作画作画作画ってわめいてるバカ多すぎw
    文句あんなら観るなよボケニートじじいw

    +25
    -57
  • #

    ホントチーム細にぃは無能しかいねぇな。予算の付いてない時のワンピぐらい動いてない。
    ぶっちゃけ今回見せ場のひとつやったろ。

    +10
    -51
  • #

    ※9 ※33
    スイリュウが試合終了後にガチの攻撃を始めて、それを散々受け止めた後の「なるほど・・・少し分かってきたぞ」の所だろ?
    俺も一瞬誰が喋ってんのかと思った。

    +14
    -48
  • #

    東大に入ってみると、
    このアニメに描かれている「天才」程度なら
    石を投げればぶつかるくらいいる。
    本当の天才は医学部生ながら司法試験に一発合格した、
    河野氏のように文系理系関係なくどちらもできる。
    それが勉強面での真の天才。
    結局勉強をやったことがない、原作者が妄想で作るとこんな駄作を生む ( ・`ω・´)キリッ

    +48
    -172
  • #

    このアニメ全部は見てないからどういう天才かよくわからないけど、前テレビで日本一IQが高い人が出てたけど東大とかには行ってないらしい、それはすごい知能が高い事とテストで良い点を取ることは別らしいからだって、、

    +15
    -54
  • #

    ※10
    バカはお前だ。
    声優は同じでも声の演技がサイタマとは別人になってる。
    武術の事を浅く悟るシーンのセリフをよく聞いとけ。
    あれはサイタマの声じゃない。

    +21
    -56
  • #

    ガロウが糞キャラだとか言われてたけど
    サイタマが主役になれば面白いのかっていうとそうでもないなって感じる1話だったな

    +13
    -49
  • #

    作画溶けてたな。利権が絡んでアニメ会社が変わるとこれだよ。

    +19
    -55
  • #

    全体的に早いが、この調子でやってくれればバカ遅い漫画の更新も早くなるのでありがたい。

    +18
    -51
  • #

    ハゲとかガロウとかいいから

    タツマキちゃんもっと出せ〜

    と心が叫びたがってるんだ。

    +6
    -51
  • #

    テンポは良いんだ、テンポはな(目逸らし)

    +8
    -47
  • #

    ※56
    何も出来ないのに偉そうにしないでほしい

    +19
    -52
  • #

    キリッっとするのは勝手だけど
    投稿先間違ってるんじゃないか?
    いくら天下の東大でもタツマキやさいたまみたいな天才はあんまいないだろ

    +10
    -48
  • #

    もう!!いつも終わるのはやいんだよ!!毎回放送5時間にしてくれ~~~~~~~~~~~~~~

    +7
    -47
  • #

    >56
    もしかしていつものコピペ連打魔くん?
    石を投げればぶつかるじゃなくて
    石を投げれば当たるだよ~ん

    +7
    -46
  • 匿名

    番犬マンをはよ見せてくれ

    +12
    -48
  • #

    ぬるぬる動かないせいでヒーローがかっこつけるときダサすぎ。かっこよく見えない技使ってかっこつけられても寒いだけなんだが

    +9
    -48
  • #

    原作はあえて見てないけど、今のところ普通に楽しめてるよ。作画もそこまで気にならない。戦闘はもうちょいがっつりやってほしいけどこれからもっと盛り上がると思うから今はこれくらいでもいい

    +11
    -47
  • #

    サイタマがただ強いだけになってる。他要素消し飛んでるからくっそ詰まんなく見えて仕方ないわ

    +7
    -49
  • #

    サイタマvsゴウケツ戦は映像化してくれると信じてる
    そういうとこ入れてかないと漫画でいいやってなる

    +8
    -48
  • #

    >>56
    他のアニメの感想だよね?投稿先間違ってるよー、というか、東大に入ったって「妄想で東大の敷地に入った事あるぜ!」ってことでしょ?ww

    +3
    -52
  • #

    東大伝説とか昭和かよ今は令和だぞw

    +8
    -45
  • #

    ※39
    サイタマが出場したら結果は見えてるもんなー
    しかも「被り物禁止」でオチも読めたしw

    +9
    -46
  • #

    閃光のフラッシュ
    音速のソニック
    エキセントリック少年ボーイ

    +5
    -48
  • #

    東大にいるのは秀才だろ

    +4
    -51
  • #

    OP曲のイントロだけ好き
    あとは糞

    +5
    -49
  • #

    スイリュー漫画だとそれなりに強い感あったのに
    クソ雑魚ナメクジじゃんかぁ・・・

    +3
    -44
  • #

    サイタマ先生、超カッコいいんですけど。

    +5
    -44
  • #

    童帝の声がコナンで残念すぎる。
    全然合ってないわ。
    もっと普通の声優使ってくれ。

    +5
    -42
  • #

    あっ浅いwwwwww

    +6
    -49
  • #

    アンパンマン助けて

    +1
    -51
  • #

    ※60
    作画溶けてるって・・
    ただで見せてもらって文句言うなよ・・
    溶けてんのはお前の脳みそだけにしてくれ!
    このアニメに作画なんて誰も求めてねーよ・・
    さいたまの強さ見たいだけ!

    +13
    -59
  • #

    展開早いしBGMのかけ所もおかしいし
    全然緊迫感とかワクワク感がない
    1期がおもしろかっただけに残念

    +5
    -43
  • #

    技名ちゃんと漢字演出してくれ

    +0
    -45
  • #

    2期について文句言ってるやついるけど、1期を制作したマッドハウスは労働の是正勧告を受けている。ここの社員、月393時間の労働、37日連続勤務などでぶっ倒れて、しかも賃金も一部未払いだった。こういう人の犠牲の上に1期は作られた。円盤買わずに2期を批判する人は、製作スタッフに地獄を見ろって言ってるようなもんだぜ

    +18
    -47
  • #

    スイリューの全力のどんな技でもほぼ無傷で耐えられるんだったら、なぜサイタマはカウンターを恐れたんだ?

    +5
    -47
  • #

    1期作画でVSスイリュー見てみたかったな
    でも話はとても面白かった 
    サイタマの戦闘シュールすぎるw

    +5
    -47
  • #

    とうとう出てきた肩甲骨クラッシャーさん

    +3
    -45
  • #

    サイタマ声別人て言われてるけど、1期でジェノスにS級目指せとか知ったか説教してた時もあんな声だったっしょ

    +5
    -44
  • #

    >88
    カツラが吹っ飛ぶのを恐れたんだろ

    +6
    -39
  • #

    違 法動画を違 法視聴した挙げ句に
    まとめサイトで文句垂れてるクズ共臭すぎww

    +7
    -40
  • #

    ダラダラ続いてる原作をテンポよく 面白くまとめてくれてるなアニメ版は

    +6
    -38
  • #

    反中日猿共が中国の動画サイトに
    たかってて笑える
    さすが寄生虫民族w

    +3
    -41
  • #

    早すぎだろ。展開が。

    あと演出が悪すぎる。削る部分と丁寧にやる部分をちゃんと分けろよ。

    +7
    -38
  • #

    ※87
    そりゃ違うな。業界全体が悪い。ちゃんと無理せず通常勤務し利益を出して仕事が出来る環境整備が出来てないだけ。一時期話題になった宅配便と同じ。安請け合いしてるから杜撰な仕事と過酷な労働を強いられているんだろう。業界全体で話し合い適性価格を設けた方がいい。前に過労ジサツした奴もいたしな。何ら学んでいない。

    +8
    -35
  • #

    作画作画うっせーんだよ!描いて見せてみろやボケェ!かけねーのに上から目線が1番うざいんじゃ!

    +6
    -42
  • #

    >>84
    作画も原作も脚本さえまったく_ダメ
    そんな製作委員会が世に出したことが全て元凶

    +2
    -38
  • #

    SEで誤魔化してるけどほとんど紙芝居だったな

    +4
    -37
  • #

    今期覇権だな
    他が糞かホモしかないからな

    +3
    -36
  • #

    どんだけイケボが憎いのよw

    +15
    -36
  • #

    他は特に気にならなかったけど、怪人細胞取り込んだ奴を倒した?シーンのアニメーションがもうちょい派手さが欲しかったというか、あんな一瞬で倒せたのか疑問だったし早すぎ地味過ぎ弱すぎとは正直思った

    +3
    -37
  • アマ威

    エンディング曲がイマイチ
    とか言ってるヤツいるけどサイタマの声優さんだぞ
    ED歌ってるのは
    オレは普通にいい歌だと思うが…

    +3
    -40
  • #

    >97
    適正価格だな
    適性はその仕事に適性がある
    などの場合に使う

    +3
    -39
  • #

    >>101
    覇権は進撃な
    今のワンパンに勝ってる要素1個でもあるか

    +4
    -41
  • #

    もう完全にマンネリ化だな
    サイタマつえーも完全に飽きてきた
    いい加減強敵出せよな

    +3
    -39
  • #

    リメイクの方面白くない。
    原作の方やってよ。

    +1
    -36
  • #

    スイリュー見てると狼牙FooFooケンで悟空相手にイキってたヤムチャを思い出す

    +2
    -35
  • #

    宇宙最強の敵を出すのが早すぎたんだな
    ピッコロより先にフリーザを出しちゃダメだよ
    もう神とでも戦うしかない

    +1
    -36
  • #

    原作だと作画厨が失神するな

    +4
    -36
  • #

    ONE版と村田の原作全部見てるけど、ワンチャン番犬マンはS級で一番強い説ある。

    +3
    -36
  • #

    グルメ牧原の生まれ変わりが豚神さんか・・・・

    +7
    -38
  • #

    敵がサイタマを舐めてかかって
    返り討ちってパターンばっかだな

    +4
    -37
  • #

    なんか迫力に欠けるんだよなぁ
    動きもそうだけどSEがしょぼい
    こう思うのは1期が基準になってしまってるからなのかな

    +4
    -36
  • #はげばか

    頼むから黙って見てろ
    嫌なら見るな 以上

    +4
    -44
  • #

    ガロウに全く魅力がない、武術大会糞つまらん、戦闘に迫力がない、BGMとSEの使い方が下手すぎる、作画しょぼい、声優の演技もいまいち。一期みたいにワクワクしないことがすべて。二期は糞だわ。

    +1
    -37
  • #

    盾の勇者のほうがまだましやな

    +6
    -41
  • #

    たからさがしのなつやすみ 中編 (さんどいっちわーくす) 3Dエロアニメ!今年発売!エロアニメが大好きなみんなぁぁ!買おうな!!ブヒィィィィ!!!

    +2
    -35
  • #

    賢者のほうがまだマシだな

    +3
    -45
  • #

    たからさがしのなんとやらって
    あんなんで抜けるやついるのか?
    エロアニメってアタリはごくまれだよな

    +3
    -39
  • #

    サイタマが普通に戦えば即終わってしまう
    それを分かってた一期は他ヒーローの苦戦で
    溜めて溜めてサイタマ登場で決着の流れを
    上手にこなしてくれてた。
    一期は毎回魅せ場を必ず作ってくれてたが
    二期を見てるとそれがないから物足りなさで
    ストレスは言い過ぎかもだが違和感があった
    単純に今期スタッフが作品のジャンルに
    合ってなかったとしか言えないな
    これからは異世界かハーレムのアニメのみで
    やっていけばいいと思う
    アップや止め絵は上手いからね

    +9
    -39
  • #

    黙って見てろって奴は昭和以前だな
    今はネットで大声出して悪い作品には
    罵声をいい作品には称賛をだぞ
    コメント欄は我慢する場ではない

    +11
    -44
  • #

    まさかアクションシーンで一枚絵の静止画を見るとは思わなかった

    +5
    -39
  • #

    ずーっと思ってたけどEDまじ好きなんだが

    +4
    -38
  • #

    >124
    我慢する場ではないらしいから言うけど罵声を浴びせるやつの言葉に今のところまったく共感できないしそれは多分自己表現が下手くそだからだと思うわ称賛する言葉には賛同出来るし楽しめる分もっと頑張れよな罵声。センスも観察も微妙で煽りにすらなってないのほぼ無価値だわ

    +14
    -52
  • #

    批判するなら見るなって奴、頭腐ってんだろ
    じゃあそいつの思う世界は、全ての批判が無く「肯定」しか存在しない社会が理想なのか?
    このレストランをまずいと言うな、この車は不便と言うな、この会社のサービスはずさんだと言うな
    この情報化の時代に全ての批判的レビューをするなと主義を押し付けてんのか?じゃあ粗悪なものや悪徳業者などの「劣悪なもの」が存在していても、それについて一切情報を出すな、秘匿しろ、被害者は黙れ、って事か?何も話しは飛躍してないぞ。だってアニメレビューだって、見る前から悪い点が分かってれば見てない人の役に立つ。クソクソ言われてれば見もしない。アニメレビューと飲食店や会社のサービスレビューは全く同じ理由でユーザーの役に立ってる。けど肯定以外の全ての情報を出すな、批判は絶対にするな、批判は馬鹿だけがするもの、そういう考えなんだな?頭腐ってんぞ?

    +15
    -40
  • #

    >>127
    面白いとかスコなんかの賞賛コメより、かなり具体的に悪い点を並べてたり辛辣に批判してるコメも多いけど、そういうのは見えないのか?おもしろかった、みたいなコメントのほうが表現力豊富なのか?
    .
    あと「黙ってろ」ってコメに対して。
    黙って見てろってのは、粘着厨に言うなら分かるが、もう耐えられなくなって遂に「これは酷い」とコメしたものにも、「うるせえええええ批判すんな俺の見てるものを馬鹿にするなああああ」って発狂してるなら、お前こそお前にとって嫌なレスばかりのコメント欄を見るの辞めろよ。嫌なら見るな?それまんまお前にもブーメランだよ。批判コメが嫌ならそれが沢山ついてそうなコメント欄見るなよ。

    +20
    -43
  • #

    >127
    称賛って具体的にどのレス番を指してるの?
    このコメント欄のほぼ全てが批判や罵倒レスしかないからどこに称賛コメがあるか見つけられないから、具体的なレス番指定して欲しい。まさか空想上の称賛コメじゃないよね?ちゃんとここに散見されるコメント見て言ってるんだよね?具体的に何番かな?

    +9
    -37
  • #

    バカの話は必ず長い

    +5
    -45
  • #

    9:1で批判しかないのに、あたかも賛否両論みたいに印象操作しててワロタw

    +8
    -38
  • #

    >131
    馬鹿のレスは、具体的反論もできないくせに、とりあえず馬鹿と言っとくだけw 幼稚園児でも言えますわw

    +8
    -39
  • #

    長文読めない馬鹿向けに短縮版
    批判するな←批判があるからレビューは世の中の役に立つんだが?レビューそのものを世の中から根絶したいとかいう馬鹿なの?
    批判するなら見るな←お前も批判が嫌なら批判が大量についてるコメント蘭をわざわざ見るなよ
    称賛コメの方が雄弁で頭が良さそう←それって具体的に何番の称賛コメの事を言ってるの?称賛コメが殆ど見当たらないんだが?

    +7
    -40
  • #

    因みに、このアニメの批判など一切していない。
    今否定しているのは、批判するなとか意味不明な事を押し付けている一部の人だけ。
    マッドハウスの方が良いとは思うが、そんな事文句言っても何も変わらないから言わないけど、ネット空間で言論統一しようとか目論んでる馬鹿には、面白いから軽く論破してやってるだけw
    批判が嫌なら、批判ついてそうな匿名空間見るの今後一切辞めれば?マゾなのかな?w

    +7
    -41
  • #

    デスガトリングの声イメージと違ったなー

    +3
    -35
  • #

    それが事実だとしても
    本当に真実だとは限らねぇだろ

    +0
    -37
  • #

    まーたコメント欄の空気が自分好みじゃないからって、マイナス押し捲って暴れてんのか?

    +5
    -38
  • #

    バカが蓮レスしてるあたり相当暇なんだろうな

    +4
    -36
  • #

    ※127
    そういうアナタは文章表現が下手ね。
    特に句読点の使い方。

    +4
    -34
  • #

    長文ニキのどこ縦読みすればいいん?

    +3
    -38
  • #

    たかがアニメのことでいい大人が喧嘩しなさんな
    みっともない

    +1
    -40
  • #

    意見があるなら川柳でお願いします

    +1
    -38
  • #

    童帝君はOAVでコナン君的な事をやってるから、声はあれでいいと思う。
    あれ?そういやゾンビマンを見てないな。

    +0
    -35
  • #

    頼むから
    黙って見てろ
    ハゲおやじ

    +1
    -42
  • #

    みっともない
    たかがアニメで
    ケンカとは

    +3
    -35
  • #

    監督はこれが初作品の企画物ド素人なの?
    このクソみたいな一話のためにONE先生と村田先生の数ヶ月分の努力を食いつぶしたの?
    テンポがいいとか脳みそとろけた糞馬鹿かスタッフのどっちかか両方だろ
    いくらなんでもクソすぎる、久しぶりにソードマスターヤマトを思い出したわ。
    クソみたいな詰め込み方の上に演技指導すらロクにできないから声優みんな早口になってんじゃん、そりゃまともな演技できないって。
    原作は面白すぎて絵が下手だけどファンがたくさんついて漫画は作画が凄くなって最高の出来でアニメ一期はそれを映像作品としてまとめた大ヒットするのが当然のクオリティで、それに群がったハイエナのクズ共が食い潰してるのが二期
    マジで今すぐ打ち切りにして発禁にしろよクソアニメ二期、別の会社に作り直させろ

    +10
    -35
  • #

    不満なら
    制作会社に
    電話しろ

    +2
    -37
  • #

    フラッシュの声しぶすぎない

    +2
    -40
  • #

    サイタマの演技について言ってるやつがいるけど、クソ監督が余計な演技指導をしてるのとほぼ一発撮りしかしてない、しかもクソみたいな尺のせいで間さえ十分に取れないまま早口でやらされてる。

    +6
    -35
  • #

    さいたまってさ、あの無気力感が魅力なんじゃないの?シリアスな演技なんかしたらイメージ崩れちゃうよ。

    +4
    -37
  • #

    一期を見ればわかるが無気力さといっても演技の範疇なんだよ。
    その見分けがつかない馬鹿が監督やったせいで声優にまで飛び火してる

    +4
    -34
  • #

    気にするほどじゃないんじゃね
    てかたかがアニメじゃん
    気楽にいこうぜ

    +4
    -41
  • #

    >>147
    長いんだよ馬鹿

    +1
    -34
  • #

    素人か
    クソ過ぎるだろ
    やりなおせ

    +2
    -33
  • #

    気にするな
    たががアニメだ
    気楽にね

    +3
    -35
  • #

    あいたたた
    たががアニメに
    なってたよ

    +0
    -35
  • #

    たかがアニメってなんだ?
    アニメを作る仕事を本気でやってる人達を馬鹿にしてるのか?

    +5
    -34
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +2
    -37
  • #

    バカにしてますが、何か?
    アニメって所詮は子供騙しだろ
    無くても別に困らないもんだ

    +0
    -42
  • #

    たかが選手発言が問題になったけど
    あいつら大人になっても子供の遊びをやってる奴らだからな
    いなくても別に困らない奴らだ

    +3
    -35
  • #

    いたら楽しいけど別にいなくてもいい奴らがもてはやされ過ぎている。それが文化っていうもんだろうけどな。

    +1
    -37
  • #

    1期が良かったから2期への期待を込め円盤買ったのに
    尻切れ嫌だから我慢して買うか手放すか悩むわ
    禁書も同じ葛藤の末、結局我慢して買ったんだよなぁ

    +1
    -38
  • #

    イキリ一撃郎

    +1
    -38
  • #

    川柳で遊んでる奴と本気で罵倒コメしてる奴の温度差が笑える
    作品じゃなくて他人をけなしてマウント取るのだけが目的だからアンチスレでも無視される鼻つまみものやん 本気で子供だましと思ってるのにわざわざ書き込んでるとかクソワロ

    +1
    -35
  • #

    バカの話は必ず長いのに
    チン○コは必ず短く帽子被ってる

    +1
    -36
  • #

    戦闘シーンしょぼくなって悲しいな・・
    正直、これは売れないと思う。
    前作がやっぱり凄すぎるから感じてしまう。

    +4
    -41
  • #

    >>167
    しかもモブ2期が前シーズンにあった不幸

    +3
    -38
  • #

    戦闘作画またしょぼくれたなw作画に関しては何言われても仕方ないな、一期が忠実すぎて。でも別に急ぎ過ぎでもなく内容自体は原作通りにしっかりやってるしええやん。

    +1
    -38
  • #

    なんつうか、前はもっと悲惨な展開にヒーローが苦戦してサイタマが救うみたいな……
    サイタマ早く来てくれみたいな展開が多かったけど、今回はそもそも悲惨感がない。
    一般市民殆ど出てこないし、ヒーローと怪人が戦って互いに「俺のほうが強い」って張り合ってるだけ。
    端的にいうとドラマが殆ど無い、何かわちゃわちゃしてるだけ部分部分では面白かったりカッコいいけど全体的なドラマができてなくて小さいのを詰め込んでる感じ。

    +2
    -37
  • #

    途中の戦い全部ワンパンなんだから前振りなし三秒で終わらせてくれりゃよかったんだよ。その分をスイリューに割けばよかった話だ

    +1
    -38
  • #

    次回は怪人化チョゼVSスイリューか?
    まぁアニメ上は端折りすぎてインパクトのない対決だけどw

    +2
    -39
  • #

    わざわざ自分でここまで来てアニメ馬鹿にしてる奴いて草しか生えない

    +1
    -41
  • #

    序盤で一番期待してたサイタマvsスイリューの作画がひどい・・・ひどすぎる・・・
    ここぞって時くらい作画解放してくれなきゃワンパンマンの価値落とすぞテレ東

    +2
    -32
  • #

    >>87
    労働環境の悪化は2期の制作会社みたいに実力もないのに安い金額で短納期のやっつけ仕事する糞がはびこるせいでまともな会社が正規の報酬で適正な納期設定の仕事を請け負いできなくなるのが問題なんだよ

    +4
    -34
  • #

    >134
    批判があるからレビューは世の中の役に立つって言ってる人いるけど、なんか買うときなら役に立つけど無料で見れるとこのコメ欄で言ってもなんか違う感あるよ。
    ここで見てる人のほとんどがDVDとか買わんと思うし。
    批判するなら、Amazonとかのレビュー欄でやれよって話になんね?って思われるだけやん。
    無駄な時間うんぬんなら、アニメを娯楽するよりもっと楽しいの探せよって思うし。

    ただ、自由なコメ欄なんだから好きに利用させろよ。だけでいい気がする。
    ほかは概ね俺もそう思うw

    +0
    -37
  • #

    ONEの原作ワンパンマンが今日更新されたな
    面白い
    地球がやばい編が来る前にキングが強くなるのかどうか・・・・・・・・

    +4
    -35
  • #

    ガロウとかスイリュウの攻撃が全部ペチペチって感じですっごく弱いようにしか見えない

    +4
    -36
  • #

    ず~~~っとマイナス押してるヤツ。頭おかしいなぁ。

    +4
    -38
  • #

    すいりゅうの作画がひどすぎる

    +5
    -37
  • #

    テンポが早ければいいってもんじゃないだろ。「ため」や「間」が足りないから迫力が出ないんだよ。怪人細胞のところだって、なんであっさり1~2秒なんだよ。もっとグロテスクに脈動させろよ。使えねえな。

    +6
    -32
  • #

    漫画より動いてない
    まだ村田版どころか原作版の方が動いてんぞ

    +6
    -36
  • #

    超絶ブラックのマッドハウスが良い仕事してたのに、なんだこりゃ

    +3
    -38
  • #

    批判するんなら見るなよ。批判しか脳ないノミが。

    +0
    -37
  • #

    スイリュー、ジェノス、ソニックの3人は互角の強さだろうね。
    後、豚神はハート様か何か?

    +3
    -35
  • #

    キチガイマイナスヒキニートの攻撃性は異常レベル

    +5
    -34
  • #

    とてつもなくつまらんなこのゴミアニメ

    +5
    -33
  • #

    今この時間で必死でマイナス押してるヒキニート笑える無駄な努力だなwww

    +9
    -36
  • #

    丸一日暇なんだなマイナス連投ヒキニートwww

    +17
    -36
  • #

    #107 タツマキちゃん

    +2
    -21
  • #

    >107
    タツマキちゃん

    +2
    -21
  • #

    投稿やめろ
    マイナス押す方の身にもなれ

    +9
    -49
  • #

    ある意味凄いというか必死すぎて哀れと言うか
    批判して連投してるの一人だけで草

    +6
    -25
  • #

    今雑魚マイナス連投ヒキニートが寄生してますなここコメにwww

    +13
    -46
  • #

    閃光のフラッシュ?ていう人出てきた時点で他の全てのキャラが霞んでしまった感
    最強すぎでしょ

    +6
    -28
  • #

    なんか我慢できず出てきたなマイナス連投ヒキニート
    お前がやめよwwwキチガイヒキニート

    +10
    -30
  • #

    押す方の身になれ(本人)
    全コメにケンカ売っといてよく言えるなwww

    +16
    -48
  • #

    最高に面白かったです。

    S級はみんな強そう。駆動騎士もジェノスの上位互換みたいな印象ですね。

    +3
    -44
  • #

    漫画読んでなければ普通だけど
    無料で途中まで読めるやつ読んだ後に
    アニメ見たら確かに展開早いしバトルシーンに
    魅力を感じないなぁ

    +4
    -26
  • #

    ★原作だとガロウvs番犬の戦いはカットされてたから
    アニメではしッかり描いてほしいな。

    +2
    -25
  • ゴウケツ

    ゴウケツ怖すぎ

    +2
    -24
  • #

    絵がどうのとか 歌がどうのとか より
    単純に 面白かった!
    水曜日が 待ち遠しいもん。

    +1
    -25
  • #

    先輩ええ奴やわー

    +2
    -24
  • #

    ※195
    こいつ閃光のフラッシュじゃね?

    +4
    -25
  • #

    ※204
    いやいや
    あんなに美形なキャラほかにいないし
    さらに天然とかもう最強以外の何物でもないわ
    他と比べても神のような存在にみえる

    +6
    -24
  • #

    なんか間が全然なくて終始せわしなかったように感じた。
    作画とか戦闘シーン以前の問題だと思う・・・

    +4
    -25
  • #

    日本のアニメしんでるな、過去の知恵が全く受け継げられてない

    +2
    -25
  • #

    資金つぎ込んでから口出しすればいいのにw

    +3
    -26
  • #

    カツラがー〜〜〜〜カツラがとれるーーーーーーーーーー
    闘技場がーーーーーー真っ二つーーーーーーーーーー
    ヒップーーーーーーーヒップーーーーーーーー

    +0
    -23
  • #

    詰まんなかろうが、楽しかろうが、サイタマが活躍するワンシーンの為の前戯と思って毎週観てるから作画なんかも気にならん。
    アニメ化してくれてるだけでも嬉しいですね。

    +6
    -28
  • #

    ここは言葉を交わす場なので日本語が使えない人は来ないでくださーい。そんで、タダ見した分際で批判コメしてんじゃねーよ!ネット上でしか騒げねーブタがスクロールするための指に使うエネルギーがもったいないので喋んな

    +1
    -26
  • #

    >>175
    名前の消えたクソテレ東プロデューサー()が製作費流用してて、クソ安い製作費しか下りてきてないんだろ
    他のアニメもあるし、断りづらいだろ制作会社は

    +4
    -27
  • #

    強さの演出ってさいたま県

    +1
    -23
  • #

    ワンパンマンVSタンパンマン
    ファイッ!

    +2
    -25
  • #

    BGMもSEも作画もなんか…控えめに言ってゴミ

    +3
    -28
  • #

    アニメの作画も演出も音楽もゴミやけど、純粋に内容が糞つまらん。振り返っても印象に残ったシーンやセリフ何一つないわ。

    +4
    -28
  • #

    あっ…浅いぃいいいいwww

    +4
    -30
  • #

    サイタマがスイリューにヒップアタックした場面ではサイタマが「あっ」って言わないといけないのにアニメではそこが無言だったもんな
    さすがにあれはダメだろ

    +2
    -27
  • #

    ここでたかがアニメとか言ってるやつは
    何も考えてない無関心な振りだろ?
    呆れてる振りもいらんぞ

    +4
    -24
  • #

    >>218
    ギャグが苦手な監督なのかと思ってたが
    今期はただの駆け足で進めてるから
    小ボケは割と削って進行してるだけかね
    おかげで漫画の切り取りって言われる

    +1
    -23
  • #

    ダイジェスト見てるみたいな薄さ。
    戦闘もまったくスピード感無い。
    滅びろ制作会社

    +2
    -25
  • #

    ONE先生も村田先生も今回のアニメについて何もコメントしない所からもクソだってことがわかる。今までだったらコメントしてたのに。

    +4
    -26
  • #

    クソゴミ監督とプロデューサー死なないかな
    コメントで火消しに必死w

    +5
    -26
  • #

    モブサイコ見てからこれ見ると

    +4
    -23
  • #

    >>12
    じゃあ画像アドレス貼ってくださいよ
    どんな風に修正してくれるの?

    1枚だけ描くのじゃなくて、ちゃんと1カット描いてね?
    口じゃなく手を動かしてな。

    +0
    -27
  • #

    止め絵すら書けない制作に出す理由って何?
    発注側と請負側つるんでキックバックでももらってるんだろこれw

    +5
    -27
  • #

    2期は原作にとってマイナスにしかなってねーなぁ・・・

    +5
    -27
  • #

    結論:なんだかんだ言ってみんな見る。

    +2
    -24
  • #

    1期で月まで行ったもんだからバトルの規模がショボく感じる

    +6
    -29
  • #

    ※226
    テレ東でそんな潤沢な予算が付くわけなかろう。
    NHKで放送しているのなら99%クロだけど。

    +3
    -32
  • #

    原作はダラダラしすぎなんでこんくらい急ぎ足でもいい

    が、はしょるとこの取捨選択はもうちょいちゃんとしてほしかった

    +3
    -33
  • #

    作画もシナリオもゴミじゃん

    +4
    -33
  • #

    >>218
    ちゃんと言ってるよ。口も動いてる

    +3
    -31
  • #

    あれスイリューこんなブスだったっけ…?

    +1
    -22
  • #

    お前らコメ欄対抗戦好きだなw
    くだらね
    にしてもこのアニメもくだらないな
    あの爽快感あふれるワンパンはもう見れないのか
    これ以上視聴続ける意味ないな

    +2
    -45
  • #

    これもうなろう系じゃん
    あほくさ

    +1
    -30
  • #

    最近のアニメ作品むしろ昔より完成度下がってね?
    過去から学ぶところとかあったと思ってたんだけどなー
    俺的に2014から2016くらいのが質高かったと思う。
    2期作って成功してんの最近ほぼ見ねぇぞ

    +5
    -25
  • #


    同意
    俺的には2011年以前かな

    +3
    -23
  • #

    闘技台踏み上げからの連打による打痕とか
    シンコケンの踏み込みごとに会場が震動して闘技台踏み抜きながら迫ってくる演出とか
    強烈な技なのにまるで効いてない みたいなギャップが見たかったんだよな

    +5
    -22
  • #

    この作画じゃスイリュー戦もこんなレベルか・・・

    +3
    -23
  • #

    >237
    禿同
    最近のエロアニメは抜けやしない
    続編なんてさらにひどい
    いまだに「そらのいろ、みずのいろ」や「秘湯めぐり」
    が幅を利かせているようではエロアニメの未来はない

    +0
    -23
  • #

    製作スタッフ見てみ、けもフレ2のメンバー。
    つまり人気の一期に擦り寄ってきたハイエナが製作してる。
    徹底的に抗議活動と不買をして作り直させるしかない

    +5
    -24
  • #

    アニメソムリエ共が懐古してて草

    +2
    -25
  • #

    ジェノスとかいう次世代のヤムチャ

    +1
    -22
  • #

    閃光のフラッシュの戦闘とか動いてない漫画の方が動いているという

    +3
    -24
  • #

    チョゼの声もうちょっと淡々としたのを創造してたんだけどな。ただの池簿だった。

    +2
    -21
  • #

    チョゼって誰だ?

    +2
    -21
  • #

    2期の戦闘シーンはマジで糞すぎだし手抜きだな
    1期のマッドハウスのやつを1000回見て勉強して真似ろよ
    ・・・というか結局監督もJ.C.STAFFも糞なんだろ
    てかこれ上層部が銀座の高級クラブで呑んだ残りの予算でやらせたのか?

    +2
    -23
  • #

    なんだこれも結局去年やったフルメタと同じ結末なったわけか預言当たっちゃったよwww

    +1
    -20
  • #

    勘違いしてる人もいるなw
    カツラ飛ぶのが怖くて攻撃しなかったんじゃなくて
    普通に殴ったら結局今まで通り武術見れないで終わるから
    攻撃をためらったんやで
    >244
    一応、負けたあと次の戦闘では克服してるし
    あえて例えるなら『調子づくベジータさま』とかが合ってるんじゃないかと思う

    +5
    -20
  • #

    アニメ見た後に村田版ワンパンマン見るとすごい躍動感あって感動するね!
    漫画版の引き立て役として十分役に立ってるよこのアニメ

    +1
    -22
  • #

    タツマキの声聴くのが毎回楽しみ

    +1
    -21
  • #

    一期の最後が宇宙規模までインフレ
    そこから2期は町の抗争レベル繰り返す茶番
    全て雑魚しかない・・・ドラゴンボールで言うと
    フリーザ戦の後にサイバイマン~ナッパクラスがゾロゾロ出てきても相手にならん

    +4
    -26
  • #

    作画そんな悪くねぇだろ
    お前ら目が肥えすぎだわ、他のアニメでもみとけ

    +1
    -32
  • #

    一期の残像がちらついてどうしても作画がいいとわ思えん罠

    +5
    -26
  • #

    >>254
    1期と比べて見劣りするのは事実
    1期がそもそも2期ぐらいの作画レベルだったら、こんなに荒れてなかったと思う

    +7
    -26
  • #

    しんこけんの踏み込みもっとめり込んでると思ってたけど浅いんだね

    +2
    -28
  • #

    1期見て、テンポや作画諸々すげー面白かったから期待して2期見てんのに、7話までこの調子じゃ文句が出ない方がおかしいっつーの。
    ここまできたら後の話もほとんど期待できなさそうだし、こんなことやって制作会社としての信用やべーんじゃねーの。プロならもっと頑張れや。

    +2
    -20
  • #

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

    +0
    -36
  • #

    素人目には綺麗にみえるけど、そんな絶望するほど二期は作画崩壊してるのか
    思い切って二期はONE画でやれば作画崩壊回避できただろうにw

    +3
    -21
  • #

    作画にばかり目が行ってるけど、
    物語自体パワーダウンしているぞ。
    当然円盤の売れ行きも下がると
    予想されるから金をかけられない
    という事情もあるのでは?

    +2
    -21
  • #

    ※205
    オジロスナギツネ乙

    +1
    -21
  • @Mohumohu_pad

    この○○アニメより、○○○○○!○○○○○○!!のライブに行った方がまだましだねwww

    +1
    -22
  • #

    さっきこのサイトでゴールデンタイム全話見たけど、そういえばゴールデンタイムの主人公とサイタマの声の人って同じだよね。
    一撃についての感想は漫画は絵が綺麗で見やすい、アニメは製作変わってるので一期より良くないけどまぁこんなもんでしょう…これなら原作の原作見た方が面白いと思ったなぁ
    にしても多田万里の声優さん頑張れ。なんか一期から時間経っててサイタマのしゃべり方に違和感ある。

    +2
    -21
  • #

    くそつまらんトーナメント編が終わったから、ここから面白くなるんだよね?
    ・・・・・・
    なんでみんな何も言ってくれないの?

    +2
    -22
  • #

    無料でwebマンガ見れるんだから自分で確認すればいいじゃん、アホの子かな?

    +1
    -21
  • #

    >241 そらのいろ、みずのいろは神作品だから当然だよね。最近のエ〇アニメは同人誌の一コマをちこーっと動かしてるだけだからな

    +1
    -20
  • #

    >257
    漫画の描写からするともっとめり込んででいいはず
    アニメが悪いと判断した
    個人的にはスネくらいまでぶち込みながら歩いてもいいくらいだと思うわ

    +2
    -20
  • #

    一期のブロスまでは完全にワンパンマンのイントロだから爽快なのは当たり前だな
    原作もこれから話がややこしくなっていくのにさらに村田オリジナルの地下ストーリーが長いしな

    +0
    -21
  • #

    ブロスって誰だっけ?と思って
    よく考えてみたら、ボロスの
    書き間違いの可能性に思い至った。

    +1
    -20
  • #

    ブロリーとボロスが合体したんだな

    +1
    -20
  • #ガシャン

    無料で漫画が読めるサイト↓
    検索で『ガシャン 漫画』

    +1
    -20
  • #

    >>270
    そうそうボロス、素で間違えた

    +2
    -20
  • #

    >>210
    ×詰まんなかろうが
    ○つまんなかろうが
    「詰まる」の意味は ある空間に物がすきまなくいっぱいはいるのこと。

    +0
    -20
  • #

    小学校レベルの漢字を誤用する人=不登校児

    +1
    -21
  • #

    >>275
    アマゾンの低評価レビューは誤字誤用オンパレード。
    引き篭もりがストレス発散している。

    +1
    -20
  • #

    タダで観てんだ、文句言わずに切ればいい

    +1
    -20
  • #

    ええんちゃう日本語下手で困るのは本人だし
    わろとけわろとけ

    +0
    -20
  • #

    くそつまらん

    +1
    -20
  • #

    つまらんなこのアニメ

    +0
    -0
  • #

    こんなんだったらアニメ化する必要ないじゃん
    原作の方が躍動感ある

    +1
    -0
  • #

    細谷マジで消えろよ

    +0
    -0
  • #

    マイナス連投魔のヒキニート犯罪予備軍の攻撃性は異常レベル あのヒキニート51歳のキチガイ犯罪者と同じ

    +0
    -0
  • #

    アニメ化にする意味がないよなこれじゃ
    ほんと1期毎の本数減らしていいから1個1個の作品の質上げてほしいよね

    +0
    -1
  • 悲しい

    コレは前の話だっけか、
    電撃使う武闘家の後にジェノスが電撃で怪人倒す、みたいなそれぞれの試合で戦った武闘家達の技をそれを上回る技でジェノスが怪人を倒していく演出とか(デブの押しつぶし→ジェノスのスタンプ)、
    「踏み込みが凄い!踏み込みの威力が高い程技の威力は増す!」ってスイリューが踏み込みした跡より、サイタマのヒップアタックの方が闘技場バキバキに割れてたり…
    漫画版で気付いたそういうこだわりみたいな所を好印象に思ってただけに、なんと言うか残念感あるなぁ
    気づいてなかった訳では無いと思うけど
    割れ跡くらい…無理だったのかなぁ

    +1
    -0
  • Comments are closed.