世話やきキツネの仙狐さん 第7話

世話やきキツネの仙狐さん 第7話「おぬし、別のキツネの匂いがするのう」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

世話やきキツネの仙狐さん動画一覧TOPへ

コメント欄

世話やきキツネの仙狐さん 第7話 コメント

  • #

    癒されるけどこういう系飽きてきた

    +38
    -68
  • #

    仙狐さん、マッサージ嬢になる の巻

    +34
    -8
  • #

    ラフタリアママン

    +15
    -20
  • #

    ナースコス良いですね

    +18
    -8
  • #

    おもしろいわ!

    +74
    -6
  • #

    3話までは面白いと思ってたけどそれ以降の話の薄っぺらさがやばい。適当にキャラ出して10年前くらいのアニメ特有の寒いノリで突っ込みする糞アニメになってしまった。なにより主人公がきもい。いつまで敬語使ってんだこいつ

    +15
    -65
  • #

    シロも良いトコあるぢゃないw

    +60
    -5
  • #

    つまんねえええええええええええええええええええええ
    内容が全く無い。1話からずーーーーーっと同じノリ。これを面白いと思って見続けられるのは知的障害者くらいだろう

    +16
    -92
  • # ニダ~

         
         わさび稲荷でなく
         ウリが食すのは
         きつねどん兵衛ニダ
         (別のキツネwwww)

    +12
    -15
  • #

    しかし内田は演技の幅が狭いな。何演じても内田じゃねーか

    +37
    -21
  • #

    ワサビ稲荷が気になる。
    レシピを詮索するかぁ~~

    +28
    -5
  • #

    毎回ワンパターンでそろそろ飽きて来たから切るかな

    +15
    -41
  • #

    まじでワンパターンだな、流石に飽きてきたから俺も今回で切るわ

    +12
    -41
  • #

    わざわざ切る宣言していく謎の集団

    +77
    -1
  • #

    かわいいキャラ出して適当に会話させるだけでキモヲタは観てくれるからアニメ業界はウハウハだな

    +9
    -32
  • #

    つまんね、俺もきるわ

    +13
    -45
  • #

    うんヒキニートは仕事のストレスなんてないだろうから
    早めに切った方が良いと思うよ
    働いてない罪悪感が倍増されるよ

    +59
    -4
  • #

    ※8
    知的障害者「つまんねえええええええええええええええええええええ 内容が全く無い。1話からずーーーーーっと同じノリ。これを面白いと思って見続けられるのは知的障害者くらいだろう」

    健常者「ふーん」ハナホジー
    オタク「かわいいとは言ってても面白いとは言ってなくね?」

    +29
    -5
  • #

    最初見たときは覇権かと思ったがこうも何の進展もない同じ内容が続くとは思わなんだ

    +24
    -11
  • #

    キモヲタが反応してて草。自分が大好きなアニメを批判されるとすぐ食いついてくるからなこいつらwww

    +10
    -36
  • #

    8 面白くないと思って7話まで見てるお前のが知的障害者だと思うんだが…

    +47
    -11
  • #

    可愛いからええやんか…
    なんで喧嘩するんや…

    +51
    -2
  • #

    スルーできない奴多すぎだろ・・・そんなんだからキモヲタって言われるんだよ

    +9
    -36
  • #

    来週は「癒されるけど飽きてきた(2連勝中)」と「ラフタリア」、どっちのコメが1を取るかがここを見る密かな楽しみだな。

    +23
    -6
  • #

    やっぱシロの方がいい

    +22
    -8
  • #

    あーあ何万回何千回好きなだけシコってよいのじゃー
    ロリフワマンコでドピュードピュー

    +10
    -40
  • #

    ※8
    こいつコピペチョンだ

    +18
    -2
  • #

    同一人物のヒキニートが自演しながら荒らしてるな

    +20
    -1
  • #

    マンコさんの素足で踏まれたらイッテしまいます。精謝w

    +10
    -26
  • #

    マンコさんオイルの代わりにマンコさんの下のミルクや唾液をたらして踏んでくらさい。

    +12
    -24
  • #

    シロ様そんなアメリカンドックより大きくて美味しいでもちょっとイカ臭いビックホットドック食べませんか
    食べる前にシロ様がペロペロしてくれたらサイズアップします。

    +7
    -41
  • #

    来週はいよいよ社畜が狐をレイプする回か、流石に原作通りにはやらないだろうしどう改変してくるかな

    +12
    -22
  • #

    同僚何とかしないと何度回復させても一緒だな

    +13
    -1
  • #

    仕事場に悪霊でもいるんじゃね?

    +11
    -1
  • #

    事案・・・
    かと思ったが
    よく考えたら夫婦だから問題なかった

    +11
    -2
  • #

    シロ様に悪戯したい

    +6
    -1
  • #

    仙狐と社畜だけの世界をひたすら見たいだけなのに
    クロとか阿佐ヶ谷とか邪魔なんだよな

    +7
    -1
  • #

    中野は職場、仕事買えた方がいいと思うね。同僚が足引っ張ってるし(先方もな)何も変わらないし損してるね。

    +13
    -2
  • #

    弱者同士集まると喧嘩しだすのはなぜかのぉ

    +4
    -2
  • #

    切るって言った人どうせ見るだろ笑

    +12
    -1
  • #

    エロくないのにエロ過ぎる!

    +8
    -2
  • #

    私のお、お稲荷さん・・・

    +5
    -1
  • #

    中野はこのままでは結婚出来んだろうな

    +8
    -2
  • #

    仙狐:くすぐりで中野を鳴かせていたら中野がむせてしまい、しばらく背中をさすり続けてあげたらしい。
    中野:マッサージが上手だったのは幼少期によく祖母のマッサージをして経験を積んでいたかららしい。
    高円寺:仙狐の言葉を聞いて実は仙狐は中野を尻に敷いているドS妻だったのかと勘違いしてしまったらしい。
    シロ:シロが食べたアイスの棒は当たり棒だったのだが、気付かず捨ててしまったらしい。

    +4
    -24
  • #

    毎回思うんだけど、主人公以外が先に帰って主人公が残って残業っておかしくねぇ?
    仕事ってチームワークだぞ?一人で残業させんなよ・・・。

    +15
    -1
  • #

    さすがクズマさんだな、仕事を押し付けて自分は帰るとかw仙狐さんとのお別れの時がきつい。。。。両方思いやれる相手が欲しい。

    +10
    -1
  • #

    神使の狐って書くんだね

    +3
    -1
  • #

    ※1
    きみは心底疲労していないからだよ

    +8
    -1
  • #

    ありがとうございます!

    +4
    -2
  • #

    わさびいなりっておいしいの?

    +4
    -1
  • #

    もしかして、神社にごみ置いていかなかった?中野
    いかんぞ

    +7
    -1
  • #

    最近の話全部ちょいエロ寄りに作ってあるのなぜ

    +3
    -3
  • #

    せんこちゃんとシロちゃんにも、わいのくっさいおイナリさんを食べさせてあげたいのうw
    食べてくれんかのう?

    +3
    -2
  • #

    わさびいなりって3月のライオンにも出てきてたなぁ

    +3
    -3
  • #

    わさびいなりがコンビニにも置いてあって驚いた

    +3
    -1
  • #

    豊川のいなり寿司が一番だい!

    +5
    -1
  • #

    わかってるな
    わさび稲荷大好物だw
    葉わさびをきざんでシャリに混ぜてジューシーな揚げで包んだ稲荷食いたい・・・
    ちょっとコンビニいってくる

    +2
    -1
  • #

    アメリカンドックとアイスは耐えたが夜中にワサビ稲荷はズルイわw
    我慢できなくなって着替えてバイクで探し回った挙句売ってなくてアメリカンドック買って帰ってきた・・・
    モサモサしてる・・・あまりうまくない;

    +6
    -2
  • #

    は?のじゃロリ狐にマッサージ?こんなもん腰はほぐれても下半身は硬くなる一方やん

    +6
    -2
  • #

    なんで尻尾の付け根が弱点って分かって手を止めるんだよ馬鹿か
    ひん剥いて舐め回せ

    +6
    -4
  • #

    オレもモフモフして癒されたい!
    そしてお礼に仙狐さんのGスポットを見つけて、800歳の幼女を喜ばせたい!

    +3
    -3
  • #

    跡部「仙狐さんに踏まれて気持ちいい」
    剣崎「橘さん本当に裏切ったんですか」
    仙狐「田村ゆかりによく間違われてしまうのじゃ」
    シロ「最近私よくメルティって呼ばれるんだけど…」

    +1
    -4
  • #

    すきあらば千葉繁

    +5
    -1
  • #

    いわした腰踏まれたら悪化するぞ

    +2
    -1
  • #

    「幼女に踏まれることに快感を覚えた」などと
    供述しており、余罪があるものと見て、慎重に
    捜査を進めております。

    お隣さん「ガタッ」

    +7
    -1
  • あr

    「ぅゆん」とか仙狐さんとシロ様の声だけを
    聞きたいので、男性の声だけカットする方法
    ありせんかね?
    手作業だとだるいので本編の尺はそのままで
    物語から男性の声を消し去りたいという要望
    はきっと多いはず…
    ああ、癒されたい…

    +4
    -3
  • #

    高円寺さん、あなたが中野さんを「疲れているみたい」と言うか
    それより一度あなたの漫画を見てみたい

    +2
    -1
  • #

    むしろ一人で残業した方が気楽で良いけどな。
    上司とか残ってると最悪。

    +2
    -2
  • #

    >68
    社長や上司が残ってるのは邪魔だけど
    ヘルプ頼んできた奴が先に帰るのはムカつくけどなw
    誰のしりぬぐいやってるとおもとんねん

    +7
    -2
  • #

    線古参へのマッサージ明らかに胸揉んでますよね・・・?

    +2
    -1
  • #

    >>69
    正直ありえないよな
    そいつに出来る事がないのなら仕方がないかもしれないが
    そんなのどんな状況だよ

    +4
    -1
  • #

    ゴミアニメ

    +2
    -11
  • #

    一人で自演やって荒らして吠えてたゴミヒキニート
    か?お前www

    +6
    -4
  • #

    面白い人には面白いし、面白くない人には面白くない。
    そんなのはどんな事にでもあてはまるし、そこらを認識できずに自分の感性を他人に押し付ける奴は成長できない子供なんだろうな。

    +3
    -3
  • #

    今日も仙狐さんかわいいなぁ

    +6
    -3
  • #

    わたテン13話見て癒されるわ

    +2
    -5
  • #

    カスアニメ

    +2
    -10
  • #

    角川しねwwwww

    +2
    -9
  • #

    また一人で吠えてるww

    +6
    -2
  • #

    残業してるとき、頼んできたやつ、先に帰ったのか?明かりが一か所しかついてないように見えるが

    +2
    -1
  • #

    わがままシロの優しいさが垣間見れた回

    +3
    -1
  • #

    お稲荷さんを見るたびにネズミの天ぷらを思い出す

    +2
    -1
  • #

    まだ毛の生えてない子ネズミの天ぷらならプチプチして美味しいかも

    +0
    -1
  • #

    今期はたぬきもきつねも正妻っぷりがぱねえ

    +1
    -1
  • #

    このところ、油揚げ係数が上昇中

    +0
    -1
  • #

    仙狐さんの「ゆん」とOP/EDが1週間の癒しでしかない。

    +2
    -1
  • #

    こんかいこそfoxだと勘違いした

    +0
    -0
  • #

    中野は会社で仕様変更、他の奴は接待だろ
    それっぽいセリフあっただろ

    お前らホントダメ使えない

    +0
    -1
  • #

    動画工房、ほぼ国内制作維持できてるのが驚異

    +2
    -0
  • #

    目の毒だ。(50代男性独身)o….rz

    +3
    -0
  • #

    フォックスアニメにホワイトフォックスがクレジットされてる

    +0
    -0
  • #

    二週間くらい忙しくて見る暇無かったけどやっと見れた。やっぱ癒されるわ。仙狐さんマジガブリエル。

    +0
    -0
  • Comments are closed.