キャロル&チューズデイ 第7話

キャロル&チューズデイ 第7話「Show Me The Way」


【公式動画検索】

キャロル&チューズデイ動画一覧TOPへ

コメント欄

キャロル&チューズデイ 第7話 コメント

  • #

    ギャンブルはクズすぎない?

    +18
    -6
  • #

    う~ん・・人気ないね~
    まとめて後で見ようと思ってる作品なのだがコメ0とは・・。
    つまらないなら見ないでおくかな~。

    +9
    -69
  • #

    なんでオーディションの歌見せなかったんだ!?

    +61
    -7
  • #

    思った通り監督良くてもこんなもん

    +13
    -42
  • #

    ※2
    ちゃんと自分で最後まで見て判断するべきアニメ
    1話見てそう思ったから見てるよ

    +41
    -5
  • #

    来週楽しみやなぁ
    どっちが勝つんだろう
    >1
    彼はアレだから平常運転
    アレな奴に預けて良いわけがない

    +31
    -2
  • #

    ガスは初ギャラでメモリアルな何かを買ったか作ってるだろ。使い込みについて突っ込みが弱すぎるもん。

    +6
    -6
  • #

    んーガスはあれでいいんじゃね。
    見る目と器の大きさにファッキン野郎な部分もあってこそ二人に賭けれるんだし、下手に二人の曲に口出ししないのも合ってる気がする。

    +8
    -2
  • #

    いやいや最高じゃん
    めっちゃいいわ…

    +39
    -6
  • #

    オーディションのところの人形使いさんのとこで吹いたわ(笑)
    面白かったけど、キャロ&チュー二人の歌が無かったのはちょっと寂しくは思ったけど…、まぁ次週か次々週のお楽しみに残してあるんだろうねぇ。
    ライバル同士の初顔合わせと対決が来るようだけど、結果がどう転ぶのか楽しみやね。
    あと、親の話が出てたから、番組に出演したことで身バレしてチューズディの母親が出張ってきそう…。
    キャロルの方にも何かしらあるかもねぇ… 展開が楽しみだわ。

    +32
    -4
  • #

    >4
    これは百パー脚本で損してる

    +9
    -7
  • #

    個人的には「赤尾でこ」さんの脚本回が好きかな…
    オーディションのモブキャラとかの時間が長すぎて
    ちょっとなぁって思う
    それよりこの二人の歌のシーンが見たかった
    あと、今回はまさかの蒼井翔太で噴いた

    +8
    -6
  • #

    オーディションがR-1グランプリみたいでワロタ

    +23
    -2
  • #

    AIシンガー2位ぐらいで火曜日最下位って流れか

    +5
    -2
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +6
    -16
  • #

    火星に移住してる位だから、今よりかなり未来の設定の話でしょ
    3サイズの記入とか絶対無いわ
    興味深く見れてるけど、現代の価値観をそのまま変化されずに持って行ってる所がちょくちょく見受けられるのが残念だな

    +19
    -4
  • #

    面白かったね~。
    オーディションのカットは結果がどう転ぶか分かりにくいようにだと思いました。
    トントン拍子にラストに持っていかず、キャロル経歴にチューズデイがネガになるクッションもあり上手い演出ですね。

    +30
    -3
  • #

    作画も内容も最初からぶっ通しで好きな作品
    全部このままの状態で最後までやりきってほしいな

    +40
    -3
  • #

    次回はマーズ・ブライテスト本戦か
    いよいよ二人とアンジェラ出会うんだな
    出場する8組は面白そうで楽しみだな
    本戦では歌ってくれるよな
    今回、チューズデイが一歩踏み出したのとアンジェラが抱えている何かが描かれていて面白かった
    ガスがギャンブルでギャラを全部すったのは、まあ、お約束ってやつか

    +26
    -1
  • #

    変人モブのオーディションの様子とか長々とはいらんな

    +11
    -1
  • #

    身長・体重・胸囲129ってドラえもんやん

    +13
    -1
  • #

    優勝はカメラロボでええやん

    +3
    -11
  • #

    ちょっとモブ達のオーデションシーンが長かったと思う
    面白かったけど、やっぱり2人の曲や可愛い会話をききたい!

    +28
    -1
  • #

    う〜ん、濃ゆ〜い

    +2
    -1
  • #

    唄は別に流さなくていいから、
    退屈しきっていた審査員がみるみるうちに、
    歓喜の表情に変わっていくのを見たかったな。

    +14
    -1
  • #

    ロリやエロ要素がないと「つまらない」とかいう層にはこの作品の良さは分からないだろうね。
    サブタイトルに使われてる曲を歌ってるバンドやアーティストなんぞ一つもしらんでしょw

    +29
    -2
  • #

    ※2
    おう、みるなみるな。人の評価で左右されるような奴が見るアニメじゃねーからな。

    +34
    -1
  • #

    火星人の舌の動き・・

    +5
    -1
  • #

    悲しみのアンジー

    +3
    -1
  • #

    この作品、ボディブローのようにジワジワくる。
    なんだかなぁと思っていた二人も、とってもキュートに思えてきた。

    +32
    -2
  • #

    なるほどな。マーズでアンジーとキャロチューが交わるわけね。

    +1
    -1
  • #

    火星にもハーバード大学があるのか?

    +2
    -2
  • #

    かなりの良作
    毎回楽しみにしてる

    +25
    -3
  • #

    大変宜しゅうございます

    +19
    -1
  • #

    展開が平凡すぎる。
    一番大切なところをちゃんとやってからの
    豪華な仕様でしょ?

    +2
    -3
  • #

    >>2
    あなたみたいな人心底可哀想だと思うよ…
    自分では確かめず、周りの意見に飲まれ流され続ける人…
    そういう人生まじで損するよ

    +20
    -1
  • #

    あの猛者達の中から勝ち上がるのはなかなか難しいな

    +2
    -1
  • #

    今季見るもんなくてがっかりしてたんだけど、このアニメがあってほんとよかった。歌もストーリーも毎回楽しみだ。

    +23
    -1
  • #

    ほんと大好き。

    +18
    -1
  • #

    今回はうえのきみこだったか
    どうりで…

    +4
    -1
  • #

    歌は本戦までお預けか〜
    でも普通に楽しめた
    最後のあれはクスッときた
    見てて応援したくなる2人

    +9
    -2
  • #

    今のところそんなに凝ったストーリー展開ではないけど、そんなストーリーでありながらも、なにか惹きつけられる魅力があるのがこの作品の良さ
    わかる人にはわかる、わからない人にはわからない
    あとチューズデイ可愛いな

    +11
    -1
  • #

    コメント評価あからさま過ぎるだろ下手くそ

    +6
    -4
  • #

    オーディションの出演者、ほとんどお笑い目当てでやってんの?審査員の人、ほとんど呆れ顔してたぞ。それにまたあのロボット登場。また返品でーす。

    +2
    -1
  • #

    おいおいサングラス貸しパクしたのか?それとも新しいのを買った??

    +3
    -1
  • Mr.?

    遠い未来でも親に捨てられて施設で暮らす役は黒人に割り振られているんだな

    +4
    -2
  • #

    7話でコメも落ち着いて来たからか、隠れて評価してた人がやっと出てきたなw
    こういうの好きな人には堪らないアニメだよな。

    +4
    -3
  • #

    また黒人はドーナツ唇だな。これ外国で売りたいんだろ?

    +1
    -1
  • #

    このアニメ、私よりお父さんとおじいちゃんがはまってる。音楽とか夢とかノスタルジックな気分にさせてくれるらしい。音楽やってる人やってた人には刺さるかもしれないけど、その辺の才能を受け継がなかった私は、二人のサブタイとか小ネタの解説を聞いて楽しんでる。

    +3
    -3
  • #

    オーディションの歌省いたのはうまいと思ったよ。
    そのフラストレーションが反作用的に本選に活きてくるわけ。 スペダンからファンです。QTもどきも出てきて楽しい。サントラ出たら買いたいな。

    +4
    -1
  • #

    今回、歌の場面なかったからEDできゃろちゅーニウム補充しておいた

    +1
    -3
  • #

    あ、コインランドリーの人だ

    +5
    -1
  • 匿名

    大分一般人のノリが良いなw OPもミュージカルっぽいし。
    予選は色物ばかりだったが、色物なりに音楽の質は良かったと思う・・・一部は。割と細かい作りで手を抜かないよね、このアニメ。
    キャロル、自分のことで手一杯って、この境遇ならそれが当たり前だろうに、どこで得たのか懐の広いことだ。前も書いた気がするけど、境遇の割に卑屈じゃないのが美点だね。

    +2
    -1
  • #

    難民キャンプから親とはぐれるとかトランプの移民親子引き離し政策ディスってんだろ

    +1
    -2
  • #

    ※48
    ぷらだのオットみたく差別炎上で発売中止になるかもな

    +0
    -2
  • #

    のう うぇい!
    しそきゅーと♡

    +1
    -1
  • #

    ※25
    あの長すぎる前振りはマジで何のためにあったのか

    +2
    -1
  • #

    メタル福助とホーミーと宇宙人が良かったです(w

    +1
    -1
  • #

    相変わらず、火星である必要がカケラもない話だな

    +1
    -3
  • #

    最期のハンドシェイクかわいい

    +3
    -0
  • #

    バックステップばあちゃんで笑い転げた。

    +3
    -0
  • #

    地方選がキチレベルすぎて突破しても何の感慨もわかないw
    アンジェラのママがパパだったっての闇深かった

    +4
    -0
  • #

    >>59
    んなこと言ったら地球である必要もないわけで。つまりは舞台設定は割とどこでも良い。

    +2
    -0
  • #

    地球の特定の地域に限定しなくて済むしね

    +0
    -0
  • Comments are closed.