Bラッパーズ ストリート 第7話

Bラッパーズ ストリート 第7話「給食おかわり! 譲れんこだわり!」


【公式無料配信】

【公式動画検索】

Bラッパーズ ストリート動画一覧TOPへ

コメント欄

Bラッパーズ ストリート 第7話 コメント

  • #

    はやくらっぱーになりたーーーい

    +0
    -0
  • #

    おかわり?こだわり?
    ラップっぽければそれでいいのか?
    何もわかってねえそれはただのダジャレ 木枯らしみてぇに寒い
    そう誰かのおさがりみてぇな韻、全然こだわりもねえ
    お話にならねえ内容がおざなり
    俺のライムに誤魔化しは効かねえ
    耳をかっぽじいて聞いとけよおかわりはねぇからな
    そうこれが本当のライムだ
    まるでライブ感 かいつまんで宣言していくぜ
    こんな感じだぜ?

    +2
    -0
  • #

    yo-yo こんな感じ?
    急に韻がどうこう、全然ライブ感じないっす
    つまんないっす
    ビートにうまくのれてないけどそれのどこがラップなんすか?
    今時それくらいの韻お笑い芸人でも踏めるって事よくしってる肌感覚で

    +1
    -0
  • Comments are closed.