八十亀ちゃんかんさつにっき 第8話

八十亀ちゃんかんさつにっき 第8話「アキバじゃにゃあ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

八十亀ちゃんかんさつにっき動画一覧TOPへ

コメント欄

八十亀ちゃんかんさつにっき 第8話 コメント

  • #

    結局また二人でデートになっとるやんけ
    もう…二人とも…付き合っちゃいなよぉ(笑)
    そや、ED終わったら、おまけあったで、見逃しちゃああかんで。

    +6
    -4
  • #

    ぺスのチンチン

    +7
    -2
  • #

    勢い凄くてあっという間に終わった。今回の八十亀ちゃん、何だかすげぇ可愛かった。

    +9
    -2
  • #

    大須のアメ横は東京人は知らんわなぁ…

    +12
    -2
  • #

    最中の仏頂面がかわいい、またそれが突然びっくり顔になるのもたまらん

    +6
    -1
  • #

    伊勢エビの抱き枕ww

    +8
    -3
  • #

    なんも目的なくてもぶらぶらするだけでも大須は楽しいのだ

    +2
    -0
  • #

    それってつまりアキバか?

    +6
    -0
  • #

    約束すっぽかして寝るスタイルw

    +5
    -0
  • #

    お前らはサッカーじゃなく卓球だろwwww
    名古屋人民共和国wwww

    +3
    -5
  • #

    ショートカットの娘はいつ絡んでくるねん?

    +1
    -0
  • #

    アキバは行ったことないからわからん

    +2
    -0
  • #

    静岡絡みはまだかな?

    +2
    -0
  • #

    これがぺスのち〇ち〇
    youtube.com/watch?v=Vr0ZOpnZRLk

    +1
    -0
  • #

    八十亀ちゃんのチンチンはまだ甘いな

    +1
    -0
  • #

    どどどどっぴお以来の衝撃だな
    youtube.com/watch?v=DcQFBdLNvZU

    +1
    -0
  • #

    アメ横ということでカラーズちゃんたち出るのかと思ったが、出てなくてガッカリだ

    +1
    -0
  • #

    八十亀ちゃんかわいい、夫婦で県民ショー待ったなし
    ライブ参加の後輩ちゃんのところ、声優も頑張って草
    最後寝過ごして二度寝で草

    +3
    -0
  • #

    群馬や佐賀の方が面白かったんだが?

    飛んで埼玉もあるし・・・・

    +1
    -11
  • #

    コメ兵なら東京都に15店舗もあるんですが・・・
    知らない設定とか作者の認識不足。

    +0
    -1
  • #

    >>20
    ちなみに愛知県は14店舗。
    大阪は3店舗
    岐阜、三重はゼロ。

    +0
    -0
  • #

    三重の子の頭はイセエビがモチーフだと思うが、岐阜の子は何なんだ?

    +0
    -0
  • #

    >>10そういうのは州になってから言ってくれ。
    今は東京一極集中で名古屋には何の権限も無い。

    +0
    -0
  • #

    岐阜の子の頭は「さるぼぼ」モチーフだと思う。

    +2
    -0
  • #

    大須観音
    元亨4年(1324年)に後醍醐天皇が大須郷(現岐阜県羽島市桑原町大須)に北野天満宮を創建。
    三代目住職である任瑜法親王の時には寺領一万石となり、伊勢・美濃・尾張・三河・遠江・信濃六ヶ国の真言宗寺院を末寺としている。
    戦国時代には、織田信長により寺領五百石が寄進されている。
    慶長17年(1612年)に徳川家康の命令で犬山城主の成瀬正茂によって現在地に移転する。

    岐阜県羽島市に創建されてから多くの参拝者で賑わっていたが、新興都市名古屋に賑わいをもたらすため強制移転させられた。

    +0
    -0
  • #

    やっぱりこれ結構好きだわwww
    面白いwww

    +2
    -0
  • #

    そういえば大須観音駅使ったことないなぁ。神前津駅の方が目当ての店に近いし

    +0
    -0
  • #

    投げっぱなしジャーマンで終わったw

    +0
    -0
  • #

    卓球場まであるのか>アメ横

    +0
    -0
  • #

    八十亀ちゃんがデレないのがいいと思う
    猫みたいで可愛い

    +0
    -0
  • #

    19.待ってろよ

    +0
    -0
  • #

    だしの自販機、東京にもあるよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.