からくりサーカス 第31話

からくりサーカス 第31話「黒の流星」


【公式動画検索】

からくりサーカス動画一覧TOPへ

コメント欄

からくりサーカス 第31話 コメント

  • #

    おわこんサーカス

    +15
    -31
  • #

    いや、ネット張っておくだろ。張っとけよ。

    +17
    -1
  • #

    もう話飛び過ぎて何がどうなってるのさ・・
    初見じゃ理解できんw
    もうアニメとして成立させる気もないみたいね・・
    何んとなく想像で話繋げてるけど・・
    早く終わってよww
    ここまで見たから耐えるしかない・・
    マジで糞だよこれw

    +22
    -33
  • #

    おでこにナイフぶっささてるシュールな絵みて
    笑えたわw

    +14
    -28
  • #

    まだやってたんだこのゴミアニメwwwwwww

    +10
    -31
  • #

    シーン変わった瞬間おでこにナイフ刺さってたのくそワロタwwwwせっかくそこまで切ない気持ちだったのにwwww

    +15
    -12
  • #

    これ次々ちんでくパターンか

    +7
    -2
  • #

    もう流して見てるけど、団長嫁話だけはしっかり見た。中々感動したぜ。

    +7
    -0
  • #

    デンブwwwwデンブwwwwデンブwwww
    オェェwwwオェェwwwオェェwwww

    +3
    -1
  • #

    面白いよ、これ。

    +67
    -11
  • #

    今日は女キャラがみんな巨乳だった

    +6
    -2
  • #

    >10みたいな自演+連打ってこのアニメと同じぐらい虚しい

    +11
    -11
  • #

    サーカス組をただのモブにしたせいでここまで薄っぺらくなったんや。。。勿体ねー
    アニメと原作については賛否あるだろうけど、これは悪い例やろな。。。

    +11
    -3
  • #

    あんなにきれいにおでこにナイフ刺さるもんなの?

    +5
    -1
  • #

    良いシーンのはずなのに
    演出クソすぎて萎えた。

    +12
    -3
  • #

    全俺が ぼろぼろに泣いた

    +6
    -2
  • #

    なんで弟をナイフで殺したの?
    苦しみから救う為なの(´;ω;`)ウッ…

    +2
    -6
  • #蜘蛛男

    まあ泣けた次は兄弟の話か

    +2
    -1
  • 匿名

    17さんへ
    弟をナイフで殺したんじゃなく、弟さんがビルマさんのナイフショーをみたいと望んだからああいう風にリンゴを自分の頭の上に置いたんだと思いますよ。いまもそうですが、ゾナハ病は体内のゾナハ虫自体がなくならないと治らない病気です。アメリカで弟さんを診てくれた病院でもなかなか治療が難しく、更には莫大な治療費もかかります。

    弟さんの夢は自分の姉ビルマとナイフショーをするのが希望でしたが結局ゾナハ病は治るどころか悪化(進行)してしまい、もうどのみち自分は治らない。と死期を悟りそれならビルマのナイフを投げるところをみたい、との想いでビルマさんが弟さんの頭の上に置いてあるリンゴにナイフをなげたのかと…

    結局ナイフは当たりませんでしたが、あれで弟さんはもう一度姉ビルマと小さい頃にやったようにナイフ投げをやれて自分の夢とは違うけどまた姉のナイフショーがみれて嬉しかったんじゃないかなと思っています。悪魔で個人的な意見ですが…

    +7
    -38
  • #

    色々飛びすぎてて感動が半減

    +11
    -3
  • #

    うしとらファンの半数以上が見放した駄作を輪をかけて駄目にしたアニメスタッフ

    +7
    -2
  • #

    初期の頃に出て来た特に思い入れもないキャラのやっすい死亡シーンで感動しろったって無理だべ
    そんなチープな演出せんでもええから今生き残ってるメンバー生かしといて、とっととボスだけ討ち取ってそれで作品締めとけよ

    +2
    -2
  • #

    救いようのない内容だな

    +3
    -0
  • #

    クッ!、このアニメ!
    しにんが多すぎるぅぅぅ(´;ω;`)!

    +1
    -0
  • #

    もうむちゃくちゃだな。
    無理やりすぎて寒いんだよこれ。
    おでこにリンゴのマークついてるとかさ・・・

    魅せたい場面のためにね、
    共感できないような過去を
    無理やり見せてきたりねじ込んでくる感じ。
    見たくないんだわそういう恩着せがましいの。

    +8
    -3
  • #

    ヴィルマがらみの話は原作読んでても「必要ですか?」と聞かれたら「無くてもストーリーに支障ない」て扱いだから正直カットしても良かった気がする

    +6
    -1
  • #

    おでこにリンゴマーク….
    きっと、あのオートマーターさんはiPhone信者ですねw

    +4
    -1
  • #

    >27
    明らかにアップル社に喧嘩売っているな~
    このアニメ(笑

    +5
    -0
  • #

    一話フラグ死亡完結もうやめませんか?

    +4
    -0
  • #

    ナイフ投げのナイフって、あんなふうにくるくる回すように飛ばすの?

    +3
    -0
  • #

    原作始まったときは「からくりの姫」路線だと思ってワクワクしたんだが、後出しジャンケンみたいな御都合設定に、ちょっとウンザリ・・・

    +2
    -1
  • #

    どうでもいい回想に1話使うとか馬鹿じゃねーのw

    +20
    -2
  • #

    なんか今回微妙だな
    投げナイフはサーカスの演目だからいいけど
    武器を持ってる人に対してはオートマータは全力を出せる設定はどうなった?

    +3
    -2
  • #

    ギイ回からヒロノリの母さん話につなげるのは良い改変だと思ったのに、ラストがあまりにもヒドイ
    月虹も泣いとるぞ

    +3
    -1
  • #

    視れる動画サイトはB9しかないのだから
    他の無意味なリンク貼る必要性無いだろ。
    邪魔じゃ。

    +2
    -0
  • #親父1891

    次々と退場していくな

    +0
    -0
  • #

    仲町サーカスの出番を削り過ぎたせいで
    今更出しても薄ッぺらいんだよな。法安も髭男も
    涼子ちゃんも塀馬もいないし。
    リーゼちゃんの初登場シーンもエピソードも
    丸ごとカットして既に仲町サーカスに加入してる
    状態からスタートだし見せ場も無い。

    +5
    -0
  • #

    ナルミいつまでエレオノール疑ッてンだよウゼーな。
    記憶喪失のフリしやがッてアホか。

    +4
    -0
  • #

    あと何回?

    +1
    -0
  • #

    黒賀村編はいつやるン?

    +1
    -0
  • #

    前話で後半のからくりサーカスが全話見る程度の戦力になるアニメとホメた者だが、時々擁護しようもない、ツマラないというか、エピソード省き続けた弊害で「なんのことかわからない?」無理やり悲劇になる酷い展開がある。
    この出来の良さやアニメ化の再現の不安定さ^^; 今回はしょうもない回のひとつだった。進撃でもレギュラーや準レギュラーキャラ死ぬけど、エピソード大事な所は省いてないので、死にやすい内容も許せる。からくりは省き過ぎて無意味に死んでる感が多い><

    +0
    -0
  • Comments are closed.